小学生って親同士が連絡先知らないと

  • なんでも
    • 57
    • マルカワ
      21/05/28 14:53:28

    校区の端だから、学校を挟んで反対側の端の家の子と、その子の家の近くの行ったことない公園で時間も曖昧に約束してきたりしてたなあ。親はえーって焦るよね、笑!
    付き添って行ってたよー。
    会えたり会えなかったりいろいろ。

    連絡先がわかれば便利だけど、わからないな
    ら付き添って行ってみる、居なかったら諦める、てするしかないよねえ。

    近くの公園なら知ってる子が多いから、約束した子が来てなくても別の子と遊べるし、誰も居なかったら帰ってくるし、公園に知ってるママさん居たりするから、1人で行かせるけど。さすがに知らない公園は不安だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ