思い出したんだけど、妊娠中検診の度に膣に注射

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/03/08 23:56:13

のようなものをしていました。
ですが痛みはあまり感じる訳でもなくて、その注射の様なものをした後は腰の下に枕を入れて注射液が流れないように?30分ほど安静にして帰宅。
無事に出産はしましたが、当時若くてそのことに関してそんなに疑問に思ってなかったのでなんの為の処置だったかも分からず、最近そのことを思い出して一体なんの為の処置だったんだろうって疑問に思っ思うようになりました。
同じような処置をしたことがある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 00:43:34

    >>3
    人工授精みたいだね。

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 21/03/09 00:17:38

    コメントありがとうございます。
    注射ですとは言われなかったけど、先生が注射器を持ってました。でも注射の割には痛みはなかったから、シリンジで腟内に薬を入れていたのかも知れません。
    そして検診を受ける診療台じゃなくて、処置室みたいな所でその処置をしてそのまま30分ほど安静にしてから帰宅していました。

    • 0
    • 21/03/09 00:10:14

    毎回、30分診察台の上で待ってたの?
    なんだろ
    癌検査した後に止血確認のために安静にしていたことはあるけど
    妊娠の検査では記憶にないかな

    • 0
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/03/09 00:01:51

    それは本当に注射なの?
    注射打ちますって言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ