公共の場で女性のスカートめくった大学生逮捕【青森県】

  • ニュース全般
  • ヤン
  • 21/05/16 08:40:41

青森県 迷惑行為等防止条例違反被疑者の逮捕

2021年05月13日 10:50

5月12日午後5時13分、住居不定(本籍青森市)の男(大学生・22歳)を逮捕しました。男は、正当な理由がないのに、1月30日午後4時40分ころ、青森市内の商業施設内において、女性のスカートをめくり、もって、公共の場所において他人に不安を覚えさせ、又は他人の性的羞恥心を著しく害するような行為をしたもの。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-681164

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 15:13:34

    まいっちんぐ

    • 0
    • 21/05/27 13:01:21

    彼女つくってそういうプレイしとけ

    • 1
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 12:20:13

    せっかく大学まで行かせたのにスカートめくりで人生狂うとか親もガッカリだろうね

    • 6
    • 21/05/16 16:23:26

    気持ち悪い

    • 6
    • 21/05/16 16:15:45

    自分で履いて自分のめくれよ

    • 3
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/05/16 16:15:41

    >>8
    セアカコケグモが入り込んだとか

    • 0
    • 21/05/16 16:14:04

    スカートめくりとか、今どき小学生でもやらないんじゃない?

    • 5
    • 9
    • エンピツ
    • 21/05/16 11:39:02

    住所不定の大学生ってナニモノ?

    • 4
    • 21/05/16 11:23:58

    >>6
    熱湯が掛かっちゃった場合とか?

    • 1
    • 7
    • タチギモ
    • 21/05/16 09:46:24

    いや、正当な理由があっても大勢の他人の前で他人のスカートめくっちゃダメだろ

    • 2
    • 6
    • サーロイン
    • 21/05/16 09:37:48

    >正当な理由がないのに、

    どんな「正当な理由」があれば公共の場でスカートめくっても許されるのだろうか

    • 4
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/05/16 09:29:08

    >>4
    想像だけど、生身の(モデルとかじゃない)女の子が穿いていないと興奮しないんじゃない?

    • 2
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/05/16 09:26:46

    下品なこと言うけど、中身じゃなくて下着を見たい人がよく分からない。それなら下着のリーフレット見てたらいいじゃんってなる。

    • 1
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/05/16 09:24:43

    被害者は知り合い?全くの他人?
    どちらにしても、阿呆だね。

    • 2
    • 2
    • エンピツ
    • 21/05/16 08:44:22

    大学生にもなってスカートめくりって…

    • 7
    • 1
    • センマイ
    • 21/05/16 08:43:33

    小学生か!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ