増えすぎた人口を減らす為に全国民にワクチン接種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/07 23:50:28

    まぁ色々言われてるけど、私は単純に新しいワクチンは未知すぎて怖いから打つ気はない。
    選択権がなくなった時には仕方ないけど。
    それに、1度ワクチン打ったら数年、数十年て効果が持続する訳でもないし、だったらインフルエンザと同じだから全く必要性も安心も感じないわ。

    • 3
    • 21/05/07 23:38:54

    野党・マスコミにとって、ワクチンの接種が本格化するまでが反政府運動の正念場だよ

    ワクチン接種が進むと社会不安を煽れなくなるから、倒閣もオリンピック中止も難しくなる

    • 0
    • 21/05/07 12:25:33

    >>31
    医療費が膨らみ過ぎて皆保険が破綻する

    • 0
    • 21/05/07 11:35:15

    イルミナティの地球人口削減計画

    原爆投下、阪神大震災、東日本大震災、SARS、AIDSもしかり

    だから地震は、人工の多いアジアで起きる

    • 1
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 10:42:39

    YouTubeとかTwitterとか好きそうだね笑

    • 2
    • 21/05/06 10:39:30

    例えばワクチンの20%に不妊や病気の人を出すようにすれば、ワクチンが原因だと特定されないから。
    私は絶対打たない。コロナも風邪だし。

    • 2
    • 21/05/06 10:31:06

    >>24
    こういう人って毎日やってる
    今日の東京の感染者数は〇〇人です。も信じて疑わないんだろうなー

    • 0
    • 21/05/06 10:23:14

    >>24
    テレビの報道がすべて本当だと信じててこわい

    • 3
    • 21/05/06 10:09:45

    日本なら増えすぎた高齢者をまず減らすだろうから大丈夫。

    • 2
    • 21/05/06 10:08:00

    >>10
    まず適正な人口5億人って信じてるところがさぁ。ほんとバカは素直に信じてるんだね笑
    現実を生きてください

    • 0
    • 21/05/06 10:06:43

    んなこたぁない。
    むしろ、減少してきてるのに。
    さらに納税者を減らすようなことは絶対にするわけない。

    • 0
    • 21/05/06 10:04:40

    >>20
    都市伝説なんてしょうもないもん見てるほど暇じゃないわ笑

    • 1
    • 21/05/06 09:46:26

    ワクチン接種が進んでるイギリスやイスラエルは、人口削減どころかどんどん感染者や死者の数が減ってるね

    • 3
    • 21/05/06 08:15:10

    どこの国?日本は減少で困っている。

    • 2
    • 21/05/06 06:52:56

    >>19
    医者打ってるのにね

    • 1
    • 21/05/06 06:51:01

    >>19
    3割は打たないって聞いたけど、それが有るからかな?ワクチンがヤバイと言ってる人がいるんだよな

    • 0
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 06:48:49

    YouTubeのオザワ倶楽部のテレビで言えない都市伝説てやつ見てみて
    すごい納得した

    • 1
    • 21/05/06 06:19:49

    本当にこれが狙いなら医療従事者が激減するね。

    • 11
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 06:11:15

    >>17
    そうですよね。
    今議論しても、答えは出ないですよね。

    • 1
    • 21/05/06 06:06:41

    どっちみち数年後にはどっちが正しいかわかるんでない?

    • 5
    • 21/05/06 06:02:27

    まぁ、人口比率として後期高齢者が多すぎ問題はあるよね。

    ご老人が予約が取れなくててんやわんやしてる報道見てたけど
    乳児の定期検診みたいに日時指定で集団接種すればいいのにって思う。
    どうしても、受けられない事情の人のみ個別予約にしたほうが役所も対応の手間が省けるよね。

    • 11
    • 21/05/06 05:57:07

    信長の野望?

    • 0
    • 21/05/06 05:55:00

    そんな増えすぎてる?確かに老害は増えた気がするけど。

    • 4
    • 21/05/06 05:50:01

    人の命は尊いとか言ってても、所詮地球からしたら要らない物なんだよね
    悲しいね

    • 9
    • 21/05/06 05:40:55

    高齢者が減れば年金払わなくてすむからね。医療従事者も減れば治療できなくなるし更に人口を減らせるからかな。

    • 7
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 05:34:05

    ワクチン接種で金儲けしながら人口削減が本来の目的だとか言われてる。嘘か誠か真相は藪の中w

    • 11
    • 21/05/06 05:23:08

    陰謀論と思いきや案外本当だったりする。
    現在77億いるけど地球の適正な人口って5億人なんだってさ。

    新型コロナウイルスを作り出してばら蒔き、ワクチン打たせるのが本来の目的
    このワクチン、打ってから数年後どうなるか分からないという…

    年寄りを優先して打たせてるのも、ウイルスに弱そうだからでなく削減目的だと思う
    医療従事者が最優先に打たれてるのは怖い

    今、さかんにSDGsとか言われてるけどこの計画もこんなに人口多すぎたらまず実現しないから辻褄があう気がして怖い

    • 15
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 05:14:06

    >>8
    現実世界と区別がついてないんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/05/06 05:10:30

    よくある映画の設定だね。

    • 7
    • 21/05/06 05:09:22

    ワクチンのネガティブな情報を流すことにより、ワクチンを打たなくさせようとしているのが狙い。

    • 5
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 05:06:42

    ウケるw

    • 6
    • 5
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 05:03:21

    陰謀論好きね(笑)

    • 10
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 21/05/06 05:02:18

    だったらいくらでめも他に方法あると思うよ。

    • 8
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 03:06:52

    うわーママスタにもいるんだね

    • 9
    • 2
    • 長野業正
    • 21/05/06 03:04:55

    んなわけ無いでしょ

    医療従事者がまず打ってんだから。

    • 8
    • 21/05/06 02:31:19

    コロナで撲滅させたほうが手取り早いのに
    大金使って手間かけてご苦労さまなこった

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ