支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 70
    • 加藤清正
      21/03/21 22:37:44

    >>54
    男の子は多いけど年長にはかなり落ち着いてると思いますよ。
    バーっと話すけどこちらが「その恐竜って〇〇なのー?」とか聞いたら耳を傾けないかな?
    うちの子は傾ける時もあるけど基本的にバーっと話すだけ笑

    あと、あの時ね、こう言ったんだよ。とか相手が知り得ない話も話すよ。
    頭良いなら簡単にわかりそうじゃない?その場にいなかった人には伝わらない事。
    でもそれが分からずに急に記憶の中の話をその場にいなかった人にする。

    みんなポカーン!だけどその空気に気づかない笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ