旦那の一回きりの浮気、許せる?

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/04/23 22:04:53

でもその後繰り返さないとも言えないし、信頼関係築けないならいっしょに居る意味ない
子どもが一番かわいそうなのは間違いないけど、悩むところ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 23:58:09

    許せない(離婚する)

    なかった事にはならないし、あのせいでってなる。平和に暮らしたいから、他所でやりたいなら離婚しかないかなと思う

    • 0
    • 21/04/26 23:56:05

    許せる(再構築する)

    許した。

    • 0
    • 21/04/26 23:54:47

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    許さないけど離婚はしない。
    バレた時って初めてじゃないだろうから。
    何回もするからバレるの

    • 0
    • 21/04/26 23:44:06

    >>61
    態度に出すのに許したフリってどっち?

    • 0
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/04/24 19:48:52

    一回でも、何回でも簡単に別れられないけど、気持ちが戻ることはお互いにないと思うな。

    • 3
    • 21/04/24 09:13:58

    >>35
    止めなかったら後悔するから自分なら止めるかな
    それでも気持ちは元には戻らないしずっと疑心暗鬼にはなるのは仕方ないよ 騙し騙しいくしかないよ

    • 2
    • 21/04/24 09:13:49

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    子供がいなきゃ別れるけどね。
    明らかに態度に出すけどね。

    • 2
    • 21/04/24 09:13:24

    その他

    もう旦那に興味なし
    家計に響かないなら自由にしてよし!

    • 0
    • 21/04/24 09:11:16

    >>23
    人の感情は1かゼロじゃないし測れないでしょ
    カテゴライズすると迎合しちゃうし盲目になるよ

    • 0
    • 21/04/24 09:04:57

    許せない(離婚する)

    気付いたのが1回で実は前からずっと浮気してたってパターンもあるからなぁ

    • 0
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 21/04/24 08:51:13

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    1回きりの体の関係だけの浮気ならこれかな。何回も続いて、体以外も繋がるようだったら辛すぎるから離婚する。

    • 1
    • 21/04/24 08:41:30

    >>54
    どんな態度ならどうなの?

    • 0
    • 21/04/24 08:34:56

    その他

    許す許さないじゃない。
    他の人と関係持ちたいと思ったなら終わりにしたい。そんな家庭に縛られたくない。

    • 0
    • 21/04/24 08:33:25

    その他

    浮気の内容、バレた時の旦那の反応にもよる。

    • 0
    • 21/04/24 08:33:13

    その他

    許さないけど離婚もしない
    そんなくだらん事で離婚なんてしないわ。

    • 0
    • 21/04/24 08:31:19

    >>51
    だから、なるべく早く小学生ってことか!なるほど。ありがとう^_^

    • 1
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/24 08:30:09

    >>48
    もともと仕事している人ならいいけど、専業主婦から正社員探すとなると年齢が厳しくなるよ

    • 0
    • 21/04/24 08:26:42

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    許せるわけないよ。
    でも本人が反省してるなら、別れないかな。
    結婚した責任もあるし、子供たちが巣立ったあと、子供たちに迷惑かけないように今度は2人で協力して生きていかないと。

    • 0
    • 49
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/24 08:25:48

    許せない(離婚する)

    もう1人になりたいからそれを理由にアパート借りて一人暮らしする。子供は高校生だし好きにしてもらう。

    • 0
    • 21/04/24 08:25:35

    >>47
    小学生以上?まだはやくない?

    • 0
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/24 08:24:34

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    なんで許さないといけないの?
    また次あるだろうし、ATMだと割り切る
    子どもが小学生以上になったら、いつでも離婚できるように仕事見つけたり、貯金したりと準備を始める

    • 1
    • 21/04/24 08:20:55

    許せない(離婚する)

    一回のさつ人と変わらない。されたほうは心をコロされたんだから。

    • 0
    • 21/04/24 08:02:50

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    ATMだよ。
    許す許さないというか、もう信用してない。

    • 1
    • 21/04/24 08:01:19

    許せない(離婚する)

    何度もフラッシュバックするから無理
    信頼関係もないのに無理だろうな

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/04/24 08:00:49

    あげ

    • 0
    • 21/04/24 07:24:46

    再構築がおもってたよりも少ない。意外!

    • 0
    • 21/04/24 00:18:07

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    見る目変わるし、接し方も変わる。ただの同居人。

    • 3
    • 21/04/24 00:12:23

    許せない(離婚する)

    ムリかな。

    • 0
    • 21/04/24 00:10:09

    許せない(離婚する)

    今の旦那が私や娘を溺愛してるので、これで浮気されたら逆に人間不信になるレベルなので一緒にいられないと思うから。
    一生信じる事は出来ないから別れる。

    • 0
    • 21/04/23 23:46:00

    その他

    許せないけど離婚はしない
    けど許せない
    想像しただけで胸痛い泣きそう

    • 0
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/04/23 23:40:08

    許せる(再構築する)

    別にしてくれても構わん

    • 1
    • 21/04/23 23:38:25

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    ATMの役割を果たすなら浮気するのはいい。
    でも奴隷のように扱う。

    • 1
    • 21/04/23 23:38:05

    >>32
    元通りにはならないことは間違いないです。
    けど、子どもたちのことを考えると、手を汚す前に止めてあげたほうが良いのかな…と思ったら、なかなか踏ん切りがつきません。

    • 2
    • 21/04/23 23:37:33

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    まぁねこっちもしてるし。

    • 0
    • 21/04/23 23:36:57

    ↓主です。
    名前が変わってしまいました

    • 0
    • 21/04/23 23:36:56

    >>31
    今なら未遂ってことだよね?
    たださ、問い詰めて、謝って、結果として何もなかってなる?心はすんなりいかなくない?

    • 0
    • 21/04/23 23:35:16

    その他

    たくさん回答ありがとうございます。
    旦那が浮気しそうです。スマホ見ました。
    このまま泳がせて証拠を掴むか、浮気する前に問い詰めてやめさせるか、迷っています。
    自分がこの先どうしたいかがポイントだと思うのですが決めきれず、ここで質問しました。
    、、、が、どうしよう。結局悩んでます。

    • 1
    • 30
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/23 23:35:11

    その他

    そもそもこっちは旦那に惚れてないから、正直どうでもいい。とにかく離婚せず今後も養ってくれるんならそれでいいわ。一応、怒った振りや傷ついた振りはしてあげるかな。勝手な話だけど、多分、全く妬いて貰えなかったら旦那の心は益々離れるだろうし、ヤキモチ妬くふりしてあげた方が結果的に私が得すると思う。そこにプライドはない。

    • 1
    • 21/04/23 23:34:15

    >>28
    女からグイグイ来ないととかわかっていても、許せないもの?女のおしが強かったから、無理矢理とは言わないけど断れなかったんだろうとは思わない?

    • 0
    • 21/04/23 23:26:11

    うちの旦那、真面目な性格だから本気になると思う。そうなったら別れる。一度でも嫌。
    もし許したとしてもレスになる、喧嘩が増えるだろうな。旦那は好きな人がいても世間体を気にして自分からはグイグイいかないタイプ、相手から迫ってきたら浮気しそう。泣き落しがあれば1発、そこまで女から想われないと思ってる。

    • 0
    • 21/04/23 23:17:30

    その他

    許すというか、私がした回数分は許す(笑)

    • 0
    • 21/04/23 23:14:34

    許せない(離婚する)

    もう無理

    • 0
    • 21/04/23 23:14:28

    許せない(離婚する)

    気持ち悪くて無理

    • 0
    • 21/04/23 22:57:46

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    心から許せるはずない

    • 4
    • 21/04/23 22:42:11

    >>21
    そっか。なんかごめんね。
    でも仲良いのにまだだめなの?夫婦としてはうまくいってるのに。

    • 0
    • 21/04/23 22:41:36

    許せる(再構築する)

    もう何回もされて許してきたからなぁー
    私もやり返したからいいんだ/(^o^)\

    • 0
    • 21/04/23 22:38:31

    >>19いじれるようになったのはほんと最近。
    仲は良いけど、やっぱり許せないし悔しかった気持ちは薄れないし、今でも旦那のこと信用はできない。

    • 1
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 22:32:19

    許せない(離婚する)

    裏切りは一生許せない

    • 1
    • 21/04/23 22:31:34

    >>17
    いじれるなら許してるように思うけど違うの?
    夫婦仲は戻ったんじゃない?

    • 0
    • 21/04/23 22:28:34

    許したふりするが許さない(離婚はしない)

    離婚したら旦那だけ自由だからね。ムカつくわ。死ぬまでATMとして働いてもらう。

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ