小学生 担任の出席点呼

  • なんでも
    • 136
    • 明智光秀
      21/04/22 12:16:05

    旦那が昼で帰ってきました。
    近所なのですぐです。
    私が先に聞く、旦那は何かあったら口出ししてねと言いました。
    私はかなり嫌味な性格なので、何で?どうして?って言いそうです。

    3年の時は日直が出欠を取ってました。
    だから担任じゃなくても出欠とれます。

    ハイ!元気です。ハイ!鼻水が出ます。と言ってたけど、ある男の子が昨日妹が産まれました!って言ってから、だんだん健康面以外の報告?もするようになって、4年になってもも同じように言ってるんだと思います。

    下の子は結構、学校の事を教えてくれます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ