優しくて気が利いて尽くしてくれる旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/08 18:49:42

私の旦那は優しくて気が利いて尽くしてくれる旦那なんです。
車では私の好きな曲をかけてくれるし私が見たいテレビは予約してくれるし旦那が休みの日は私の送迎をしてくれるし子供たちの事も気を利かせてくれます。
旦那が休みの日にご飯作ってくれるのは毎回だし家事育児完璧にしてくれます。
ついでにオシャレでスタイルよくてイケメンです。
先日は私のために映画を予約してくれましたし買い物も付きあってくれました。
とにかくいつも私のために尽くしてくれるんです。
ずっとこんな感じだからママ友や友人の旦那様の話を聞いてビックリします。
家事もしてくれないとか、車では好きな曲をかけてくれないとかプレゼントなしとか。
みんななぜ結婚したの?と聞きたくなる話ばっかり。
うちの旦那は私が見たい有料チャンネルを契約してくれたり不具合あれば連絡して聞いてくれたりします。
なんか世の中の女性はかわいそうな人が沢山いるんですね。
ある友人に、旦那さん何かやましいことが
あるんじゃないの?とか言われたけど
妬みからそんなこと言ってんでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 16:14:01

    羨ましい!ただママ友や友達と愚痴るのも楽しいんだよ!

    • 0
    • 21/03/09 16:12:26

    この人、時々このトピ立てるよね

    はいはい、わかりましたー
    幸せで良かったねー
    具体的な例が笑えるよ~

    誰も妬んでないから静かに
    自己満足に浸ってなさい。

    • 0
    • 21/03/09 14:41:17

    それでそれで!
    あなたは旦那様に何をしてあげてるの?

    • 0
    • 21/03/09 14:31:15

    それは人によるからわからない。うちの旦那も優しくて尽くしてくれるけど気は利かない。

    • 0
    • 21/03/09 14:30:17

    世の中には何もしない旦那さん多いみたいだね。かわいそうに。

    • 0
    • 21/03/09 14:29:42

    >>56
    ありがとう。

    • 0
    • 21/03/09 14:29:31

    >>57
    それがまわり見てたらそうじゃないみたいなのよ。

    • 0
    • 21/03/09 11:48:43

    主さんの旦那さん普通じゃない?
    うちの旦那もそんな感じ…土日は私が何も言わなくても洗濯、3食ご飯づくり、子どもと散歩でかけてくれるからその間にゆっくりメイクとかできる笑
    イケメンではないけど私にとってはイケメンだな
    主さんのとこも優しいね!さらにイケメンだなんて羨ましい

    • 1
    • 21/03/09 11:46:02

    末長くお幸せに。

    • 1
    • 21/03/09 11:44:30

    >>54
    ありがとう。

    • 0
    • 21/03/09 11:41:58

    いいなぁー!
    見る目あるじゃん

    • 1
    • 21/03/09 11:40:11

    >>52
    私がその有料チャンネル見たかったんだけど??旦那はいつも頑張ってくれてありがとうと言ってくれますし土日休み取れたら
    高速使ってアウトレットモールやイオン連れて行ってくれますよ。
    春には公園や日帰り温泉や水族館行くよ!

    • 0
    • 21/03/09 11:34:38

    仕事2年しか続かなくて、主さん正社員で働かないと暮らしていけないんだったらサプライズしてる暇なく働け!稼げ!と思うけど?
    給料少ないのに有料チャンネルとかサプライズでなんか買われたりしたら逆に腹立つ。

    • 0
    • 21/03/09 11:33:01

    >>49
    え?2ヶ月?それはないよ。ていうかあなたは私の知り合いですか?

    • 0
    • 21/03/09 11:03:29

    あげ

    • 0
    • 21/03/09 00:34:43

    >>19
    2年も続いてないでしょ。
    2ヶ月で辞めてたアレは何?

    • 0
    • 21/03/09 00:33:04

    この間は、鬱なトピ立ててたのに。
    今日はまたハイなトピになったんだね。
    躁鬱患ってるのかな?

    • 0
    • 21/03/08 20:33:48

    >>42
    いや、それめっちゃわかる
    酷い扱いする旦那の愚痴を言うの沢山トピ立つけど、嫌なら離れれば良いじゃんとしか思わん
    自分を大切に扱わない人が誰かに大切にされる訳無いと思ってる

    • 2
    • 21/03/08 20:25:35

    たぶん、主はすごく美人で色白で巨乳で手足長くてお尻もぷりんとしてるんだろうな
    わたしが男だとしても大切にするわ

    • 2
    • 21/03/08 20:21:35
    • 0
    • 21/03/08 20:17:30

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    サプライズ好きな夫って浮気者って!?
    匿名 追加
    21/01/21 13:58
    私の旦那はサプライズ大好きで
    私の誕生日にはサプライズでナイショで有給取って当日ドッキリとかを仕掛けてきます。
    クリスマスには未だにサプライズプレゼントをくれます。
    夫がひとりで私のために指輪やネックレスをお店に行き買ってるんだと思います。
    その話を女子会で友達にしたら
    そういうタイプは浮気者だから気をつけなー。それから有給頻繁に取るって仕事任されてない証拠だよ。とその場にいた子全員いる場で言われてケラケラ笑われました。
    うちの旦那の会社はシフト制だから有給なんて簡単に取れるだけなんだけど?
    なんか腹立つわ。

    • 0
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 19:42:46

    うちの旦那も私の好きな有料チャンネル契約してくれてる。笑
    あれ何気に嬉しいよね。笑

    • 2
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 19:36:45

    まあ、ママスタのひどい旦那さんは私の周辺にはいない。
    何で離婚しないか不思議。

    • 2
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 19:35:37

    愛ちゃんの旦那さんの話ですか?

    • 0
    • 21/03/08 19:27:12

    雑な釣りやな。

    • 3
    • 21/03/08 19:25:51

    >>38
    愛美と同じでいつもの虚言癖のおばさんだよ(笑)

    • 0
    • 21/03/08 19:24:24

    ??
    主さんの旦那さん、そんなにすごい?普通じゃない?
    少なくともうちも周りも旦那さんはそんな感じだよ?
    でもそれくらいのことで喜べる主さんカワイイ!
    だから旦那さんも色々やってくれるのでは?

    • 1
    • 21/03/08 19:22:08

    >>35
    傷病手当金って給料満額じゃないんだよ、66%とかだと思う。会社によっては賞与査定に響くし。

    • 0
    • 21/03/08 19:17:24

    >>27
    この人釣りだよね
    いつも匿名でママ友の事馬鹿にしてる(笑)

    • 1
    • 21/03/08 19:14:23

    ママ友の旦那さん、怪我して自宅療養してたのにまだまだ休んで手当貰えるのに会社復帰したらしいんだよね。家庭内の居心地悪いのかな?

    • 0
    • 21/03/08 19:12:55

    >>20
    え?

    • 0
    • 21/03/08 19:12:37

    >>23
    わたしも旦那に尽くすよ。仲良しだよ、旦那はわたしの趣味に理解あるし優しい

    • 0
    • 21/03/08 19:12:09

    >>29仕事続かないんだから、家事育児やるのは当たり前だよ。

    • 2
    • 21/03/08 19:11:45

    私の旦那は優しくて気が利いて尽くしてくれる旦那なんです。
    でも年収500万しかありません。

    あ、うちの話ねw

    • 0
    • 21/03/08 19:11:44

    >>26
    なぜそんな旦那様と結婚したの。、

    • 0
    • 21/03/08 19:11:09

    私の旦那は私と休み合わないから
    家族のおでかけは月1くらいだけど毎週旦那の休みは朝から掃除洗濯してくれて夕飯も作って風呂沸かしてしっかり送迎もしてくれます。

    • 0
    • 28
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 19:10:19

    >>21
    旦那さんは優しいのにあなたは妄想で人を馬鹿にするいじめっ子なんだね
    あなたみたいな奥さんで旦那さんがかわいそう

    • 2
    • 21/03/08 19:09:42

    息を吐く様に嘘をつく虚言癖は
    精神病だよ
    病院行きなよ

    • 3
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/08 19:09:42

    凄く羨ましい。そんな優しい旦那さんだと、こっちも優しくしてあげよって言う気持ちが、いつまでもあるよね。

    • 1
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 19:09:08

    うちの旦那も主の旦那と似てるけど、でも友達にそんなこと言われた事ないな。
    主が友達を見下してるのが伝わってて嫌われてるだけじゃない?
    あと、車内の音楽は好きに自分でかけるかな私は

    • 1
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 19:08:45

    >>15
    うちの旦那はオタクじゃないしサプライズ嫌いだったら困らせてしまうからと最初に聞いてくれた人だよ
    自己満足で送ってきたのは元カレ

    友人のことを僻みと馬鹿にするくせに人の旦那は女が寄り付かないオタクって妄想で見下すんだね

    • 0
    • 21/03/08 19:08:07

    逆にこういう人こそ離婚したりしない??
    主は逆に旦那さんの喜ぶことしてる?
    これ読む限り旦那だけが必死って感じだけど

    • 1
    • 21/03/08 19:07:24

    ママ友の旦那さんは、プレゼント選んだりサプライズしてくれないんだって。
    なんか私が何がほしいかわからないからサプライズしない旦那なのよねとか言ってたけど
    普通夫婦ならわかるよね。

    • 0
    • 21/03/08 19:05:57

    >>18
    かわいそう。
    そんな旦那様がいる女性って。
    うちはいつも出会った頃から優しい人でしたよ。

    • 0
    • 21/03/08 19:05:29

    主の旦那って主に操られてるんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/08 19:05:09

    >>14
    確かに2年くらいで仕事はやめてるけどすぐ見つかるし給料途絶えたことないよ?

    • 0
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 19:04:59

    >>12
    僻みというか自分が世界の常識であると思ってる人多いよ
    自分の旦那だったらやましい事がないとしてくれない、だから主の旦那は隠し事してるって考え

    • 0
    • 21/03/08 19:04:58

    仕事が続かない旦那は論外だよ。

    • 1
    • 21/03/08 19:04:56

    >>1
    うちの旦那も尽くし系で優しいけど、当たり前とは思ってないよ。

    • 1
    • 21/03/08 19:04:22

    >>11
    うちも趣味じゃないアクセサリーなんて貰わないよ。事前にリクエストしてるから。オタクの旦那様はあまり女性のことわかってないんだね。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ