この教師の行動、みんなはどう思う?

  • なんでも
    • 76
    • 明智光秀
      21/05/10 02:47:05

    私も同じ平成で先生から叩かれたことない。からこそ、自分悪いと思ってないのに大きい声で怒鳴られたり叩かれたら理不尽すぎて『え、え…?なんで?』って中学の私なら泣くかも。
    親から引っ叩かれるのとは訳が違うと思うな。
    何回も夢に出てくるのって、やっぱトラウマになってるからじゃないの?子供の頃受けた嫌なことって急にフラッシュバックしたりするよね。
    メンタル弱いとか、ゆとり世代とかの問題じゃなくない?意地悪なレス多くてびっくりした。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ