小池百合子、東京に来ないで!

  • なんでも
    • 97
    • 足軽(弓)
      21/04/16 07:40:49

    さっきテレビでやってたけど、都外の人で都内に仕事で来てる、来ないでなんて無理って言ってたけど、今レンタルルームとか増えてるしそういうの利用して都内で頑張るか、完全リモートにするか、そういうのは考えないの?ってモヤっとした。
    紙だから無理だとか言ってたけど、今データ社会だよね。
    紙ベースなんて公務員くらいかと思ってた。
    会社が悪いね。
    海外ではリモートが基本になってたりするのに、なんで日本はこうもリモート率上がらないんだろ?
    簡単な事じゃね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ