今日5時間しか寝てないんだけど、何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 15:37:03

    びっくりした
    5時間しか寝てないってやばいのかと思ったよ

    • 0
    • 21/06/05 15:29:10

    主つれー?

    • 1
    • 21/06/05 15:24:55

    >>15
    5時間も寝てて、しか寝てないって言ってるのにビックリしたのでは?普段9時間10時間寝てるっていったらそっちのがビックリされそうだけど。子どもかよ!って。

    • 0
    • 21/05/17 21:49:42

    ロングスリーパーだから細切れでもトータル8時感は寝たい。
    10時間でもいい。

    • 0
    • 21/05/17 20:03:24

    5時間で平気って人多くてびっくり。早死にしそう。

    • 2
    • 105
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 20:00:55

    毎日8時間寝てるのに疲れがとれない…
    みんなすごいね。
    昨日は暑くて3時間くらいしか寝れてない。

    • 1
    • 21/05/17 19:53:13

    もう主寝ちゃったんだろうね?

    • 1
    • 21/05/17 18:21:26

    >>96
    腰が重くて。
    検査してないから今度行ってこようかな

    • 0
    • 21/05/17 18:16:35

    主は普段どれだけ寝てるの?

    • 2
    • 21/05/17 18:11:25

    明らかこれ釣りでしょ?w
    面白いなこのトピww

    主のLINE見た後の、ミサワじゃないんだからの返信に吹いた

    • 3
    • 21/05/17 18:08:47

    >>97主の寝てないアピールに呆れつつ、結果自分の方が普段寝てないアピールをしちゃう人ホイホイ。
    そんな気がしております笑

    • 1
    • 21/05/17 18:05:55

    寝てない自慢がすごい笑
    こんなんだから日本の母親はこき使われるんだよ

    • 1
    • 21/05/17 17:57:55

    いつも私そんなもんよ?
    1時か2時に寝て6時起き。

    • 4
    • 21/05/17 17:57:09

    5時間も寝られたら十分。別に問題ないと思う。何のためのトピ?

    • 5
    • 21/05/17 17:56:20

    >>94
    寝られないほどってやばくない?病院行きな。子宮内膜症とかじゃないといいけど

    • 2
    • 21/05/17 17:55:35

    一度でも赤子を育てた経験あるなら5時間でそんな死にそうにならないと思うけど

    • 4
    • 21/05/17 17:55:00

    生理痛きて一睡もしてないよ、、

    5時間も寝れて羨ましい

    • 0
    • 21/05/17 17:49:06

    毎日五時間だよ。
    トイレに二回起きちゃう…4時間半くらいかな。

    今日は二時間だよ。
    頭ガンガン痛い、今ヤバイよ


    でも、寝すぎも頭痛くなるよね

    • 0
    • 21/05/17 17:42:22

    >>89ミサワ 寝てないでググってみて。

    • 0
    • 21/05/17 17:40:25

    旦那さんはいつも何時間寝てるんだろ笑

    • 0
    • 21/05/17 17:35:24

    SNS依存症だよそれ

    • 0
    • 21/05/17 17:34:43

    ミサワって何?ホームしか知らない。

    • 0
    • 21/05/17 17:32:40

    >>81
    主婦の鏡ですね

    • 0
    • 21/05/17 17:29:29

    >>50本社に報告w

    • 0
    • 21/05/17 17:28:42

    5時間も寝たんかい!いいなあ!私は大抵1時から1時半に寝て朝は5時起き。

    • 0
    • 21/05/17 17:25:47

    >>50
    義母、店長うんざりしてそうだな(笑)

    • 2
    • 21/05/17 17:25:08

    うん?毎日そんなもんだけど、体は元気だよ。

    • 2
    • 21/05/17 17:24:00

    今日5時間しか寝てない理由は?

    • 0
    • 21/05/17 17:22:53

    私、平均睡眠時間そのくらいだから別に。

    • 1
    • 21/05/17 17:20:55

    私は結婚して8年間、1時に寝て6時に起きてる。絶好調
    日曜だけは8時に起きる。

    • 0
    • 21/05/17 17:19:16

    毎日4時間ぐらいしか寝てないんだけど、何か質問ある?

    • 3
    • 21/05/17 17:13:47

    >>50はぁー?釣り?

    • 0
    • 21/05/17 17:12:11

    普通だよね?

    • 3
    • 21/05/17 17:11:19

    >>50
    何この寝てないアピール。
    ミサワなの?

    • 3
    • 21/05/17 17:10:59

    旦那さん5時間も寝ててふざけたこと言ってる嫁に対してめちゃくちゃ優しいな!

    • 4
    • 21/05/17 17:10:53

    毎日それくらいしかねてないよ(笑)

    • 3
    • 21/05/17 17:10:09

    ミサワかと思ったww

    • 5
    • 21/05/17 17:09:15

    毎日5時間くらいしか寝ないよ

    • 3
    • 21/05/17 17:09:00

    >>68
    幼稚な主を微笑ましく見守るトピだよ。

    • 5
    • 21/05/17 17:08:07

    >>24
    でもさ10時間寝るって朝6時起床だったら、夜8時には寝ないといけないよ。無理じゃない?

    • 1
    • 21/05/17 17:07:02

    バカ夫婦

    • 1
    • 21/05/17 17:06:22

    いつもだいたい2時に寝て7時に起きる。

    • 2
    • 21/05/17 17:01:51

    くっだらないwなんなのこのトピ。真面目なやつなの?

    • 6
    • 67
    • リブロース芯
    • 21/05/17 17:00:40

    ちょ。笑った。
    ぜひ本社に報告して、その反応を教えて欲しい!
    主ふぁいとー!

    • 2
    • 21/05/17 17:00:37

    毎日3時間から4時間睡眠で、さらに正社員で働いている私は、既に死んでいるんでしょうか?

    • 4
    • 21/05/17 16:57:04

    流石にネタだよね?
    仮に一睡もしてなくてもいちいち上司に言わないし、そんなの自分が自己管理出来てないって思われるだけだわ。

    • 5
    • 21/05/17 16:56:54

    お義母さんに伝えてどうするのさ。
    寝てないアピールされてもシラネだわ。

    • 3
    • 21/05/17 16:56:28

    5時間も寝たら十分よ

    • 3
    • 21/05/17 16:56:20

    >>9
    まじで?!
    子供か!
    6時間確保されてればいいと思ってたのに、最近7時間睡眠がいいと知って実行したいのにその1時間がなかなか大きくていつも6時間とれればいい方って感じになっちゃう。
    よく10時間も寝ててやっていけるね。睡眠と家事や仕事以外にやりたいこととかあまりないの?

    • 2
    • 21/05/17 16:54:23

    私、ショートスリーパーだから5時間も寝ないよ。
    自然とそうなってしまった。
    慣れだよね。

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ