若い子みんな

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 21/05/06 08:59:46

若い子みんないい子じゃんとかいう40代のジジイって絶対若くて可愛い子としか接しないってタイプ多くない?
若い子みんな素直でいい子と断言しちゃう爺はほぼ100%平気で女は30代からババア!とかブス!とか言っちゃうゴミクズだよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/06 16:36:06

    同じようなこと言われて「そーですよね!私も同じ価値観で旦那は年下です、若い子いいですよね!」って言ったらムスッとされた。同調したのに酷いと思った

    • 0
    • 21/05/06 14:20:10

    若くて可愛い子はそりゃかわいいよ
    何したって可愛い
    みんなもそんな時あったでしょ
    そしてみんなババアになる

    • 0
    • 21/05/06 14:16:45

    めっちゃわかる。

    • 0
    • 21/05/06 14:14:14

    お爺騙すのチョロいよね

    • 0
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/06 11:05:46

    後自分が可愛いと思ってる人間しか、仕事手伝わないよね。

    • 3
    • 21/05/06 09:55:44

    ここで主叩いてる人達もなかなかの…だよね(笑)
    主の策略にまんまと引っかかってるよ

    • 4
    • 21/05/06 09:53:36

    男って読解力ないからね
    理性的で頭のいい男さん()

    • 2
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 09:51:41

    >>38
    40歳から上のババスタ民てやたら30代を敵対視してるよね。
    自分リアルで30代のママ友いっぱい居て確かに自分はオバサンとか若くないとか自虐してる子も多いんだけど、40代以上に私たち同世代だねとか一緒だよぉと言ってる子は流石にいないから笑
    自称30代で40代と同世代で同じって言ってる人は基本的に40代以上の書き込みだと思ってます笑

    • 5
    • 21/05/06 09:50:45

    主が何を言っているのかわからない。ただしょうもないトピってことはよくわかる。

    • 0
    • 21/05/06 09:45:31

    >>38
    ほんそれ

    • 2
    • 21/05/06 09:44:21

    このトピ40代のババアも男のフリして30代叩きしてそう

    • 5
    • 21/05/06 09:43:04

    どした?

    • 0
    • 21/05/06 09:42:43

    >>32
    子供産んだらみなオバサン!とかわけわからん理屈並べてるもんね
    耄碌ってこの事かぁとママスタのコメント見ながら実感してるわ

    • 4
    • 21/05/06 09:41:37

    うわ、このトピあれでしょ?
    キーワード荒らしの千葉大好き人がいる感じ?笑
    キッモ笑

    • 0
    • 21/05/06 09:38:17

    >>26
    ではあなたはその若くて可愛い子にモテてるの?なわけないか。
    ママスタにいるような男だからねw

    • 6
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 21/05/06 09:34:13

    >>32
    変わらないわけねーだろ!!って思うよね。
    一緒にされたら困る。

    • 4
    • 21/05/06 09:32:26

    ママスタじゃ30代も40代も変わらないって扱いだけど(これよく言ってんのは40代以上のおばさんたち)
    30代と40代の違いってもう言動や振る舞いでわかるもんね。そもそも40代以上が下品なの多いし

    • 8
    • 21/05/06 09:28:35

    これ分かるわーだから若い人と下手に接してない男性の方が平等に接してくれるし内面も素敵な人多い

    • 6
    • 21/05/06 09:27:16

    >>26

    • 5
    • 21/05/06 09:26:10

    >>25
    そうそう

    • 0
    • 21/05/06 09:25:44

    >>26
    いい年こいて童貞のキモオタ爺さんチース

    • 6
    • 21/05/06 09:25:07

    >>17
    媚売る人いる、あと嫉妬で30代にババアという奴もママスタでよく見る

    • 6
    • 21/05/06 09:24:31

    若いころでも可愛がってもらえなかったブスが顔真っ赤にしすぎ(笑)
    キーワード痛々しい……

    • 0
    • 21/05/06 09:23:32

    >>24
    >>22とか?

    • 2
    • 21/05/06 09:22:43

    40代以上のババアも大概だけどね
    ババアもババアで嫉妬からか30代の人にババアって言ってるのママスタでよく見るし

    • 8
    • 21/05/06 09:21:36

    爺のなりすましきっしょ

    • 4
    • 21/05/06 09:20:41

    女だけど若い子の方が可愛いし、30すぎたらババアとまでは言わないけどいい子だなーとは思わないよ。
    男でも女でも。
    それを年齢気になるお年頃のお姉さん(笑)に言っちゃうようなオヤジはキモいし論外だけどね笑

    • 1
    • 21/05/06 09:18:56

    昭和のジジイは来るなよーさっさとコロナにかかってしねよ

    • 2
    • 21/05/06 09:17:36

    >>16
    うん20代が言うならわかるけど40代がそれ言うなって話だよ

    • 5
    • 21/05/06 09:17:26

    『いい子』に演じてるだけで、腹黒な子もいるよね。笑

    • 3
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 09:16:51

    >>11
    キモっ40てクソジジイじゃん

    • 3
    • 21/05/06 09:16:40

    >>9
    でも40代女性でもいるよね。若い男の子に媚び売る人w

    • 1
    • 21/05/06 09:16:36

    ごめん、20代女性だけど、30代はおばさんです

    • 1
    • 21/05/06 09:15:51

    このトピにもジジィいるね、気持ち悪い

    • 5
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 09:15:17

    若い子が可愛いのは同意だけどね笑

    • 1
    • 21/05/06 09:14:32

    横山裕思い出した

    • 2
    • 21/05/06 09:12:49

    シミシワすごいおじさんほど若い子好きだよね笑
    最低限清潔にしてればいいのに。

    後、歳取ると男はとにかく臭い。
    香水付ければいいと思ってるし。

    • 3
    • 21/05/06 09:10:03

    >>9
    プライベートでならともかく仕事でそれされたわー丁度今年40歳になった男に
    なんかこの世代の男にろくなのいないよね

    • 5
    • 21/05/06 09:08:20

    日本はロリコン大国だから

    • 1
    • 9
    • 北条氏康
    • 21/05/06 09:08:00

    >>4
    可愛いという感覚がもうやばい
    そういう爺ほどアラサー以上の女とくに顔が可愛くないと露骨に嫌な顔をする

    • 4
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/05/06 09:07:00

    そうだね
    紀州のドンファンとかいうジジィも、40代で自分に近づこうとする女は図々しい!ってほざいてた
    自分75歳越えのくせに

    • 6
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/05/06 09:05:56

    わかる。そういうオッサンほど顔老けてるのに趣味とか服装も若いんだよねえ
    LINEだと若い子が使うようなスタンプ使ったり。気持ち悪いよね

    • 6
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 21/05/06 09:03:56

    箱根駅伝の監督とかねー

    • 1
    • 5
    • 島津家久
    • 21/05/06 09:03:10

    というか40代以上全員ゴミクズ笑

    • 5
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/05/06 09:02:18

    なにか問題起こるほど接してないからわかないだけじゃないの?若い子というか子供可愛いってのと同じ感覚なだけじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/05/06 09:02:08

    そんな下品なこと言う人と知り合う機会ない…

    • 0
    • 21/05/06 09:02:02

    そもそも日本のじじいなんてほぼ全員そういうタイプやん
    10代20代の女しか認めないってやつ

    • 8
    • 1
    • 織田信長
    • 21/05/06 09:01:01

    40代以上の脂ぎった老害ジジイが30代の女をババアって言う資格ないから

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ