仕事行きたくないトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 名古屋臨海高速鉄道名古屋港線
    • 22/02/03 13:16:06

    覚えが悪い上理解力に欠けるからミスが多い。できない人認定されている。

    • 4
    • 115
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/02 01:51:32

    >>114仕事内容見直して、早く覚えたら?手際が悪いとつつかれるよ?出来ないのに出来たフリは必ず見抜かれるよ。

    • 3
    • 114
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/27 08:03:11

    あーいきたくない。
    あの人の威圧的な態度こわい。
    覚えの悪い自分も嫌だし。
    とりあえず今日も無事におわりますように

    • 3
    • 113
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/27 07:20:48

    あと少しで出なきゃ。
    行きたくねー!

    • 2
    • 22/01/27 00:29:09

    早く土曜日来ないかな。
    行きたくないよー。

    • 3
    • 111
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/20 05:28:55

    毎朝寒いから行きたくない

    • 1
    • 110
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/20 03:19:17

    店長と一緒の日だから嫌すぎる。
    眠れない

    • 2
    • 22/01/11 06:54:02

    行きたくない行きたくない行きたくない

    • 2
    • 22/01/11 02:55:28

    行きたくない
    そして眠れない

    • 3
    • 22/01/08 12:34:26

    夕方から仕事
    いつも二度寝してから仕事行くのに朝から学校行事があり眠くて行きたくない

    • 2
    • 106
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/19 20:31:21

    明日からまた1週間始まる。考えただけで嫌になる。しばらく休みたい

    • 5
    • 21/12/18 12:46:31

    Kさんに迷惑ばかりかけて済まないと思ったら行きたくない

    • 0
    • 104
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 22:50:26

    明日から五連休だ…
    連休明け、行きたくないな

    • 0
    • 21/12/02 06:33:51

    二週間ぶりに夕方まで勤務だ

    • 0
    • 102
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/30 09:18:33

    今日は、時間差の勤務なんだけど、嫌なおばさんと被る時間が苦痛で行きたくないわ。

    • 1
    • 21/11/30 07:20:35

    今日は特に行きたくないけど代わりが居ないから行くしかない

    • 0
    • 21/11/26 12:39:04

    あー、もう仕事嫌だー。行きたくない面倒くさい。週三でも嫌とか終わってるかも。今日の相方が動かないデブだから、こっちに、しわ寄せがくるんだよね。

    • 5
    • 21/11/26 09:44:19

    >>98
    私も
    やめたい
    けど言えない

    • 1
    • 98
    • なかのちん
    • 21/11/26 01:54:11

    もうこのままフェードアウトしたい

    • 5
    • 21/11/23 21:04:52

    失敗した後のパート余計に行きたくない

    • 6
    • 21/10/20 04:38:02

    >>94
    いえいえ!そのためのこのトピ!
    行きたくないつぶやきたいと思ったらいつでもコメントしてね!体壊したら1番良くないから壊さない程度に。

    • 1
    • 21/10/19 23:06:58

    1人のくそばばのせいで本当に行きたくない。行きたくなさすぎて眠れない

    • 2
    • 94
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 22:57:06

    >>92
    88です。ありがとう 
    本当に行きたくないよね。
    でも行かなくちゃだよね。身体壊さない程度に頑張ろうね

    • 1
    • 21/10/19 21:56:08

    人員足らないからいきたくない

    • 1
    • 21/10/19 21:41:15

    >>91
    言っていいよ!

    • 0
    • 91
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 21:38:56

    >>90
    そりゃ行くけど、行きたくないを言っていい場所でしょ?

    • 3
    • 21/10/19 21:29:27

    >>88

    でも行くでしょ?

    • 1
    • 21/10/19 21:10:02

    明後日なのにやだやだ

    • 0
    • 88
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 21:08:08

    私も行きたくない

    • 1
    • 21/10/19 20:41:32

    >>85
    もう本当!!!本当!

    • 1
    • 21/10/19 20:35:48

    あーあ、行きたくない。
    不公平なんだもん。

    • 1
    • 21/10/19 16:22:10

    行きたくないと思いながら仕事しているせいかミス多発。もう本当に嫌だ。
    人間関係も仕事内容も何も悩まずに仕事だけに専念したい。仕事に専念できるならボッチのほうが楽かも。

    • 4
    • 21/10/18 06:33:34

    >>83
    お疲れ様です!
    私も行きたくなくて行きたくなくて。もがいてるとこです

    • 0
    • 21/10/17 22:25:27

    また1週間始まる。
    あぁー、仕事行きたくない。
    毎日お腹の調子悪くて、痔になった泣

    • 0
    • 21/09/08 06:26:50

    覚えるだけならまだしも技術まで仕上げないといけない。一人前になるのはいつだよ。。。

    • 0
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 06:11:17

    今日も始まった
    行きたくない

    • 5
    • 21/09/04 21:28:30

    昨日、1セット足らなくて、探して探して、みんなにも手伝ってもらったのに無くて、店長が処理しとくからって帰らせてもらったけど、帰宅後、制服のポケットから出てきた…
    すぐに店長に電話したけど不在で、お局さんに伝えたけどすっごい冷たかった…
    明日、行きたくない!行きたくない!行きたくない!謝罪の1日になるだろうな…自分が悪いけどマジで辞めたい、、、

    • 1
    • 21/08/26 13:38:44

    夜勤嫌だ
    寝てしまいたい

    • 2
    • 21/08/26 11:14:25

    あ~神様。誕生日プレゼントは要りません!どうかあの日のあの仕事を無難にこなして帰れるスキルをお与え下さい!

    • 2
    • 21/08/26 06:04:19

    昨日ワクチン接種で半休もらったけど、仕事が山積みだぁ~、行きたくない~

    • 1
    • 21/08/25 22:21:39

    男の職場で女一人。トイレ行きたいって言うに言えず我慢していたら膀胱炎になってしまった。もう辞めたい。

    • 2
    • 21/08/25 21:45:48

    明日からまた忙しいだけの毎日に戻る。
    何のために生きているのかわからないだけの毎日になるなら、今すぐ辞めたい。
    代わりがいるなら本当に辞めたい。

    • 5
    • 74
    • シキンボウ
    • 21/08/23 07:43:23

    仕事なさそうだから行きたくない。やることのない無駄な時間を過ごすのが苦痛。

    • 5
    • 21/08/23 07:26:01

    あー仕事行きたくない。今日もクソ忙しい。時給に全く見合ってない仕事量。おまけに人間関係も悪い。さっさと辞めたいのに他に仕事ないし。
    文句言える立場でもないけどさ…月曜が1番嫌いだ。

    • 7
    • 21/08/22 20:51:50

    職種以外の仕事をさせられるからイヤだ。行きたくない。しかも当てにされてるとか、どれだけ何でもさせられるんだろ。

    • 4
    • 21/08/17 17:27:12

    あんな話聞いたらそりゃ悩むよ。精いっぱいだよね、じゃあどうしたらいいんだろう。

    • 2
    • 21/08/17 11:18:18

    5連勤の4日目疲れて行きたくない
    今日も誰も手伝ってくれないメンバーだから余計に行きたくない

    • 6
    • 21/08/16 13:35:01

    お盆が10連休あった。買い物意外ずっと
    だらだら過ごした。やばい、本当に
    もう仕事に行きたくない。

    • 4
    • 21/08/16 08:09:12

    お前がいるから仕事行きたくない
    元○○子

    • 1
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/08/15 22:49:04

    連休終わり。明日からまた仕事。
    あぁー行きたくない。
    生理だし、イボ痔になったし。

    • 3
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ