小室さん解決金支払うってさ

  • ニュース全般
    • 665
    • 匿名
      21/04/13 08:25:41

    だから~息子の影に隠れてないで、自分の過去なんだから自分でしっかり始末しなさいよ。佳代さんは。

    芸人流れ星瀧上と元嫁が養育費の件でもめたのが公になったのだって、元嫁が着信拒否をしたから瀧上は娘との連絡手段を絶たれた、=娘と会えない=面会させてもらえないなら養育費を止める みたいな経緯でしょ。
    元夫婦の両親同士のせいで娘が被害者。
    小室圭の母も自分が関わったんだから、最後まで逃げずに自分で解決すればこんな国民を巻き込む大事態にはならなかったはず。
    元婚約者からの電話からも出ずに逃げ続けてたんでしょ。最後の砦で元婚約者はマスコミに頼ったわけで。

    男と女の一問題なんか公にせず自分たちで責任もてよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ