もう1人産みたいけど産婦人科で理不尽な扱い

  • なんでも
    • 118
    • 鍋島直茂
      21/04/19 14:10:54

    私も不安障害あって手帳も持ってる。
    だからこそ思う。
    服薬してるなら子供は作らない。
    どんなに弱い薬でも飲んでたら子作りなんて考えられない。
    私は産後うつからの不安障害なんだけど、3人目なんて無理だよ。
    万が一治っても、私は今の子達を愛したいから。
    ちょっと環境が変わるだけでまた不安定、一進一退なんだよ、この病気は。
    私も赤ちゃん可愛い、子供たち赤ちゃんの頃は特に不安障害が酷くて写真や動画は沢山あるけど、記憶から抜け落ちてるなんてこともある。
    旦那さんが3年間育休取れるとか実家の協力がしっかりあると言うなら、主の思うようにしたらいいと思う。

    でも無いなら、私なら絶対に産まない。(3.5歳児ママより)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ