支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 87
    • 加藤清正
      21/03/21 22:55:09

    >>64
    そうなんですね!5月に相談に行くんだけどその時に検査があるのかな?

    私はむしろ迷惑かけてしまいそうなので支援級いけたら良いなって思ってるんだけど、その相談にかかってるんですね!
    正直子供がみんなと一緒がいいって言うとは思わなくて。お手紙交換したり、シール交換したり確かに仲良しだから一緒がいいんだろうけど離れ離れになる事は無いと聞いてまた一つ私は支援級に向けて気持ちが固まりました!
    子供が離れるの嫌だって言うから少し揺らいだけれどみんなと会えるなら!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ