旦那から愛されていないママ友 

  • なんでも
    • 51
    • 武田信玄
      21/04/14 02:26:10

    主さんには悪いけど、私は可哀想というよりは
    ”どっちもどっちの夫婦だな”という印象。

    好きでもないのに結婚した男・好かれていないのに結婚を迫った女。
    真の幸せを掴めるわけないってそれぞれが分かってたはず。
    それでもちゃんと書類を書いて入籍したならそれはお互い自己責任。

    旦那さん側は籍を入れてもいいと妥協できる程度には女性側に利点を感じたんだろうから、本当に好きな人がいようと奥さんを受け入れて生きるしかない。
    奥さん側は”心が無くてもいい・とにかく自分のものにしたい!”と強引に結婚にこじつけたのだから、愛がないと旦那を責める権利はない、と思う。

    まぁ自作自演のバースデーは闇深いと思うよ。
    口では愛が無くていいと言ってても、実際はSNSに逃避するぐらい抉れてる証拠だし。
    主さんの「可哀想=助けてあげたい」ということなんだったら
    虚言がエスカレートした時・彼女がSOSを出した時に話をきいてあげればいいんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ