旦那が完全在宅ワークになる代わり年収が200万円下がる仕事に転職。みんなだったら賛成する?

  • なんでも
    • 79
    • ハバキ
      21/05/17 10:38:48

    >>77
    それは好みでいいんじゃないかな。
    近くでパートすると近所の人や園や学校関係の人に出くわすから色々面倒だよ。
    別に気にしないタイプならそれでいいと思うけど。
    在宅ワークになって奥さんは外に働きに出るってなると、なんのための在宅ワークなんだろ?って思う。
    家事や子育ての分担はどうするの?
    旦那さんだって仕事場が家になっただけで勤務時間考えたら半々にできるレベルでは無いと思うよ。
    200万稼ぐってなると扶養から抜けてフルで働くことになるしね。
    というか社員になる方がいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ