この前息子抱っこしながら買い物してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 19:40:04

    オチに吹いた

    • 1
    • 21/03/09 19:29:47

    >>27ちなみに帰る時ドアの所にその人いたのよ。カゴの中身までちゃんと見てないけど大根なかった気が、、笑

    • 0
    • 21/03/09 19:20:28

    大根買うの思い出したのかね?失礼だけど憎めないおばあちゃんだね。

    • 1
    • 21/03/09 19:19:42

    >>24今度いつ会えるかな?笑笑 別に会いたくないんだけど会えたら私から沢庵ですね!って言いたい!笑

    • 0
    • 21/03/09 19:18:30

    >>23笑ってくれて全然いいよ!笑笑 多分そういう人なんだろうね!他の人にも言ってるのかな?笑

    • 0
    • 21/03/09 19:12:12

    おばちゃんの足はもう沢庵だねって今度言おう。

    • 2
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 19:10:34

    ごめん笑ってしまった
    思ってることがぜんぶ口に出ちゃう人なんだね笑

    • 1
    • 21/03/09 19:04:48

    >>19シワシワ笑笑笑笑笑

    • 0
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 18:52:54

    >>12
    子や孫がいないか、近場にいないからかなぁ?糞老害老婆老爺達wwww

    • 1
    • 21/03/09 18:51:00

    >>18漏らしてますやん。
    疲れてるよ、好きな物でも食べて一息しよう!!

    • 0
    • 21/03/09 18:50:42

    ひどい!
    顔見ながらシワシワですねぇって言ってやれば良かったのに!

    • 2
    • 21/03/09 18:49:10

    この前おしっこしながら買い物してたらに見えた。
    疲れてるな私。

    • 1
    • 21/03/09 18:48:40

    >>16そんな頭の回転早くないから笑って流す事しかできなかったけど次言われたら何か言い返してみるねー!

    • 0
    • 21/03/09 18:47:00

    そりゃ毎日子供抱っこして重い買い物袋持って歩いてれば筋肉つきますよーある程度のお年になれば筋肉落ちちゃって棒みたいになるみたいですけど。
    ってババァの足チラ見して言ってやればよかったね

    • 1
    • 21/03/09 18:45:56

    >>13ストレッチする前は太もも49cmだったよ、太い。。

    • 0
    • 21/03/09 18:45:04

    >>10いやまだオブラートに包まれてるやん!

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/09 18:44:59

    足は本当に太めですか?

    • 0
    • 21/03/09 18:42:53

    これこそ、アタオカばばあ。
    アタオカじじいはもっと増えてるし。
    なぜだか、子連れに絡むのをよく見かけるのよね。
    気にしないで。

    • 0
    • 21/03/09 18:42:16

    >>8私下半身デブだから言われたのかも。
    にしても口に出さんでいいがな!その後ストレッチして太ももマイナス5cm落としたわよ!!

    • 0
    • 21/03/09 18:41:43

    失礼すぎるけどちょっとおもしろい笑
    私は知らない人にあなた安産だったでしょ?って言われたよ。けつでかってことだよね

    • 4
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/03/09 18:40:24

    >>7子供の足見て大根って言う?
    ムチムチだねぇとかなら分かるけど、、

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/03/09 18:39:11

    立派で安定感のある足だったんだよ。

    • 1
    • 7
    • 清水宗治
    • 21/03/09 18:37:22

    子供の足見てじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/03/09 18:35:31

    >>5入れてない入れてない!

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/03/09 18:34:35

    カゴ中に大根入ってたんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/03/09 18:34:04

    >>2プラス思考だね。あれはどう考えても私の足に対してだったよ!笑

    • 0
    • 3
    • 前田慶次
    • 21/03/09 18:32:43

    >>1すごい喋りかけてくるおばちゃんで
    世間話してたんだけど、チラっと私の足見て
    大根やねぇって。なんの事?と思ってあははーって
    笑ってその場で聞き流したけど後から気づいた笑笑

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/03/09 18:31:33

    足見て大根買い忘れたの思い出したんじゃない?感謝されるべき案件だね

    • 5
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/03/09 18:28:06

    どんな流れで大根言うねんw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ