ニキビで皮膚科行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/15 10:33:06

    ビキニで皮膚科?あるわけないやん(笑)

    • 0
    • 21/04/15 10:23:08

    うちの息子ニキビで皮膚科に行ったわけじゃないけど、ついでにおでこのニキビを針でツンツンしてもらったよ。その後軟膏塗って治った気がする。薬も入れて3000円かかってないと思う。

    • 0
    • 21/04/15 10:18:52

    ありがとう。行ったことないからドキドキしてたんだけど、良くなった人多いから行ってみる。ニキビで病院ってハードル高かったんだけど、勇気出た。本当に嫌だから治るといいな。

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 10:13:12

    マスク生活のせいで吹き出物とか受診している人が多いよ。
    ひどい人は洗顔石鹸、ローション、飲み薬とか処方されている。
    普通だと塗り薬。
    2000円くらいかな?初診料とかもあるからその人それぞれだよ。

    • 0
    • 21/04/15 10:12:49

    私は診察代と薬代で3500円くらいかな
    初診だったら5000円くらいあれば大丈夫じゃないかな?漢方とひどかったら抗生剤、軟膏ももらえるよ

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 21/04/15 10:09:19

    デフィリンとかべピオゲル出されるんじゃない?1~2週間でまぁまぁよくなった。
    お金は2000円くらいだった

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/04/15 10:04:37

    皮膚トラブルとは一切無縁の人生だったけど、妊娠して初めてニキビできて皮膚科かかったよ。
    軟膏出されてすぐ治った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ