コロナの真実を知って欲しい

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/05/10 23:08:06

勇気ある医師達がついに動き出しました。

捏造、欺瞞に満ちたメディア報道をを恐れないでください。

以下は現役医師、治療師たちの真実の言葉です

「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」
ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)

「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」
本間真二郎医師

「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」
大阪市立大学名誉教授・井上正康氏

「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」
帯津良一医師(週刊朝日)

「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」
慈恵医大・大木隆生医師

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 16:05:25

    >>164
    真実を知ってる164番さん、どんまい。笑

    • 0
    • 21/05/11 16:04:05

    >>166
    中国人マスク率めっちゃ高いよ
    現地で働いてる日本人医師が驚いてた(都会しか知らないけれど)
    あとプライバシー無いから追跡システムが徹底してる
    隔離も日本みたいにユルユルじゃない

    • 1
    • 21/05/11 16:00:47

    中国は人種によって効くウィルスとか開発して実験してんじゃないのかなと思う
    自分たちは何ヶ月もマスクなしってインドと隣なのに明らかにおかしいしよ

    • 0
    • 21/05/11 16:00:13

    こういう事言ってる人たちって安全な場所から眺めてるだけの人たちじゃないの?
    コロナの最前線で患者見てる人たちが言うことなら納得出来るけど、コロナの患者見たこともないような人たちがあーだこーだ言ってるのは信憑性に乏しくて信用てきないわ。

    • 4
    • 21/05/11 15:59:55

    真実の意味が分からない人は全員コロナ脳認定されるよ
    あと工作員とか製薬会社の回し者とか
    大丈夫じゃない人たちなんだろうと思ってる笑

    • 2
    • 21/05/11 15:56:19

    私はコロナ病棟で勤務してる友人の話を信じる。

    • 8
    • 21/05/11 15:55:01

    コロナの一面が列挙されてるだけで、コロナの真実とか言われてもねー
    浅はかなタイトル

    • 5
    • 21/05/11 15:53:13

    大阪、コロナと分かっても入院できなくて17人死亡。うち一人は30代。
    医療現場の逼迫度、これ見ても分からない医者の話なんて信じられるか。

    ほんとに頑張ってる医者はこんな目立ちたがり行動してる場合じゃないんだよ。

    • 6
    • 21/05/11 15:49:24

    とりあえず、
    「メディアのせい」+「なんとか医師によると」
    と言っておけば、みんなが納得すると思ってる「真実に目覚めた系の自称賢いバカ」って大嫌い。
    寒気。

    • 8
    • 21/05/11 15:44:46

    真実を知ってほしい人って嘘つきだね。

    • 6
    • 21/05/11 15:42:28

    >>157
    カナダの大学が観察研究172件、参加者26,000人という膨大なデータをメタ解析し、マスクは感染リスクを15%にする(85%低減)と証明しています。

    これはWHOをマスク推奨に方針転換させた根拠論文のひとつ。
    英語ですがマスクに意味があるとわかる論文です↓
    https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32497510/

    身近な所で言うと製造業の方などがマスクをしている意味が分かりますか?
    マスクをつけないよりもつけている方が飛沫防止に効果があるからです。

    • 9
    • 21/05/11 15:30:47

    >>154
    マスクは飛沫を飛ばしにくいというメリット以外は特にないですよ。
    不織布マスクの穴の大きさは5マイクロ。ウィルスの大きさ1マイクロ。
    自分がもし罹患していた場合にはある程度有効ぐらいに思っておいた方がいいかと思います。
    逆にデメリットが大きすぎて問題視されてるけど、メディアの情報操作で報道されないよね。

    • 0
    • 21/05/11 12:16:01

    オリンピック反対デモなんかしないで、コロナは茶番デモすればいいのに。

    • 2
    • 21/05/11 12:06:14

    >>147
    外のトイレ使ったら流石に洗うけど
    家のトイレ後は洗わない。
    週2のお風呂以外は顔も洗わない。
    インフルワクチンも受けたことないけど
    罹ったことないし
    風邪もひかないし病気知らず
    ある程度の不潔って大事だなぁって実感。
    健康で丈夫が一番だもんねー。

    • 2
    • 154
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/11 08:31:18

    >>137マスクって有効なんですね

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 08:13:16

    「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」

    慈恵医大・大木隆生医師

    • 0
    • 21/05/11 08:02:25

    >>133
    誠沙耶香って?
    まことしやかのこと?笑

    • 3
    • 21/05/11 07:59:11

    >>133
    ポカリスエットみたいな清涼飲料水に含まれてる果糖ブドウ糖液糖の危険性を知った方がいいよ

    • 0
    • 21/05/11 07:35:26

    本当は怖くないコロナウイルス って本買おうか迷う。 たくさん類似の本出てるね

    • 3
    • 21/05/11 02:42:01

    コロナはこれほど恐ろしい
    コロナの真実を知って欲しい


    こんなに頑張っているのに、なぜ日本だけGDPが回復しないのか
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2104/06/news046.html

    中国(14.5%)を筆頭に、ドイツ(11.8%)、フランス(7.4%)などほとんど国が2%以上成長をしている。1日ウン万人という新規感染者が出て、いまだにロックダウンを繰り返し失業者も大量にあふれている国でさえ、着々と経済が回復しているにもかかわらず、日本だけがパッとしないのである。


    日本経済は「個人の労働力」に徹底的に依存して、それを骨までしゃぶるシステムで成り立っているわりに、命をすり減らすほど頑張った個人への見返りが異常に少ない。
    その証左が、今や日本名物ともなった「低賃金重労働」だ。


    責任感からタダで働く、いわゆるサービス残業がまん延しているようにハードな働きぶりで知られている。有給取得率も低いし、精神的にもかなり追い込まれる。NHKも参加している国際比較調査グループ(ISSP)によれば、日本のパワハラ比率は25.3%と世界37カ国中第4位であり、主要先進国の中で際立って高い。

    21年2月時点で、全国の「実質的失業者」は、女性で103.1万人、男性で43.4万人にのぼったという。


    肩書きと責任を与えるだけで権限や見返りは一切与えない。そんな丸腰の個人を戦いの最前線に立たせて、難局を乗り切ろうという戦い方を日本の為政者はよく好む。根本的な対策やシステムの改革などに手をつけなくていい。つまり、個人に問題を丸投げすることで「現状維持」ができるのだ。

    • 0
    • 147
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 02:38:32

    >>137
    え、生きてて普通に手洗わないの?
    家帰った時とかトイレの後とかどうしてるの?

    • 2
    • 21/05/11 02:36:49

    >>143
    別トピで反ワクチンを黙らせた人がイルミナティトピで製薬会社の回し者とか言われてた笑笑
    あの人たち意見違う人に対しての決めつけすごいな笑

    • 7
    • 21/05/11 02:31:43

    >>131
    嫌われ医師は内海聡か吉野敏明あたりかな笑
    あの人たち自滅していくだろうな。

    • 5
    • 21/05/11 02:27:55

    >>134
    わざと皮肉ってるのでは

    • 1
    • 21/05/11 02:27:38

    え?山中鹿之介は逃げたの?
    真実を知ってほしいのに自分の情報源は晒せないってどういうこと?

    • 3
    • 21/05/11 02:24:15

    >>140
    じゃあワクチンの副反応もヤラセと受け取りますね。

    • 6
    • 21/05/11 02:23:00

    >>130
    かわいいw

    • 0
    • 21/05/11 02:16:30

    コロナの後遺症で悩む人や罹患したけど入院できない人、罹ったけど味覚が治りませんだの、ヤラセ感がね。実際一日に全国で何人死んでるのかな?毎日10,000人死んでる?

    • 3
    • 21/05/11 02:10:51

    >>137
    トイレ行っても手洗わんの?
    きたねー!

    • 10
    • 21/05/11 02:09:56

    >>137手洗いはしなよ

    • 6
    • 21/05/11 02:08:12

    私、一度もコロナの対策してない。
    手洗い消毒うがいもしてない。
    マスクだけはコロナ関係なくしてるけど。
    コロナ禍の東京で毎日外出&外食
    でも感染してない。
    これ真実です。

    • 5
    • 21/05/11 02:06:32

    >>130
    夜中に笑ったw

    • 2
    • 21/05/11 01:54:03

    大村智博士 は今年になって治療薬の開発を促している。
    昨年10月の発言は今に当てはまるのか?

    本間真二郎医師 はカルト医師で論外。

    井上正康氏 YouTubeもニコ動も運営側から削除されてるけど配信を見た時、言ってることの意味はよくわかった。
    ただ、なぜ運営側から削除されたのか?
    落とし穴があるのかな?


    帯津良一医師 心からの方向で見てる意見。
    飛沫感染を考えるなら個人の判断となる。


    慈恵医大・大木隆生医師 医大側がわざわざ『メディアなどを通して発信している内容は個人的見解であり本学の総意ではありません。
    慈恵大学病院は引き続き行政と連携してCOVID-19診療に対して最善を尽くしてまいります。』とHPトップに掲載している。



    何も知らず週刊誌に踊らされ拡散する方もどうかと思うわ。
    週刊誌はネタがなくなれば逆の発想を集める傾向がある。

    • 3
    • 134
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 01:52:23

    >>92
    ガチガチのコロナ脳

    • 1
    • 21/05/11 01:41:31


    ポカリスエットが発売された当初
    あれを飲むと不妊症になるからと
    女子は飲ま無い方が良いって
    デマが誠沙耶香に巷に溢れて居た
    あれから四十年 そんな噂はナンのその
    普通に飲まれて居る 息子も学生時代はお世話になって居て
    今も普通に飲んでいる
    が  ワタシは今は飲んでい無い
    甘過ぎて  そして少子化は叫ばれては居るが
    おめでたいニュースだって飛び込んで来る  普通に
    コロナワクチンもいつの日か 疑惑も晴れる日が来ると良いなぁと思って居るが
    コレばっかりはね
    まだまだ未知数なので おそロシアと震えるばかり 如何許り

    • 4
    • 21/05/11 01:28:24

    >>130
    ワクチンの間違いです

    • 5
    • 21/05/11 01:27:16

    おなじことをツイッターの嫌われ医師が書いてたな。

    • 6
    • 21/05/11 01:25:30

    インフルは薬があるから医療崩壊なんて起こさないよね。
    インフルだってワクワク打つかどうかは疑問だよ。
    打ってもかかるし、出来れば打ちたくない。
    コロナは短期間で肺やられるし、やっぱりインフルより比べ物にならないくらい怖い。

    • 8
    • 21/05/11 01:23:07

    で、結局はどうしたらいいの?ワクチンもやめて、ただの風邪として感染症から外して普通の生活にしたら問題ないって事??
    オリンピックも観客いれて海外から沢山観光客も入れても大丈夫って事かい?

    • 5
    • 21/05/11 01:17:10

    >>125
    あなたが見てる情報源を先に答えなよ

    • 5
    • 21/05/11 01:16:03

    医者達だってワクチンは賛否両論だよ

    • 5
    • 126
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 01:15:13

    医者でも打ちたくないって人もいるよね。ワクチン

    • 5
    • 21/05/11 01:14:12

    >>122それだけ目を通してるあなたのコロナに対する見解をぜひ教えてください

    • 0
    • 21/05/11 01:13:49

    >>123
    私打たないよ?

    • 3
    • 21/05/11 01:12:26

    ヤバいワクチンなら医療関係者が打たないでしょ
    私たちよりずっと医学の心得があるんだから

    • 8
    • 21/05/11 01:12:22

    >>114
    NIID 国立感染症研究所
    日本RNA学会
    厚生労働省コロナワクチンナビ
    FDA
    CDC他、海外の論文
    あなたは何を見てるの?

    • 7
    • 21/05/11 01:10:58

    >>56
    貴方達って目覚めるっていう言葉好きだよね

    • 6
    • 21/05/11 01:10:50

    コロナになった後の後遺症が残った人達も大変そうなのに。

    • 8
    • 21/05/11 01:10:19

    東京大学や熊本大学などの研究チームは4月に発表した論文で、「L452R」は日本人の6割が持つ白血球の型「HLA(ヒト白血球抗原)―A24」がつくる免疫細胞から逃れる能力があるという研究結果を発表した。国際医療福祉大学病院内科学予防医学センター教授の一石英一郎さんはいう。



    日本にインド型のウイルスが入ってきた場合、6割の日本人の免疫力では打ち克てない可能性を意味します。しかもインド人でHLA—A24を持つのは2割前後とかなり低いので、日本人がインド型に感染するとさらに危ない状況になりかねない」

     そのほかにもインド型には懸念材料がある。

    「L452RとE484Qの変異は、ともにワクチンの効果を弱める可能性が指摘されています。アメリカでは、ファイザー製とモデルナ製のワクチンの効果が半減するとの報告もある」

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ