新番組「ゼロイチ」

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/04/03 05:43:55

4/3(土) 5:00配信
スポーツ報知

新番組「ゼロイチ」のMCに起用され笑顔の指原梨乃(中)、石川みなみアナ(左)と松丸亮吾 (カメラ・越川 亘)

 3日にスタートする日本テレビ系情報番組「ゼロイチ」(土曜・前10時半)でMCを務めるタレント・指原莉乃(28)が意気込みを語った。

 2部構成で3時間。生放送で単独MCを務めるのは初めてとなる指原が、思い起こすのは、かつてレギュラーを務めたフジテレビ系「笑っていいとも!」だ。「生放送と言えば、『いいとも!』の記憶がある。(今回はMCで)立ち位置は違うけれど、とにかくゆるくて楽しかった。まずは演者が楽しく。あの時の気持ちを思い出しながらやりたい」と話した。

 3月27日に放送された1時間の「初回直前!生放送SP」で共演するタレント・松丸亮吾(25)、入社2年目となる石川みなみアナウンサー(24)とも対面済み。「毎日最新の情報をチェックして臨みたい」と意気込む石川アナに対して「常に仲良しな感じで、いい雰囲気でできた。ちょうどいい緊張感で楽しい時間でした」と笑顔を見せた。松丸に対しては「隠れポンコツだと思う。ロケで新たな一面が見られると思う。女心を全く分かっていない! ガンガンダメ押ししたい」と新たな一面を見いだしていた。

 多くのレギュラーを持つ指原がMC就任が決まり、報告したのはフットボールアワー・後藤輝基(46)だった。「一番最初に後藤さんに話をしました。一緒に仕事をしている期間が多いし、お付き合いが一番長いので…。軽くお伝えしたら『お前、どんだけ稼ぐねん!』って返ってきて…。残念ながら誰のアドバイスも頂けずに発進しています」と笑いに変えた。

 家族で楽しめる番組を目指す。「男性の方のMCが多いので、女の人(のMC)がどんどん増えたらいいなと思います。もっとライトなカジュアルな番組が増えればいいのになと思っています」。アイドル時代からマルチな活躍を見せていた指原が「ゼロイチ」で新たな道を切り開いていく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 905件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 08:59:58

    指原莉乃は人の話をちゃんと聞けるの…?
    結局、自分の話に持っていきそう…。

    • 4
    • 2
    • 佐竹義重
    • 21/04/03 09:11:33

    誰が観るのこれ

    • 4
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/04/03 12:21:04

    「王様のブランチ」のものすごくやかましくした感じだね。
    次の番組改編で消えるだろうな。

    • 4
    • 4
    • 本多正信
    • 21/04/03 12:30:14

    この石川アナみたいな格好してもいい?アラフォーババアだけど。

    • 1
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/04/10 12:38:25

    もう、やり方がヒルナンデスじゃん
    つまんね

    • 6
    • 6
    • ザビエル
    • 21/04/10 12:53:24

    ブランチかと思ってた
    違う番組か

    • 1
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/17 12:33:50

    ハンサムライブってアミューズのやつだよね

    • 1
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/04/17 12:52:36

    見てるこっちが恥ずかしい。

    • 2
    • 21/04/17 13:00:21

    誰なん?って子がいっぱい出てておばさんわからずついていけない…

    • 4
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/04/24 13:07:38

    この番組は
    世代は何歳の設定なんだろう。

    • 0
    • 21/04/24 13:12:42

    この男性髪型もなんとかした方が‥

    • 0
    • 21/04/24 13:18:33

    先生が教える眉も古いな

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/01 12:18:54

    初めて見たけど、この番組面白いの?
    そもそも指原が嫌い。

    • 3
    • 21/05/01 12:36:17

    いいなぁー。セレブ

    • 1
    • 21/05/01 12:36:48

    爆買いより職業はよ教えて

    • 2
    • 21/05/01 12:39:43

    どうせ、ゼロイチ兄さんとかう謎のキャラでも出すつもりだろう。

    • 0
    • 21/05/01 12:42:35

    あームカついてきた

    • 0
    • 21/05/01 12:44:32

    下手だな。
    よくテレビの前で弾こうと思ったな。

    • 2
    • 21/05/01 12:44:50

    ラブリーに似てる

    • 3
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 21/05/01 12:45:31

    品がある感じではない。

    • 2
    • 21/05/01 12:45:56

    こういう人が経済回してるんだから、そのまま爆買いし続けてよろしいかと思います。

    • 1
    • 21/05/01 12:47:11

    この人の友達、どれも嫌いな人ばっかりだ‪w

    • 5
    • 21/05/01 12:52:14

    40代前半で中学生の子供がいる雰囲気。

    • 2
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/01 12:52:26

    この女社長の顔変じゃない?
    真ん中よりすぎ?なかんじ
    目も変だし

    • 2
    • 21/05/01 12:53:04

    >>24
    漫画と全然違ってて笑った。

    • 4
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/01 12:54:57

    社員の女がみんなワカメみたいな髪型なのはなんで?笑

    • 4
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/01 12:55:30

    眉毛が気になるね。

    • 0
    • 21/05/01 13:10:45

    スカイハイ、ちゃんと見れてんの?w
    こんなにノリノリで審査できる?ww

    • 2
    • 21/05/01 13:11:18

    みんなヴィジュアルが悪すぎる
    やっぱり見た目大事だよ

    • 4
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 13:12:21

    かっこいい人がいない!

    • 2
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 21/05/01 13:15:30

    SKY-HIが凄すぎてオーディションがもうダメすぎにしか見えない。歌が上手くなきゃ彼の曲は無理

    • 0
    • 21/05/01 13:15:53

    そもそもこのスカイハイさんは実力ある人なの?

    • 2
    • 21/05/01 13:20:25

    全っっ然かっこよくないし魅力も皆無なんどけど

    • 2
    • 34
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/01 13:21:10

    顔が不細工な時点でもうダメだよ
    こういうのは才能も大事だけど見た目がやっぱり良くないと惹かれない

    • 5
    • 21/05/01 13:21:23

    金髪の結んでる男キモすぎ

    • 3
    • 21/05/01 13:22:42

    みんな磨かれて垢抜けてカッコ良くなるのかな?

    今のところ魅力感じない。

    • 2
    • 21/05/01 13:25:12

    このオーディションってスッキリでやってたやつでしょ?
    移動してきたの?
    それとも総集編?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 10:38:00

    竹内涼真マスクの裏表間違えているような。
    これオメガよね?

    • 1
    • 21/05/08 10:44:51

    ぼる塾の面白さが分からない

    • 5
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/08 11:21:49

    サンカイ違い…

    • 0
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 21/05/08 11:24:31

    朝から田辺さん見れてハッピー。

    • 0
    • 21/05/08 11:42:14

    可愛い(笑)

    • 0
    • 21/05/08 11:42:25

    プリンくんw

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/08 12:06:23

    >>39
    おみくじの「吉」を全くわからない様子とか
    本当にアホそう。

    • 1
    • 21/05/08 12:07:38

    モラハラ男アナウンサーがメイン面していない?

    • 0
    • 47
    • 山中鹿之介
    • 21/05/08 12:17:50

    おはなし上手。可愛いねー。

    • 1
    • 21/05/08 12:18:47

    おじいちゃん、優しそうだったね

    • 4
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/08 12:39:27

    凄い世界だ

    • 1
    • 21/05/08 12:40:06

    ハチミツ苦手だけど黄色だから選んだって、ちゃんと全部食べたのか?

    • 1
1件~50件 (全 905件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ