糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 658
    • ツラミ
      21/06/17 16:49:51

    >>655
    私の場合は、初診から1週間後でした。
    次は2週間後でした。次回4回目は1ヶ月後となります。

    初診の日は、飲薬と血液測定器でした。
    2回目1週間後はインスリン注射を処方されました。
    3回目2週間後は数値の推移から、早い段階でインスリン注射はいらなくなると思いますと言われました。

    人によりHba1c数値、膵臓機能や合併症状など糖尿病の段階?に個人差があると思うのでわかりませんが即入院という人も多いようなので2週間後というが軽度であればいいですね。素人意見ですみません。
    どうか改善して明るく過ごせる毎日が来ますように!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ