彼氏や旦那さんがキャバクラ行くのは許せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 古田織部
    • 21/04/17 00:41:58

    あたすはお好きにどうぞかな。行ったらあたすもホスト行くし

    • 2
    • 2
    • 下間頼廉
    • 21/04/17 00:43:46

    仕事仲間との付き合いの範疇ならオッケー。これは友達付き合いとみなす。

    キャバ嬢と個人的にライン交換して、一人で会いに行ったり、キャバ嬢から「会いたい」みたいなライン届くようなのはアウト。これはキャバ嬢との付き合いとみなす。

    • 7
    • 3
    • 織田信長
    • 21/04/17 00:44:05

    キャバクラまでなら良いよ、とは言ってる。
    セクキャバや風俗はアウト。

    • 2
    • 4
    • 島津家久
    • 21/04/17 00:44:58

    うちの市はクラスター多発してるから許せない

    • 2
    • 21/04/17 00:45:12

    >>1それいいね(笑)

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 21/04/17 00:45:43

    コロナなのに行くような人はいやだな

    • 4
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/17 00:45:57

    全然許せるけど今はコロナだから駄目。

    • 3
    • 21/04/17 00:46:07

    >>1
    私も今度付き合いでホスト行くから大丈夫だよ!って言ったらどうなるかな?(笑)

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 21/04/17 00:47:10

    え、許せない。付き合いでってのも、は?ってなる。
    だって、女が付き合いでホスト行ってきたーって言ったら男は怒るんでしょ。
    なぜ男だけが付き合いでキャバ行くのが当たり前かのようになってんの?って思う。

    • 4
    • 21/04/17 00:47:11

    いまの時期はムリ。頭悪いのかなと思う。

    • 5
    • 21/04/17 00:47:42

    年収2000万以上なら行っていいけど貧乏なのに行く人いるでしょ。
    あれはダメだよね。

    • 4
    • 21/04/17 00:48:25

    内心めっちゃ傷ついたよ。
    寧ろ黙っててくれと思った。

    • 2
    • 21/04/17 00:48:56

    コロナ怖いからもう会うのやめようか。って言っちゃおうかな。

    • 3
    • 21/04/17 00:48:57

    コロナ禍で無ければお好きにどうぞかな。
    旦那人見知り激しめだから行かないって分かるから言える。笑

    • 1
    • 21/04/17 00:49:45

    付き合っていた頃はホスト行ったことあった。
    向こうもキャバクラ行っていたし。

    でも今はダメだねー

    しかしなんで接待で女性が必要なのかねえ
    謎 
    相手をもてなすとかいっても。おかしいよね。
    相手女性だったらどうすんのさ?ってかんじ。

    • 1
    • 21/04/17 00:51:40

    ヤバい。嫉妬してるのかな。イライラしてきた。余計な金使いやがって。的な(笑)
    再婚考えようかと思ったけど、やーめた(笑)

    • 4
    • 21/04/17 00:52:35

    >>1ただの単純バカ

    • 0
    • 21/04/17 00:52:49

    全然大丈夫。バカな女しかいないと思ってる。

    • 2
    • 21/04/17 00:53:10

    謝るくらいなら最初から行くなよばーーーか!って言いたくなってきた(笑)

    • 0
    • 21/04/17 00:53:16

    普段ならちょっとイラッとする程度だけど
    このコロナのなかで行くとか倫理観疑うし、ろくでもない仲間と付き合ってるなと思って冷めるわ

    • 1
    • 21/04/17 00:53:59

    言うて、キャバなんて可愛いものかな(笑)
    私のがエグい気がするもん

    • 0
    • 21/04/17 00:55:27

    シングルマザーと付き合いキャバクラにも行く。
    性欲おばけにしかみえないよ。
    ろくでもない男だと思うけど。

    • 7
    • 21/04/17 00:55:55

    >>16
    うん、まじでやめた方がいい。結婚後も平気でキャバ行くよ。そういう考えの人はそのうち浮気もすると思う。後悔するよ。

    キャバとかアホらしーって思って行かないちゃんとした男はこの世にたくさんいるよ。

    • 5
    • 21/04/17 00:56:12

    コロナ怖いから、明日は会うのやめよう。
    感染してなかったら、また後日会う日決めようね。って送りました(笑)

    • 0
    • 21/04/17 00:56:44

    そんな事より、彼氏どうのこうのの身分じゃない子供だけ見てろよ

    • 4
    • 21/04/17 00:57:31

    >>23
    そうですね。早めに知れてよかったかな。

    • 0
    • 21/04/17 00:57:32

    主はアタオカジジイ

    • 0
    • 21/04/17 00:58:47

    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中
    アタオカジジイ躍進中

    • 0
    • 21/04/17 00:58:57

    >>25
    シングルですが、今、子供は元旦那と暮らしています。学校の関係で、そちらからのが近いので。

    • 0
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/17 01:05:33

    ぜーんぜんオッケー。

    コロナ禍じゃなければ自分の小遣いでお好きにどうぞ。

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/17 01:06:58

    彼氏。へえ。シングル。あはは。
    コロナかにキャバクラ行くレベルの彼氏。
    類はなんとか…あはは。
    (笑)(笑)(笑)

    • 8
    • 21/04/17 01:40:24

    許せないかな。笑
    結婚前に仕事の付き合いで1回だけ行ったことがあるってカミングアウトされたの去年の事。
    コロナ禍でそういう場所を騒がれてたから冗談のつもりで行ったことあるー?って聞いたら…(笑)
    え?は?ってなった(笑)

    • 1
    • 21/04/17 01:42:31

    誰かの奢りなら別に構わない

    • 0
    • 21/04/17 01:47:39

    許せない!
    自分が働いてたからどんなものか知ってるし、喋ってまずい酒飲むのにお金使って欲しくない。

    • 0
    • 21/04/17 01:51:29

    自分はキャバクラ行く男より「彼女がいるので」って付き合い断る男のが嫌だわ。

    • 1
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/17 01:53:06

    たかが付き合いで知らん女がいなきゃいけないとか意味わからんジジイたちの発想だな

    • 1
    • 21/04/17 01:54:18

    全然へーき。と言いながら内心うぉーーーって思って
    エッチした時にそれ詰めながら興奮するからアリw

    • 0
    • 21/04/17 02:08:14

    お店のお姉さんからLINEが来てたりしたら、なんで連絡先を交換してるのー?ってヤキモチ焼いちゃうと思う。

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/17 02:13:58

    >>33
    同じく。
    だって、もし私が付き合いでホストクラブ行くの誘われたら行くもん!(自腹なら行かないけど、笑)

    • 0
    • 21/04/17 02:22:14

    >>24 あなたメンドクサイ人だね。
    シングルなのも頷ける。その彼とやらは続かないから大丈夫。

    • 0
    • 21/04/17 06:00:00

    ダメだ。。。
    朝の目覚め最悪。
    気分悪い。

    • 0
    • 21/04/17 06:06:29

    キャバクラくらいでグチグチ言う女のレベルなんて



    たかが知れてる

    • 1
    • 21/04/17 06:06:43

    付き合いで、たまーに、、とかなら全然かまわないけど
    指名する子が決まってて1人でせっせと通うとかは嫌だ。
    ヤキモチとか、不倫心配してとかじゃなくて
    無駄金使いやがって!って感じ

    • 5
    • 21/04/17 07:22:16

    LINEで「コロナ怖いから今日は会うのやめておくね。逆にごめんね。」と入れました。
    「マジでごめんね。こんな男最低だよね。」と帰ってきました。

    • 1
    • 21/04/17 07:23:38

    うちはそれ仕事だから全然構わない。
    ちょっと特殊か笑
    でも、奥さんの中で仕事でも許せない人いて足引っ張ってるのはどうかと思う。

    • 1
    • 21/04/17 07:27:15

    元旦那はキャバクラに入れ込んで6000万使い込んだよ
    キャバクラだって人間だから仕事と割りきれない人もいるから基本はいやだけどね。

    • 1
    • 21/04/17 07:55:57

    NG。浮気と同レベルで許さない。仕事で行くような職業でもないし。

    • 0
    • 21/04/17 07:56:56

    それ以前にキャバクラなんてくだらない所へ行くのが好きな人は無理だな。
    あんな所行って何が楽しいのか分からないから。

    • 4
    • 21/04/17 07:58:30

    >>48
    男じゃないから分からないだけよ

    • 0
    • 21/04/17 08:00:42

    自分の小遣いで行ってるなら別にいい
    でも風俗は(私とやるなら)ダメ

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ