レイプされた事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/30 11:35:10

    安倍晋三前総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
    これを安倍前総理、菅義偉総理(当時官房長官)が警視庁刑事部長だった中村格(現警察庁次長)や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
    なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
    花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
    それに対し次のように伊藤詩織さんは反論している。
    あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
    1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
     ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
    ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

    2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
     ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
    店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
    そこは店側が把握しているはずがない)

    3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
     ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
    信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
    「完全に一致」とは程遠い内容です。

    4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
    ・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
    同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

    5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
     ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
    7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

    6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
    ・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
    胡散霧消してしまったのでしょうか?
    もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

    他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
    特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
    伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

    • 0
    • 21/04/20 21:31:57

    ねえ主、因果応報って知ってる?
    自分のしたことはいいことも悪いことも、自分の一番大切な人に返ってくるんだよ?

    • 0
    • 21/04/20 20:50:25

    レイプまではいかないけどされかけたことある。
    自転車で帰る途中、外人がチャリで隣きて触ってこようとしたから
    蹴ってやった

    • 0
    • 21/04/20 20:22:43

    ある

    母の交際相手と知らない人

    • 0
    • 21/04/20 20:18:48

    最低だな。

    • 4
    • 21/04/20 20:12:59

    通報しました

    • 7
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/04/20 20:11:34

    主の考えかたってセカンドレイプっていうんだよ。

    • 5
    • 21/04/20 20:10:26

    被害者が悪いってこと?何考えてるの?主は犯人?

    • 2
    • 21/04/20 20:05:43








































































































































    • 0
    • 21/04/20 20:05:42

    >>5
    チャラって男がでしょ?

    • 0
    • 21/04/20 20:05:32








































































































































    • 0
    • 21/04/20 20:04:43








































































































































    • 0
    • 21/04/20 20:04:33








































































































































    • 0
    • 21/04/20 20:04:24








































































































































    • 0
    • 21/04/20 20:04:12








































































































































    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 20:02:54

    高校の時、先生にやられた。

    • 0
    • 8
    • 古田織部
    • 21/04/20 19:59:25

    ある、1人カラオケしてたら2人組に押し入られて

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 21/04/20 19:58:52

    ごっこならある

    • 1
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/04/20 19:58:44

    >>3
    主は頭がいかれてるけどねw

    • 4
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/04/20 19:58:02

    >>4
    チャラ

    • 0
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/04/20 19:56:57

    ある
    元彼の友達に。しかも元彼の目の前で。
    笑ってたし止めてくれなくて…それで男性不信になっま

    • 0
    • 21/04/20 19:55:46

    >>1
    レイプされた女が
    なまら汚らわしいってこと!

    • 0
    • 21/04/20 19:54:23

    ありますよ。
    しかも実の父親に

    当の本人は 事故ですでに亡くなったけどけど、それと負けず劣らずの毒母親に当人が死ぬ時枕元で耳元で言ってやろうと思ってる

    ただ案外知ってたとこ言われそうな気もする

    • 5
    • 1
    • 新井九建
    • 21/04/20 19:50:15

    したやつがでしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ