楽天・則本昂大、不倫の末に離婚 不倫相手との間に子供

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 21/03/27 12:15:18

3月26日、開幕を迎えたプロ野球。マー君の8年ぶり日本球界復帰で12球団随一の投手王国が注目される楽天で、チームの鍵を握る則本昂大投手(30)のドロ沼不倫と離婚が発覚した。3月29日(月)発売の週刊ポストが報じる

 則本は2013年のルーキーイヤーから6年連続で2ケタ勝利を記録。2014年に田中将大(32)がメジャー移籍してチームが低迷する間も、5年連続奪三振王を獲得するなど孤軍奮闘の活躍を見せた。侍ジャパンにも選出され、球界を代表する投手となった。

 しかし、2019、2020年の2シーズンは5勝止まりと、豪腕は鳴りをひそめた。肘の手術の影響もあったが、原因はそれだけではなかったかもしれない。則本はこの間、私生活で重大なトラブルを抱えていたのである。ベテラン球団関係者が語る。

「2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題です。原因は則本が別の女性と不倫し、その女性と一緒になる道を選んだから。2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。さらにAさんを追い込んだのは、則本とその女性の間に子供ができていたことです」

 則本とAさんの出会いは高校時代。1年後輩のAさんが野球部のマネージャーとして入部したことがきっかけだった。目鼻立ちがはっきりした美人で、入部当初から則本も「かわいい子が入ってきた」と喜んでいたのだという。野球部では先輩、後輩の関係から発展することはなかったが、卒業後に野球部の忘年会で再会し、則本の猛アタックで交際がスタートした。則本がプロ入りし、新人王を獲得した2013年のクリスマスイブに入籍し、2016年3月には長女、2018年9月には次女が誕生した。

 則本はインタビューで「娘の動画を観ると癒やされる」「個人的に欲しいタイトルはベストファーザー賞」と語るなど、家庭を大事にする発言をしていたが、いつの間にかAさんとの関係は壊れ、則本は家庭を手放したというのだ。
「侍ジャパンに選出されるようになった頃から夜遊びが激しくなり、そんななか知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。彼女にのめり込んだ則本は、慰謝料を払って妻と別れることにした。1年ほど前に離婚が成立し、その女性との間に子供が生まれている。そのことも離婚の大きな原因となったのでしょうか」(同前)

 則本に何が起きていたのか。3月29日(月)発売の週刊ポストでは、妻・Aさんとの出会いや、則本がチームメイトや球団関係者からも冷ややかな視線を浴びている現状、Aさんの父親や夫妻の恩師にあたる人物へのインタビュー、そして則本への直撃の一問一答までを詳報している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 14:42:55

    今投げてるね、三振取ってる

    • 0
    • 21/05/12 01:33:26

    ちっちぇー方のバットばっかりブン回してんじゃねーよ

    • 5
    • 21/05/12 01:28:44

    >>105
    本当だね。
    私がチームメイトの嫁の立場なら、不倫後妻なんかと仲良くしないわ。

    • 2
    • 21/05/12 01:26:23

    >>106
    誰が上手いことを言えと笑

    • 0
    • 21/05/11 23:51:23

    >>95立つのはチンだけか

    • 1
    • 21/05/10 20:05:08

    奥さんがものずっと支えてきたのを家族ぐるみで仲の良いチームメイトの家族も知っているから、総スカン食らってるってね。愛妻家のまあくんに至っては言わずもがな。成績も落ちちゃってとんだ下げマン捕まえたよ

    • 5
    • 21/05/10 16:41:55

    無責任

    • 4
    • 21/05/10 10:51:04

    ファンキー則本

    • 3
    • 21/04/30 12:23:35

    不倫でできた子供も傷つくだろうね

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 08:45:26

    ひどいなあ

    • 2
    • 99
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/30 08:10:38

    美馬さんの奥さんのインスタに家族で写ってた。家族ぐるみのお付き合いしてたんだね。

    • 4
    • 21/04/16 19:52:37

    きも

    • 5
    • 21/03/31 15:10:21

    >>95
    じゃあ強烈なピッチャー返しで思いっきり

    • 0
    • 96
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/31 14:39:59

    投げてるねー
    実況から一流ピッチャーって言われてる

    • 0
    • 21/03/31 09:10:45

    >>94
    残念ながら打席に立たんのよ。

    • 0
    • 21/03/31 09:09:53

    玉にデッドボール食らって一生使い物にならないようになればいいのに

    • 6
    • 93
    • 長宗我部元親
    • 21/03/31 09:09:17

    楽天ファンじゃないしあまり好きな選手じゃなかったけど更に嫌いになった。自分が応援しているチームにこんな人がいると残念だよね。

    • 5
    • 21/03/31 09:05:40

    >>90
    確かに

    • 0
    • 21/03/31 01:07:19

    >>87
    キャバ嬢とかなんじゃない?
    そういう先のこと考えられないんだと思う
    子供さえ産めば、自分と家族になってくれるってしがみついたんだと思うわ

    • 5
    • 21/03/31 01:04:38

    >>71
    佐々木と榎本も幸せだね。

    • 2
    • 21/03/30 17:43:02

    >>59わぁ!たしかに。私が知ってる不倫男3人ともA型だ!

    • 3
    • 21/03/30 17:40:14

    >>83好感度低いから出してもらえないよ

    • 1
    • 21/03/30 12:29:06

    >>79
    不倫相手なんで産んじゃうんだろうね
    籍も入れてもらえず、この先則本以外と結婚することになっても不倫で子持ちなのバレるわけだし

    • 4
    • 21/03/28 23:32:26

    この方は因果応報で5年後、、、

    • 6
    • 21/03/28 23:31:33

    楽天ファンだけどこれはビックリしたし、ガッカリだよ。
    正直あまり好きな選手じゃないけど。

    • 5
    • 21/03/28 23:26:25

    旦那の実家が宮城で楽天応援してたんだけど、こいつのせいで応援する気失せるわ。
    せっかくまーくん戻ってくるって楽しみにしてたのに。
    早くいなくなれよ、則本。

    • 7
    • 21/03/28 23:23:00

    戦力外通告のテレビに出てくるの楽しみだなー。

    • 14
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/28 23:22:35

    最低だね
    どっちの子供も可哀想

    • 3
    • 21/03/28 23:21:48

    打線も回線も悪い楽天

    • 2
    • 21/03/28 23:20:40

    マジクズ

    • 4
    • 21/03/28 23:19:52

    あーあ、生まれちゃいけない子が生まれちゃったね

    • 7
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 21/03/28 21:45:25

    >>71清田は?

    • 2
    • 21/03/28 21:42:10

    >>38
    今お金あるうちに、慰謝料たくさん貰って別れた方がいい。

    • 5
    • 21/03/28 20:21:24

    >>73
    そうそう、そこに引っかかった
    てことは思ってないな?って思った

    • 1
    • 21/03/28 19:54:49

    >>73
    クズの見本のようなコメント。
    加害者のくせに被害者意識が滲みでてる。

    どうせ、嫁に罵倒されたとか、相手してくれなかったとかそんなことでしょ

    • 9
    • 21/03/28 19:51:28

    好きな選手ではなかったけど
    嫌いな選手になりました。

    • 6
    • 21/03/28 19:40:20

    この人のコメントで、

    僕のせいです。僕はそう思っておかないといけない。ってそう思っておかないといけない…って、どう言う意味?
    妻にも言いたいことはあるけど…って暗に匂わせてるの?

    • 18
    • 21/03/28 19:38:38

    これビックリした
    酷いと思う
    せめて避妊しておけよー

    • 6
    • 21/03/28 07:11:12

    プロ野球選手の不倫の大きなスキャンダルは、ハマの大魔神佐々木と榎本加奈子以来のような気がする

    • 8
    • 70
    • 小早川隆景
    • 21/03/28 07:08:30

    本人は円満離婚と言ってるらしいが、不倫相手との子供作っといて円満なわけあるか。
    楽天ファンだけど則本の見る目変わるわ。

    • 32
    • 21/03/28 06:46:49

    シラけるから徹底的に隠せよな
    まーくん上げで盛り上がりたいんだよ、こっちは

    • 10
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/27 22:06:24

    >>64
    それは松井裕樹のほうね。
    こっちは高校の後輩だよ。

    • 0
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 21/03/27 21:59:20

    不倫相手に子供ができちゃったって、子供に罪はないけど最悪だよね。
    だらしなくてどうしようもない。

    • 21
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/27 21:22:43

    もー産まれてんかい!信じらんない

    • 11
    • 21/03/27 21:11:09

    のりぴー何してんの。ショックだよ。

    • 2
    • 21/03/27 21:02:27

    奥さん芸能人じゃなかった?違ったっけ?

    • 0
    • 21/03/27 20:55:50

    ほんとクズだわ

    • 12
    • 21/03/27 19:56:49

    >>31
    やっぱりお金か。お金があるから不倫したり浮気相手になりたい女も寄ってくるんだろうね。
    私の完全な好みなんだけど、野球選手よりサッカー選手の体型が好きだから、野球選手の魅力が分からないんだけど…お金か。

    • 3
    • 61
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/27 16:26:01

    最悪

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ