2回目ワクチンが怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 06:38:57

    >>146
    大きな病院ですか?

    • 0
    • 21/05/19 06:38:46

    一昨日二回目終わったよ。熱が出た。38度出たわ。あと肩周りの熱感と前回より腕が痛い。頭痛は少しだけ。一回目よりキツかったわ。

    38歳です。

    • 0
    • 21/05/19 06:37:19

    姉の病院でも摂取始まったけどほとんどの人が高熱出しててらしかも若い人の方が熱出るのはなんでだろう

    • 0
    • 21/05/19 06:33:35

    >>51
    医院に連絡が来て 院長が申請すると摂取券が届くよ(医院に)
    申請してたのはもうだいぶ前の話だけど。

    • 0
    • 21/05/19 05:39:41

    >>113
    保健師ですわたし

    • 0
    • 21/05/19 05:36:45

    どうでした?二回目

    • 0
    • 21/05/18 12:13:16

    私、明日2回目。具合悪くなっても小さな病院だから休めない…
    何かあったときのために新しいパンツだけは履いてくか。

    • 2
    • 21/05/18 09:45:19

    職場の20代の男性医師、2回目で高熱出た。でも他に熱出した話聞かないなぁ。倒れたりする人もいなかった。60代の人は痛みすらなかったって。

    • 2
    • 21/05/18 09:37:50

    私も明日二回目打つよ。死にたくない。

    • 1
    • 21/05/18 09:37:32

    >>137
    だから一次情報のリンクどうぞ。貼ってくれたら確かめに行くわ。

    • 8
    • 21/05/18 09:36:12

    高齢者ワクチンのトピでは副反応軽い人多いね
    感染するよりワクチン2回の方が抗体つくみたいだから重症化しやすい高齢者は打ちたいだろうね

    • 3
    • 21/05/18 09:33:45

    ここの少ない過疎ったママスタ民だけ知らないんだよね?まぁ、日本中にはコロナワクチンの危険性、コロナ、マスク脳がおかしいことに気づき目覚めてる人どんどん増えてきてるからね
    ここの人が遅れてるだけだよね

    • 1
    • 21/05/18 09:32:56

    男性より女性の方が副作用でやすいみたい。
    しかも30代から40代がとくに酷いみたいです。友人の看護師が二回目の予防接種で38度の熱が出て苦しかったって言ってた。

    • 3
    • 21/05/18 09:27:59

    友達が医療従事者で1回目したけど、頭痛と怠さがあって2回目怖いと言ってた
    受けない選択ができなくて恐怖だと

    • 3
    • 21/05/18 09:27:40

    >>132
    一次情報のリンク貼っていいよ

    • 4
    • 21/05/18 09:25:45

    また反ワクチン活動してるんだ笑
    打たなくていいって言ってるのにしつこいな

    • 10
    • 21/05/18 09:24:59

    >>128
    もっと正しい情報信じたほうがいいよ。ワクチンの危険性知らないの?

    • 1
    • 21/05/18 09:24:41

    >>129
    医者が絶対接種しないってすべてじゃないよ。
    あなたの偏見つくりばなしもひどいもんだ。

    • 5
    • 21/05/18 09:24:36

    >>129
    悲しいことにあなたみたいな洗脳されてる人は洗脳されてるって気付かないよね。さよならー!

    • 3
    • 21/05/18 09:22:56

    >>126
    洗脳されてるから何言っても無駄だね。医者はあんなもの絶対接種しないと言ってるよね。

    • 0
    • 21/05/18 09:17:47

    >>123
    またワクチン接種した人からウイルスがばらまかれて~とか言うんでしょ笑
    もういいからそれ。

    • 8
    • 21/05/18 09:17:19

    >>97
    今まで自粛、外に出ないで!って言ってたのを一億人越えの人口を動かさなきゃいけないんだからそりゃ大変だろう。

    • 2
    • 21/05/18 09:17:08

    ママスタでこれだけの人が接種する気でいるから日本終わるな。こりゃ

    • 2
    • 21/05/18 09:16:32

    え、打ってる人多くない?!すごいね。
    医療関係とか、介護施設とかそういう関係の人達なの?!

    • 1
    • 21/05/18 09:15:53

    ピヨピヨ消す前見ちゃった
    反ワクチンの人なんで消したの?笑笑

    • 4
    • 21/05/18 09:15:12

    大丈夫じゃないから!

    国を滅ぼさないでね。頼むから
    打ってない人まで巻き込むのやめてほしい。

    • 1
    • 21/05/18 09:14:16

    人それぞれなんだね

    • 0
    • 21/05/18 09:13:21

    昨日話した看護学校の生徒は大丈夫だったって言ってたよー

    • 4
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 09:12:07

    打たないほうがいいって

    • 1
    • 21/05/18 09:08:59

    若い方が副作用ひどいみたいな表どっかにあったよね?

    • 1
    • 21/05/18 09:07:18

    60代の母が2回接種したけど、関節痛があるくらいって言ってた。
    みんな、インフルの予防接種は何ともない?
    インフル予防接種のあと腫れたり、しばらく腕がだるかったりするからそれくらいの副反応はあるのかなと思う。

    • 4
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 08:48:00

    ここの接種した人達は医療従事者とかばかりなの?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 08:45:02

    1回目はなんとなく受けたけど、最近アトピーの人が意識消失して心臓マッサージ受けたってニュースあったよね。その人と私条件がすごく似てるから2回目は止めとこうかなと思う。熱が出るだけ~とか何かあっても会場で対応出来るから~とか言ってるけどなんでそんなリスキーな賭けをせにゃならんのよと思う。

    • 4
    • 21/05/18 08:44:50

    >>104
    発表してるよあなたが見てないもしくは見ててもそれは嘘だと思ってるだけ。

    • 2
    • 21/05/18 08:43:07

    >>105
    想像の話しても仕方ないからね
    今出来ることをしますよ
    打ちたくない人は打たなくていいんだよ

    • 5
    • 21/05/18 08:41:14

    >>104
    え、調べないの?

    • 3
    • 21/05/18 08:41:12

    オリンピックやったら、最強の日本株でそうだし。

    • 1
    • 21/05/18 08:39:10

    副作用のこともきちんと発表しないとさあ、ワクチン打てない
    ワクチンの事いうなら副作用のことも発表するべき

    • 1
    • 21/05/18 08:39:05

    >>102
    高齢者は打って欲しいから、喜んでるよー

    • 4
    • 21/05/18 08:37:50

    >>100
    こんなに2回目ビビらされてたら失神する人増えそう
    高齢者は注射慣れしてる人が多くてケロッとしてたわ笑

    • 5
    • 21/05/18 08:36:27

    ワクチン打たない人もたくさんいるだろうから、
    ワクチン打っててもいつかはまたコロナになりそう。

    • 2
    • 21/05/18 08:35:06


    迷走神経反射ならコロナに限ってじゃないね。
    時々いるよ。

    • 3
    • 21/05/18 08:35:05

    親は一回目のが副反応強く出たよ

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ