宅配便の人が、お水1杯貰えますか?って言ってきたんだけど

  • なんでも
    • 183
    • マメ
      21/05/18 22:41:42

    起きたことはないんだけど、夏に配達のおじいさんやら若者が公園のトイレに来て外の水飲み場?のお水じゃーじゃー飲んでるのみたわ。
    水筒だったり買ったりで間に合わないって身体が不安になっちまったよ。
    男の人は準備したり用意ができない脳味噌だから保冷バッグに2L水4本入れて毎日持参なんてできないんだろうな…。
    車のエアコンもつけられないみたいだよ。
    中々キツい仕事だよね…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ