神田うの【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 23:02:44

    >>11
    有り難うございます。
    その後、FB見たら、倒れてから七ヶ月ぶりにゴルフのコースに出た写真があったから、かなり回復はしているのかと思ったけど、何らかの後遺症はあるのね。

    • 3
    • 12
    • 通りすがり
    • 21/06/04 20:50:46

    この間の徹子部屋みて
    神田うのは結婚により、グッと成長したんだなと胸が温かくなった。
    ありがとうございますありがとうございますと、何回もお辞儀してたし、良妻賢母なんだろうなと嬉しくなったよ。
    以前は鼻持ちならなかったけど。幸せで何より。

    • 8
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/06/04 20:47:18

    >>10
    麻痺は残ってた温かい・冷たいとか感覚がないらしい(お風呂)けど、自立して歩けるまでに回復してるんだって

    • 4
    • 21/06/04 10:22:55

    徹子の部屋、見ていなかった。
    旦那さんの脳梗塞の具合はどうなの?

    • 3
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/06/04 08:21:08

    旦那さんが脳梗塞で倒れてから、うのさん
    顔つきがしっかりした表情になったね!

    テレビで見るうのさんは、キャラだったのかな

    • 2
    • 21/06/04 06:13:53

    この人は、私好き。これぞ、セレブ。

    • 4
    • 21/06/04 03:22:07

    よく遊んだなー

    あ、UNOでね

    • 2
    • 21/05/21 08:58:55

    確か弟は漫才師だったはず。最近テレビで見ないね

    • 3
    • 21/05/19 19:58:02

    当たらず触らず!

    • 4
    • 21/05/19 12:00:03

    神田うのってさ
    阪神大震災の時に死者の数を
    賭けていたって昔、めっちゃ話題になって
    叩かれてたけど事実だとしたら
    許せないよね。

    • 16
    • 21/05/19 11:53:29

    この人こそが本物のセレブ!
    いいなぁ~

    • 3
    • 21/05/19 11:51:54

    本物のセレブ!

    美奈代とは、大違い!

    • 7
    • 21/05/18 09:51:35

    お金持ちで少し羨ましい。
    うちもクローゼットやウォークインクローゼット広い方だけどスケールが違う。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ