不明金

• 旦那・家族
    • 38
    • 富士山
      21/05/16 20:07:40

>>37
    ありがとうございます。

確かにここで吐き出しててもどうにかなるわけじゃないですが、まずは様子見。
    …とはいえ、すでに出張終えて2ヶ月程経ち、つまりは2ヶ月間、旦那は私を平気に欺いているわけだけど。裏切られてるな~。

信用問題ですね。
    仕事で毎日神経すり減らし、滅入って帰宅する旦那の姿を毎日見せられて本当に心配だった。帰宅が遅く、疲れすぎて食欲もないからご飯もあまり食べないし。
    だから週末は旦那の好きな居酒屋メニューにしようとビール買ってきてキンキンに冷やし、手羽先の唐揚げと一緒に堪能し喜んでもらえたら…とか計画したり。
    お金なくて頭抱える事に変わらないけど、旦那も一生懸命だし、何とかするしかないと思ってた。

なのに、この有り様が発覚。
    もう旦那を信じられない。大変なのもポーズなんじゃない?こんなに働いてるのに、生活に足りない給料なんて無いわ。どこかで、搾取してんじゃない?って。

感謝の念も失せたわ。

冬にちょっと支払いがあるんだけど、もう知らん。旦那、何とかしろよって感じ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません