若いころ遊んだよー!って言うおばさんに質問。何して遊んだの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 244
    • 結城秀康
    • 6KSqwoW+pW
    • 21/04/04 19:12:48

    あやとり

    • 0
    • 243
    • 黒田官兵衛
    • D6ybZ06IoU
    • 21/04/04 19:11:37

    >>241ちょっと長めのキャンプのつもりだったと思います。時間に縛られず、明るくなって起きて暗くなって寝る。色んな楽器やってる仲間もいたから、毎晩火を囲んでセッションしてた。お金も使わないで自由もあって楽しかった。

    • 0
    • 242
    • 丹羽長秀
    • JBHPKmqWCl
    • 21/04/04 18:41:59

    友達数人と秘密基地つくったよ!親に内緒でダンボール持ち寄って、ガムテープ使って作った狭い基地。作った時はみんなで盛り上がって合言葉も決めて…。でも次の日に雨が降ってダメになってしまって悲しかったわ~

    • 0
    • 241
    • 佐竹義重
    • 8pP5XRazkP
    • 21/04/04 17:48:19

    >>234凄すぎるけど、何のためにそんなことしたの?

    • 0
    • 240
    • 島津義弘
    • FmyfKze1wB
    • 21/04/04 17:47:00

    >>234
    ころされなくてよかったね

    • 0
    • 239
    • 織田信忠
    • yPFaRUyRDI
    • 21/04/04 17:44:52

    母親の教育でパチンコ屋なんていかなかったな…

    • 0
    • 238
    • 武田勝頼
    • 5qw0oMfCqr
    • 21/04/04 16:21:29

    >>235あらまぁ

    • 0
    • 237
    • 上泉信綱
    • 3TJhW+vaJe
    • 21/04/04 16:19:56

    ゴム弾して遊んだわ~
    チャイムなったら即校庭出てドッヂボール。
    乙女になったら男遊びしたなー課長も部長も食べちゃう笑
    若さは武器だった時代

    • 0
    • 236
    • 若いっていいわねフフフ
    • yoz28jg5Ix
    • 21/04/04 16:07:19

    息をどれだけ止められるか!
    まばたきをどれだけしないでいられるか!

    • 0
    • 235
    • 成田甲斐
    • oGR/SGCW+t
    • 21/04/04 16:05:19

    毎週末、飲み会
    知り合った人と即H
    7Pも経験あり

    • 0
    • 234
    • 黒田官兵衛
    • D6ybZ06IoU
    • 21/04/04 15:18:20

    山奥にテント張って2ヶ月位いたりしたけど、靴がなくなってほぼ裸足で生活なんてこともあった。
    川で身体洗って、魚釣ったりで食べてた。キノコの本片手に食べれるやつ判断してたけど、食べる度に死ぬかと思ってドキドキしたけど、美味しかった。
    クマが出ないように楽器鳴らしてた。
    下山した時、自分の臭さにやっと気付いた。
    1ヶ月ぶりのお風呂とか最高だった。
    今それやったらただの田舎のホームレスだからやらない。

    • 0
    • 233
    • 豊臣秀長
    • Ro4WUpS47K
    • 21/04/04 11:07:56

    天井裏に入る。体重軽かったしね!ニンニン~

    • 0
    • 21/04/04 11:06:32

    遊ぶ=セックス

    • 2
    • 231
    • 立花誾千代
    • Fb00fZ+iQ1
    • 21/04/04 10:09:01

    海外旅行かな。
    また行きたいなー。

    • 0
    • 21/04/04 10:05:14

    ここで遊んだ自慢詳細に述べる奴って、心に闇抱えてそう(笑)

    • 1
    • 229
    • 徳川家康
    • TcqR3EsK0M
    • 21/04/04 09:56:35

    ほんとに、昭和感が強いですね。

    • 0
    • 228
    • 石田三成
    • 6yQzEV0MNh
    • 21/04/03 11:13:30

    >>219
    同じ感じだわ。でも今の子堅実だよね。
    お金できるだけ使わないようにしてる。
    えらいよねー

    • 1
    • 227
    • 島津義弘
    • 8ajKoEbcA/
    • 21/04/03 11:12:58

    禁じられた遊び

    • 0
    • 226
    • 津軽為信
    • Vqn1Qoj6qC
    • 21/04/03 11:09:45

    みんな何歳なんだろう?バブリー世代なのかな。

    • 0
    • 225
    • 森長可
    • Y874jTMEMt
    • 21/04/03 11:02:31

    狙った男だいたいいける
    飲み明かす
    ナンパされ放題
    あとは今と変わらず映画や温泉ちょっと特別な食事

    • 0
    • 224
    • 馬場信春
    • HXjGt8x82T
    • 21/04/03 10:48:36

    親の会社のクリスマスパーティでベイクルーズ。デートでヘリチャーター。記念日にはTiffanyかHERMESかVUITTON。今はLCCも乗るけど飛行機はエコノミーなんて考えられなかった。ボディコン着てアッシーとメッシーがいて、家と職場のタクチケも使い放題だったし、ボーナスは年4回。現金支給の人はボーナスの袋を立てるくらいの厚みがあったよね。で、ピンクのドンペリ飲んでた。

    • 0
    • 223
    • 上泉信綱
    • 1cpkKBt3tJ
    • 21/04/03 10:08:34

    みんなの昭和感すごい笑

    • 2
    • 21/04/02 11:52:56

    その日のノリで、「この後飲みに行っちゃう~!?」みたいな同僚との女子会。当時仕事も大変だったし上司も酷かったりで、毎日のように愚痴吐きに行ってた。終電まで残業とか全力で仕事出来てたし、みんなその会社は辞めてるけど、当時の仲間達とは今でもたまに会う。

    • 0
    • 221
    • 石田三成
    • p40hhKDusm
    • 21/04/02 11:48:49

    夜中に、国道14号沿いを車でずーーーっと真っ直ぐ行ったら、どこに辿り着くのかっていうしょうもない遊び。

    • 1
    • 220
    • 上杉景勝
    • aNcbMxhtBe
    • 21/04/02 11:45:39

    好きな時に寝て好きな時に食べて、友達と遊んで今とは考えられないくらい自由に生きてたわ。

    • 3
    • 219
    • 足利義輝
    • xtUhvulIb8
    • 21/04/02 11:43:39

    夏は海外でスキー、冬は海外でスキューバダイビング。お給料のいい会社でね。パーっと遣ってた。
    今でも同じ会社に勤めているけど(2回産休育休を経て)、今の子たちはかなり堅実。車も買わない。

    でも、あの頃は~とか、昔は~なんて語らないよ、絶対。言っても通じないもん。同期と飲む時はそんな話ばっかりだけど笑

    • 2
    • 218
    • 結城秀康
    • D6ybZ06IoU
    • 21/04/02 11:26:56

    四六時中スケボーしてた。
    救急車に数回運ばれた。
    …あ、本気過ぎて今思えば遊びとは言えないw

    • 0
    • 21/04/02 11:24:32

    バックパッカーとかって若いと旅先で友達も出来やすいしノリでグイグイ行けちゃうし、野宿も若けりゃ「元気だね~!」で許される感があるけど、この歳で貧乏旅行とかしてたらタダのイタい人&職質されちゃうかも!?

    • 5
    • 216

    ぴよぴよ

    • 215
    • 堀秀政
    • 6oUZTRzB5m
    • 21/04/02 08:46:11

    タグがウケる。

    こんなに遊んだ内容書いてあるのに、
    意地でも現実逃避してる感じが笑笑。

    若さを楽しまず親になるとか可哀想で仕方ない。一度きりの人生なのに。

    • 5
    • 214
    • 最上義光
    • Ct//wyFaMq
    • 21/04/02 08:30:26

    友達数人と遅い時間までドライブ行ったり、キャンプしたり、バイクで日本縦断しよう!とか騒いで挫折したり。

    そういうのが楽しかったなー。

    でも、ここに書かれてるような男遊びにふけったり、犯罪だったり、そういうことはしてない。

    • 3
    • 213
    • 真田信幸
    • sfxiqpPifj
    • 21/04/02 08:29:15

    市民プール

    苔わっさーのプールにはもう入れない身体になったわ。

    • 0
    • 212
    • 山中鹿之介
    • BC3IFQ33wS
    • 21/04/02 08:27:23

    え、そういう事じゃないよね?
    遊びの種類の問題じゃないよね?笑

    • 0
    • 211
    • 柿崎景家
    • vHIEJJQd+c
    • 21/04/02 08:26:30

    >>203
    何が?

    • 0
    • 210
    • 鈴木重秀
    • rH2Tv1yekr
    • 21/04/02 08:26:27

    可哀想

    • 0
    • 209
    • ルイス・フロイス
    • 105UcaEsdN
    • 21/04/02 08:25:35

    闇プー

    • 0
    • 208
    • 足軽(旗指)
    • dvWnEuGJRP
    • 21/04/02 08:23:24

    >>149
    そういえば、高校の卒業式が終わって数日後に再集合して担任に連れられて行った先が、担任の行きつけのバーだったわ。笑

    • 0
    • 207
    • 島津家久
    • Z1UkOKs2Z6
    • 21/04/02 08:19:52

    >>193分かる
    若いときに楽しんだから今こんなしけた生活に耐えられるんだわ

    • 4
    • 206
    • 甲斐宗運
    • wpFuJhnKLm
    • 21/04/02 08:17:42

    ライブハウス遠征したり、スノーボードしたり海外行ったり。夕方居酒屋開店とともに入って呑んで朝までカラオケしたり。
    男もこっちから何も言わなくても寄ってきてたなぁ…あの頃は笑

    • 0
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • CovxwIpcZT
    • 21/04/02 07:33:35

    昼はプールで夜はディスコで踊り明かしたわ。

    • 0
    • 204
    • 一条兼定
    • 1oFWQzYXaH
    • 21/04/02 07:32:21

    >>193
    ほんとこれ。
    自分のことだけ考えて身軽でフットワークが軽くて…
    くだらないことでも確実に楽しかったんだけど、今同じことしても全然違う感情なんだろうなぁ。

    • 4
    • 203
    • ザビエル
    • 7lq5giYmML
    • 21/04/02 07:31:46

    >>199
    負け惜しみ

    • 3
    • 202
    • 長宗我部元親
    • TyoZH+4jhN
    • 21/04/02 07:31:40

    独身生活謳歌した話かと思ったら、底辺自慢大会だったのね。場違いごめん

    • 0
    • 201
    • 長野業正
    • n5IflrKSU8
    • 21/04/02 07:31:34

    鉄棒遊び。

    • 0
    • 200
    • 長宗我部元親
    • TyoZH+4jhN
    • 21/04/02 07:29:47

    地味な女だけど、独身時代長かったから自分なりには遊んでたよ。
    飲み行ったり旅行行ったりとかだけど。
    あとは普通に海行ったりスキー行ったりかな。新潟なのでスキーは毎週行ってた。あとはライブは遠征して何ヵ所も行ったなぁ。

    • 0
    • 199
    • 柿崎景家
    • vHIEJJQd+c
    • 21/04/02 07:24:42

    >>193
    成人するまではワイワイするの好きだったけど、
    二十歳になってそういうくだらない生活に嫌気がさして。
    自分には合わなかったんだろうなぁ…

    • 1
    • 198
    • 今川氏真
    • p84sRz6wC/
    • 21/04/02 07:23:00

    >>194パラパラとディズニー抜いたらおっさん!笑

    • 4
    • 197
    • 柿崎景家
    • vHIEJJQd+c
    • 21/04/02 07:22:03

    >>175
    自分の人生に満足しいるんだけど。
    何を損しているのか教えて。

    • 0
    • 196
    • 柿崎景家
    • vHIEJJQd+c
    • 21/04/02 07:20:43

    >>174
    一人暮らしだったし、友だちもいて遊べる環境はあったよ。

    でも何の為になる??

    • 0
    • 195
    • 伊達成実
    • PhifAaGGSa
    • 21/04/02 01:30:17

    クラブでオール
    湾岸エリアを走ってたり
    冬は毎週末スノボ
    合コン三昧

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ