これからメイクするけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 20:50:51

    結局メイクしたらどんな感じになったの?

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 12:00:54

    >>110
    ラブコネクションだよ。これ

    • 0
    • 21/05/18 11:59:24

    ラッシュアディクトは朝は塗らない方が良いみたいですよ。

    • 0
    • 21/05/18 10:22:53

    こういうトピいいね
    ネットの口コミはいまいち信用ないから

    • 1
    • 21/05/18 09:49:29

    >>111
    早く顔さらせばいいのにね

    • 0
    • 21/05/18 09:47:54

    主のみ見ても主コメントしてないのによく伸びるね、このトピ

    • 2
    • 21/05/18 09:43:44

    >>77
    本当だね、大きさをみたらアイシャドウっぽいね!ライトスカペイドに見えたw

    • 0
    • 21/05/18 09:42:25

    >>106
    ありがとう。付け方が悪いのか粉っぽくなって全然綺麗に見えないんだよね。むしろつけない方がよかったって感じになっちゃって。
    別になくていいものなら使わなくていっか笑

    • 0
    • 21/05/18 09:41:43

    >>79
    崩れにくさは今はマスク生活だから比較が難しいけど、私は気にならないよ。ランチ後にティッシュオフする程度。私は乾燥肌だからちょうど良い。その人の肌質にもよるんじゃないかな?
    カバー力も厚塗り感がない事を思えば十分だと思う。気になるポイントだけコンシーラー塗れば明るいツヤ肌になれて私はリピしてるよ。

    • 0
    • 21/05/18 09:37:39

    >>102
    色々知れて私は嬉しいけどなー。

    • 2
    • 21/05/18 09:35:13

    >>97
    パウダーは皮脂で化粧崩れするの防止だよ。
    テッカテカになるのを防ぐ。ついでに見た目もきれいにする。
    化粧なおしも油取ってパウダーするだけでだいぶマシになる。
    カサカサになるのは皮脂が少ないからかもね。
    必要ないならなくてもいいやつ。

    • 0
    • 21/05/18 09:34:42

    >>102
    だめなの?

    • 1
    • 21/05/18 09:34:40

    >>102
    どうしたらそんな捻くれた性格になるの?

    • 1
    • 21/05/18 09:34:27

    私も最近、CHANEL縛り

    • 0
    • 21/05/18 09:33:53

    自分の知恵を自慢するかのようにイキイキとコメしてる人いるわね…

    • 1
    • 21/05/18 09:32:50

    顔はダイアナ。デパコス良いね?

    • 0
    • 21/05/18 09:30:34

    >>94
    私はなんかあんまりだった。
    普通っちゃ普通?たぶんプレストが好きじゃないんだと思う。
    コスメデコルテ は良かった。

    • 0
    • 21/05/18 09:30:20

    >>85
    クレドはどのファンデも赤黒くくすむからダメだったわ。姉と友達も同じこと言ってた。RMKかBOBBI BROWN愛用中。

    • 0
    • 21/05/18 09:30:15

    どんな顔になるかわからないのに化粧品揃えるってすごいな

    とマジレスしてみる

    • 1
    • 21/05/18 09:28:42

    パウダーってカサカサになって好きじゃないから使わないんだけど、マットにしたい人が使うものなの?パウダーの使い方がよくわからない。
    コスデコがいいって聞いて買ったけど結局最初の一回だけ使ってもう使ってない。

    • 0
    • 21/05/18 09:28:23

    高い化粧品で揃えて羨ましー!
    で、どうだったの??完成したの?!

    • 0
    • 21/05/18 09:24:59

    >>8
     わたしシャネル使ってるけどブスだよ!

    • 2
    • 21/05/18 09:24:11

    >>89 主じゃないけど、カネボウのミラノコレクションは神。どんな仕上がりが好きかにもよるけどマットが好きなら最高よ!もう一生一緒にいてほしい

    • 0
    • 93
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 09:10:36

    >>89
    主じゃないけど、ディオールの結構良かったよ
    エレガンス、デコルテ、ボビィブラウン、スノービューティも使ったけど、ディオールが1番良かった
    スキンなんとかみたいなやつ、うろ覚えでごめん笑

    • 1
    • 21/05/18 09:08:26

    >>89
    主じゃないけど、コスデコのパウダーは?

    • 0
    • 21/05/18 09:08:08

    今の時期マスクしてると余計に皮膚呼吸しにくくなるから、あまりファンデや下地や辞めたほうが良いと皮膚科医にこの前聞いた。(私は面倒くさがりだから日焼け止めのみで元々しないが)

    • 1
    • 90
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 09:06:14

    >>86
    関係ないよね
    私肌弱いけど、デパコス平気
    匂いの少ないノブ、ドゥーエ、キュレル、無印は赤くただれたから、匂いは関係ないと思う

    • 3
    • 21/05/18 09:05:42

    主さん、エレガンスのパウダー買ったんだけど思ってたより良くなくて…。なにかオススメのパウダーある?ちなみに下地はポールアンドジョー使ってる。

    • 1
    • 21/05/18 09:04:56

    あれ?アフターの画像はいつになったらあがるのかな?
    待ってるよ~

    • 4
    • 21/05/18 09:03:36

    >>84高くないよ

    • 1
    • 21/05/18 09:02:52

    >>83
    肌丈夫と匂い関係ある?

    • 2
    • 21/05/18 09:02:21

    クレドのフォンドゥタンめちゃくちゃいいよ。
    カバー力はないけど、ファンデだけど美容液塗ってるみたいな感じ。
    もうこれしか使えないってくらい気に入ってる。

    • 0
    • 21/05/18 09:01:53

    >>81 高いだけあるんだね。 
    ちなみにMacは高い?
    カバーマークより良いかな。。

    • 0
    • 21/05/18 09:01:48

    肌丈夫なのね。
    海外コスメは匂いが強くて無理だったなぁ。

    • 0
    • 21/05/18 09:00:37

    ランコムのマスカラどう?
    もうおばはんだからドラストの安いマスカラ使ってて、どれだけ違うのかなって

    • 0
    • 21/05/18 08:59:50

    >>80良いよ

    • 0
    • 21/05/18 08:58:40

    Mac やCHANEL使ったことないけど、良いの?
    Diorはあるんだけど。

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 08:56:09

    >>72
    クッションファンデどう?
    崩れにくさやカバー力とかはどう?

    • 0
    • 21/05/18 08:55:07

    金持ちー

    • 0
    • 21/05/18 08:54:19

    >>72
    Macのやつハイライトなの?
    アイシャドウかと思ってた

    • 0
    • 21/05/18 08:52:01

    シャネルの化粧品の匂いがムリ

    • 1
    • 21/05/18 08:51:35

    いいなー!
    子供産まれてからデパコス買ってない…メイクなんて適当だよ。
    主きちんとしててすごい。

    • 0
    • 21/05/18 08:51:00

    主は化粧して何処行くの?仕事?

    • 0
    • 21/05/18 08:47:59

    >>66
    前髪で眉毛が殆ど見えないから私も描かない

    • 1
    • 21/05/18 08:46:40

    ローラメルシエのクッションファンデとMACのハイライト同じの使ってるよー!
    なぜか自分と同じコスメを見かけると嬉しいw

    コロナで気持ちが沈みがちになるけど、メイク楽しんで上げてこ♪

    • 0
    • 21/05/18 08:45:59

    >>67
    100均でしか買わない人かもね。

    • 0
    • 21/05/18 08:42:41

    >>60中学生の娘は私のDiorのコンシーラーでこっそりクマを隠してる。

    • 0
    • 21/05/18 08:42:21

    >>59
    仕事行くからね。
    さすがに素っぴんでは行けないよ。

    • 1
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 08:39:58

    >>59
    飲んだり食べたりする時マスク外したりするし、化粧はしたほうがいいよ

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ