はあ・・北乃きい・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 20:53:44

    >>65
    変わってなくない?

    • 0
    • 82
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 20:25:47

    確かにめっちゃ顔変わったように見えるけど、パーツで見るとあんま変わってないよね。なんでこんな別人に見えるの、不思議!

    • 0
    • 81
    • シマチョウ
    • 21/06/08 19:59:01

    北乃きいっていつみても顔覚えられないなって思ってたんだけどこういうことなのね
    他にもそういう女優さんいるな…

    • 0
    • 21/06/08 19:44:04

    前からそこそこ可愛いなと思ってたけど
    幼少期が一番のピークだったパターンか

    • 0
    • 21/06/08 19:41:43

    痩せただけじゃ?
    どこが整形後なのかさっぱりわからん笑
    この程度なら私も痩せて変わったよ

    • 2
    • 21/06/08 19:36:55

    整形してる?
    マスクで分からん

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/06/08 19:32:32

    何で個性を大切にしないんだろうね
    みーんな同じような顔にしても需要ないのに
    こうなると唯一無二の顔してる人に魅力を感じるわ
    北乃きいも好きな顔だったのに

    • 3
    • 21/06/08 19:31:32

    ロバみたいになっちゃって
    可愛かったのにね

    • 0
    • 21/06/08 19:31:14

    便

    • 0
    • 21/06/08 19:30:55

    • 0
    • 21/06/08 19:29:17

    変わった後、初めて見た!
    前のが可愛かったのにね。
    なんかどこにでもいる整形顔になったね

    • 2
    • 21/05/16 11:00:56

    ZIPで太って卒業してから整形したのかな。
    可愛かったのにすごく残念。
    家庭環境が複雑そうだもんなー。色々ストレスあるのかも。

    • 0
    • 21/05/16 10:54:33

    この前見た時最後まで広瀬アリスだと思ってたわ。
    いくらなんでも顔変わりすぎやろ。

    • 0
    • 21/05/16 10:52:30

    卓球の…みうちゃん?に似てると思った。

    前と何が違うの?頬が不自然な感じもする。

    • 0
    • 21/05/16 10:42:04

    昨日なんかに出てて、最後までしっくりいかなかった笑
    別人!

    • 0
    • 21/05/16 10:35:01

    高校生くらいのとき本当可愛いかった

    • 3
    • 21/05/16 10:33:50

    >>62
    一番下の兄弟はまだ赤ちゃんだよ。仕送りもしてるとか。きいちゃんには幸せになって欲しいわ。

    でも整形しない方が好きだったな。

    • 1
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/05/16 10:32:31

    >>21面影が全然無い。
    全部ちょっとずつ変えてるの?

    • 0
    • 21/05/16 10:30:50

    別人

    • 0
    • 21/04/22 23:27:27

    私もびっくりしたー。よく見る類いの女子アナになってたね

    • 2
    • 21/04/22 23:26:07

    整形するとさ個性がなくなるんだよね

    • 1
    • 21/04/22 23:25:30

    さっきのクセスゴ見てて変わり過ぎて元の顔が思い出せないレベルだったからググッたら11人兄弟って出てきて更にぶったまげたw
    30歳ってのもびっくり。
    もうそんな歳なんだね。

    • 4
    • 21/04/22 23:23:51

    perfumeのあーちゃんに似てきたね

    • 1
    • 21/04/22 23:21:43

    >>53
    クマが凄いイメージしか無い

    • 0
    • 21/04/22 23:20:13

    佐野和真とはまだ付き合ってるのかな?

    • 0
    • 21/04/22 23:18:14

    鼻とエラと目かな?
    元の方が可愛かったのに

    • 3
    • 21/04/22 23:18:10

    どちみち劣化してきてたから
    仕方ないんじゃ無い?

    • 1
    • 21/04/22 23:16:00

    >>53
    あるある。
    18歳年下の弟とか、どんな家族構成か気になるわー

    • 0
    • 21/04/22 23:12:58

    >>54番組見てて、この人誰?え、北乃きい!?ってなったよ。変わってないって人は顔のどこ見てるんだろう。

    • 4
    • 21/04/22 23:10:08

    番組出てたけど そんなに激変してなかったよ 頬辺りをケアした感じ 実写見たら そんなでもない 大袈裟だわ

    • 1
    • 21/04/22 23:06:52

    北乃きいって可愛いかったけど、なんか不幸せみたいなオーラない?

    • 2
    • 21/04/22 23:06:24

    >>21
    つまんない顔になったね。
    色んな人が混ざってる顔だね

    • 4
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/22 23:01:29

    >>21
    誰やねんレベル

    • 4
    • 21/04/22 22:56:14

    >>21
    えー...
    何でわざわざ老け顔にしたんだろ...謎だわ

    • 5
    • 21/04/22 22:55:23

    鼻がコンプレックスだったんだろうな

    • 2
    • 21/04/22 22:53:59

    どこいじったの?そんな変わってない気がすんだけど。顔長くなったなーくらいで。

    • 1
    • 21/04/22 22:39:12

    整形しなくても可愛い人が整形する意味がわからんよ

    • 13
    • 21/04/22 22:37:13

    >>21
    えー!ビックリ!いじらなくても可愛いのにー!!
    どこかのアナウンサーかと思った

    • 5
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/22 22:33:24

    言うほど変わってなくない?

    • 2
    • 21/04/22 22:32:32

    一瞬、木村佳乃に見えた。

    • 1
    • 21/04/22 22:31:15

    残念過ぎる
    前のがよかった~

    • 7
    • 21/04/22 22:31:14

    柴コウみたい

    • 0
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 22:26:23

    あ、やっぱりそうなんだ。さっきテレビで見てビックリした。
    前の顔大好きだったのに。
    本当に誰やねんだしどこにでもいるような三流グラビアアイドルみたいな顔になったね…

    • 10
    • 21/04/22 22:25:53

    >>35
    鼻取れそう

    • 0
    • 21/04/22 22:25:18

    >>21なんか老けたし頭と顔デカい笑

    • 2
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 22:25:03

    醜いならまだしも
    元が可愛いのになぜ金かけて痛い思いして整形顔にぬるのかなぁ

    • 10
    • 21/04/22 22:21:20

    有村架純みたくなったね。

    • 0
    • 21/04/22 22:19:05

    素朴な可愛さがあったのにね。
    でもアラサーになると素朴な可愛さじゃどうにもならないのかな。清純派イメージもスキャンダルでダメになったしね。迷走してるわ。金持ち見つけて結婚がいいんじゃない。

    • 1
    • 21/04/22 22:16:16

    みんなそうだよね
    アリスも目頭切ってホント残念

    • 3
    • 21/04/22 22:13:10

    整形は女の人の方が良く思われないのかな?
    氷川きよしとかKABAちゃんとかマットは良くて、北乃きいとか指原とかはダメなのはどうして?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ