旭川の自殺の加害者がコレコレのYouTubeライブに

  • なんでも
    • 220
    • 小早川隆景
      21/04/21 11:32:11

    コレコレってさ、今回は被害者の人が亡くなってるから加害者に対して憤慨してるけど、過去の配信では別件でイジメに遭ってる人が相談凸してきた時に『学校行け』とかちょっとナヨナヨした性格の人に『イライラする』とか『お前がイジメられてる理由がわかる』みたいな追い討ち掛けた挙げ句に通話切って切り捨てるような事を度々してたじゃん。

    この件の被害者の人が凸した時にどんな対応したのか知らないけど、↑みたいな対応してたとしたらこんな風に配信に取り上げてなかったよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ