おい!デブ!黒い服着ても無駄だからな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 09:02:47

    痩せよって思うわ。主ありがと。

    • 4
    • 21/04/22 09:00:15

    ゴツさ倍増するよね

    • 1
    • 21/04/21 21:27:12

    ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 21/04/21 21:16:20

    膝大丈夫なんかな?って心配してるよ!!

    • 1
    • 21/04/21 21:13:47

    人種差別で訴えるぞ!
    今はそういう世の中だぞ!

    • 1
    • 21/04/21 21:13:18

    10代20代の子に全身黒の子多いけどトレンドなの?おばさんで真っ黒はあまり見かけない

    • 3
    • 21/04/21 21:12:23

    デブって後ろ姿も贅肉すごいよね
    だから全身黒で見えなくしてるんだと思ってた

    • 4
    • 147
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 21:04:25

    別に他人がデブだろうと知ったこっちゃないけど、「太っているのは悪いことではない!個性だ!」って押し付けてくるくせに太っていること(個性)について触れると「差別だ!」ってキレる人ってなんなんだろうね

    • 5
    • 21/04/21 20:57:54

    >>136
    やっぱりいたかwww

    • 1
    • 21/04/21 20:18:52

    >>135
    これ見てシャツinしていいのは痩せている人のみアリだなった思った…

    • 1
    • 21/04/21 18:20:43

    主旨は太ってようが痩せてようが
    春の軽やかなファッションを楽しもう。
    無難な黒色で安心せずに明るい色を着てみよう!

    • 4
    • 21/04/21 17:57:26

    前にヒルナンデスで、太ってる方の着痩せテクニック講座みたいなのやってた。ビフォーアフターが全然変わらなくて。それを見て痩せようと決心しました。デブは何をしてもデブ。

    • 7
    • 21/04/21 17:45:23

    とっくに気づいてるわー

    • 1
    • 21/04/21 17:44:11

    黒は痩せててもデブでも、年取ると似合わなくなるカラーだからね!
    着れるうちがはなだよ!

    • 2
    • 21/04/21 17:27:09

    ウッ(;ω;) ソンナ直球デ 言ワナイデ

    • 6
    • 21/04/21 17:09:51

    は、はい😞

    • 1
    • 21/04/21 17:08:49

    ほらよっ!!

    • 2
    • 21/04/21 17:08:06

    美はとても重要、元がきれいではなくても努力していれば非難されることはない。
    ぜーんぶ嘘だよね。。。

    • 0
    • 21/04/21 17:06:09

    (´・ω・`)

    • 3
    • 21/04/21 17:05:30

    ほれっ!!

    • 0
    • 134
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 17:04:20

    たしかに太った人は明るい色の服の方が似合うと思う

    • 5
    • 21/04/21 17:03:56

    >>132
    笑顔が素敵なんだけどね笑

    • 1
    • 132
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 16:59:12

    >>11
    確かにうわぁぁぁーだねw

    • 2
    • 21/04/21 16:55:29

    >>129
    「だぞぅ」可愛い
    ダサいが、許す

    • 4
    • 21/04/21 16:54:46

    目立ちたくないだけなんじゃないの?なに勝手に妄想してるの?

    • 1
    • 21/04/21 16:53:38

    >>128
    知らんがな!プロがオススメしてるんだぞぅ?!

    • 2
    • 21/04/21 16:52:27

    >>124
    ダセー

    • 1
    • 21/04/21 16:52:11

    >>125
    それわかる。痩せたらオッパい無くなった。

    • 0
    • 21/04/21 16:51:46

    >>123
    しましまマジックね!笑

    • 1
    • 21/04/21 16:51:15

    おっぱいだけは痩せたくないのだ

    • 0
    • 21/04/21 16:51:10

    これとか。

    • 1
    • 123
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 16:49:26

    主だけのコメント読んだけど面白かったw
    ラグビー部w

    • 2
    • 21/04/21 16:48:57

    >>120
    だって、しまむらとかしか大きいサイズのコーディネート画像出てこないんだもん。

    • 4
    • 21/04/21 16:47:32

    >>117
    可愛いけどババアだから着れないのさ

    • 0
    • 21/04/21 16:46:33

    >>117こんな安っぽい服は嫌だ

    • 0
    • 21/04/21 16:46:26

    デブでもガリでもこの時期全身黒は暑苦しい。
    秋ならまだ良いけど。

    • 3
    • 21/04/21 16:46:10

    参観行くと、服装とか、なんか違う?て感じるんだよね。

    • 0
    • 21/04/21 16:45:29

    こーいうのとか着て欲しいんだよ!可愛いじゃないか!

    • 4
    • 21/04/21 16:45:02

    えっ?私は白い服を着てるよ。みんな着たいものを着ろうよ。主の言う事なんて無視していいよ。気にしない気にしない。

    • 0
    • 21/04/21 16:43:38

    Vネックの細身のトップスにスキニーと言う黒ずくめが一番細見えだったのはスレンダーだった昔。
    今はむちむちが悪目立ちするから避けてるよ。
    黒い服着ても無駄だからな!!

    • 2
    • 21/04/21 16:42:32

    主、ひでえな
    元デブなんだったら、気持ちわかるだろうよ
    何枚も写真のせてまで性悪すぎる

    • 1
    • 21/04/21 16:42:14

    痩せたい痩せたい痩せたい

    • 0
    • 21/04/21 16:40:47

    黒着ると確かに威圧感でるよね
    自分で思うわ

    • 1
    • 21/04/21 16:39:13

    ごめんね
    でも、派手な色着てたら目障りとか言われるんでしょ

    • 0
    • 21/04/21 16:37:52

    好きな服を着れば良くないですか?

    皆、他人にはあまり興味ないですよ。

    何を着ていようが自由です。

    • 0
    • 21/04/21 16:34:01

    >>106
    おぅ!みんなでベビーピンク着ようぜぃ!
    私はフリルたっぷりのワンピース着る。

    • 2
    • 21/04/21 16:33:41

    わたしは迷彩柄で景色に溶け込むもんね~。

    • 4
    • 21/04/21 16:33:00

    主みたいなイカれた人よりデブの黒服の方が素敵だよー。

    • 4
    • 21/04/21 16:32:21

    じゃあ開き直ってベビーピンクで文句ねーか?

    • 1
    • 21/04/21 16:30:49

    あっ...

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ