3歳の姪っ子へのおもちゃ以外の誕生日プレゼント何がいい?

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/05/21 21:07:48

もうすぐ3歳の姪っ子、コロナ禍で中々会えず誕生日プレゼントを送りたいと考えています。

もうすぐ引越しをするらしいので、おもちゃは増やしたくないそうです。(お姉ちゃんがいておもちゃは沢山あります)
いいプレゼントが中々思い浮かびません、何が喜ばれるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/21 23:02:49

    親は現金で頂戴って事なんだろうね
    どうしてもモノで贈りたいなら、引っ越し後に送るから欲しいもの決めておいてじゃダメ?

    • 0
    • 21/05/21 22:56:08

    絵本も物が増えるからだめかな?
    くもんや学研のドリル系一式とかどうだろ?
    サンダルや、パジャマ、下着など毎日使うもの、可愛いのは女の子喜ぶよ~

    • 0
    • 21/05/21 22:38:11

    マールマールのエプロンドレス

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ソトモモ
    • 21/05/21 22:30:33

    子ども用カメラ。
    撮りまくるよー!

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/05/21 22:29:25

    この前ちょうど姉に図書カードと音が鳴るバースデーカードとアンパンマンのパズル貰った!
    娘は喜んでたよ!

    • 0
    • 21/05/21 22:26:40

    商品券

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/05/21 21:15:36

    図書カードかな。
    金券じゃなくて物にしたいなら、絵本、色えんぴつ、ポシェットやリュックとかがいい気がする。

    • 0
    • 4
    • ザブトン
    • 21/05/21 21:14:00

    それはもう「物はいらない」と言われてるんだからお金かギフトカードだよ。

    • 9
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 21:12:47


    これからの時期、サンダルでもいい

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 21:12:08

    服は??

    • 0
    • 21/05/21 21:11:19

    図書カード。ひらがなで手紙添えて。
    新しいおうちに引っ越したら、このカードで好きな本を買ってね。また会えた時に、どんな絵本を選んだか教えてね。楽しみにしてるよ。って感じで。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ