私が子供の頃、母はママ友グループにどっぷりだった。

  • なんでも
    • 50
    • 蒲生氏郷
      21/03/09 13:37:59

    >>45
    私も今、35だけど同じような感じ。
    母はママ友と今でも仲良くて5人?くらいの幼稚園グループだけど男子も女子のお母さんもいる。
    元々コミュ力が高いのか田舎から結婚を機に今のところに移り住んだのに、ママさんバレー仲間、パート仲間、幼稚園仲間、ご近所の友人?とかとにかくいろんな人と旅行へ行ったり、飲み会したりしてるよ。
    私は姉もいるけどコミュ力はかなり低くて幼稚園では軽く話すだけでママ友って関係までいかない。
    でもそのくらいが心地いいけど、母はいつも「情報交換のため、誰かと連絡先の交換しとかないと!」って言われる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ