役員やりたがる人が理解できない

  • なんでも
    • 162
    • 森長可
      21/04/13 10:19:38

    >>156
    ほんとそれね。
    小学生の頃に一緒に役員やってた人、立候補したくせに一度も役員の集まりに出て来なかった。
    学校から連絡書類渡してもらっても返さない、メールもラインも返信返さないから電話連絡したら、そこのご主人から、体調崩してるのに連絡してくるなど頭がおかしいのか!と怒鳴られたわ。
    何もせず役員終えて、中学入ってからまた役員に立候補してた。
    中学では真面目に役員仕事やってたみたい。
    内申に響くから~と言って周りのママさん方に裏で小馬鹿にされてたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ