マメな旦那さんで良かったなぁ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/28 01:08:06

私の旦那さんはすっごくマメなんですよね。誕生日や記念日には必ず花束やジュエリーを買ってくれたり自宅の飾り棚を作ってくれたりお庭の花のお手入れを手伝ってくれたり。
なかなかこんな旦那さんいないよ!と言われます。
旦那さんは、わたしが安いアクセをつけてると怒ります。
服やバッグもプチプラは辞めなさいと。
すっごくいい旦那さんだと思いませんか?
最近はコロナで遠出はしてませんが休みの日はステイホーム楽しんでます。
子供たちも花束を選んでくれたりすごく幸せ。昨年新築を建てたばかりだしね。
世の中には記念日に花束やジュエリーくれない旦那さんもたくさんいると聞きビックリしました。
わたしは幸せなんでしょうね。
ママ友のお宅はジュエリー買ってくれない旦那さんみたい。
まさかのまさか、婚約指輪すらもらってないんだって!それでよく結婚したなぁ?と思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 16:42:30

    不器用なくらいが丁度いいんだよ~。ご主人、誰にでも優しいタイプでしょ?それじゃあ特別感がないのよ。普段そういうことできない人がやるのがいいの。

    • 1
    • 20/09/28 16:32:13

    主みたいな人ってさ子供の時にねぇねぇお母さん私の話聞いてよってタイプの構ってちゃんだったの?
    それか毒親に育てられて構ってもらえない寂しい人だったの?

    ネット掲示板って見えない相手に向かって嘘ついても分かんないもんね

    • 0
    • 20/09/28 16:30:25

    この主、前も同じようなトピ立てて、
    家族愛を語ってたね(笑)

    • 1
    • 20/09/28 16:08:46

    >>146
    待って!!
    100均のアクセってジュエリーに入るの??笑。

    • 2
    • 20/09/28 16:05:29

    主さん
    なんか必死すぎて痛いよ

    幸せな人は、こんなトピ立てて
    幸せ自慢なんかしないよ。
    全く逆だったりして~
    願望型妄想妻、夫を追い詰める

    • 4
    • 20/09/28 16:00:26

    >>149
    負けず嫌いだね~(笑)

    • 0
    • 20/09/28 15:59:36

    満たされてたらママスタに来ないよ。

    • 0
    • 20/09/28 15:59:27

    >>148
    でもわたしセンスあるから。

    • 0
    • 20/09/28 15:56:35

    >>146ショボすぎる
    安いアクセって一万くらいのかと思った
    びっくり(笑)

    • 4
    • 147

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 15:40:10

    >>145
    ついつい百均のジュエリー買っちゃうから。

    • 0
    • 20/09/28 15:38:12

    > 旦那さんは、わたしが安いアクセをつけてると怒ります。

    しょーもない旦那。うちの夫とは絶対交換したくない。

    • 0
    • 20/09/28 15:35:11

    主、全然幸せそうに思えない。自慢しないと満たされないの?

    • 2
    • 20/09/28 15:27:32

    ママ友なんて結婚記念日にペアの食器を自分で買ったらしいよ。
    オタクへお邪魔したさいに、可愛い食器が目に入ったから
    可愛い食器ね。と言ったらポーランドの食器なの。結婚記念日に買ったのよ。というからご主人いい趣味してるね。と言ったら
    私が買ったのよ。そういうの気にしない人だから。というので、まさか記念日や誕生日にジュエリーとか花とかもらえないの?と聞いたの。そうしたらそういう気が回らない人だしジュエリーも花もアレルギーあるからいらないわと言われてビックリした。
    自分で記念日の食器を用意するって虚しくない?

    • 0
    • 20/09/28 15:11:15

    >>141
    都内じゃないけど関東よ

    • 0
    • 20/09/28 15:10:42

    >>133

    はいはい、じゃぁ妬まない!

    コロナ大変だね、都内なの?
    うちのとこは最近減ってきたなぁ

    • 1
    • 20/09/28 15:06:59

    >>137
    どうも主はママ友が気になって仕方ないみたいだね~。

    • 2
    • 20/09/28 15:04:21

    >>114
    いちいちそんな話をネット掲示板って言う事かな?
    ママスタじゃあんたみたいなトピは釣り扱いだから覚えといて
    そして二度と立てなくていいから

    • 1
    • 20/09/28 15:04:10

    結局なんだかんだ言って、ママ友を蹴落としたい主。

    • 4
    • 20/09/28 15:02:10

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    毎週ひとりでお出かけする旦那さんがありえない
    匿名 追加
    20/09/25 16:52
    ママ友さんちの旦那さんなんだけど毎週土曜日はひとりでお出かけするんだって?
    私からしたらありえないんだよね。
    うちの旦那は家族優先してくるてるよ。
    4連休も4日間とも家族でお出かけしたし。
    自分だけでお出かけとか馴染みなさすぎてビックリしたよ。不倫かな??ママ友はパチンコって言ってたけど不倫と同等でやばいやつじゃん。
    うちは家族思いな旦那で良かった。
    ママ友さんちの旦那さんは日曜は毎週遊びに連れては行ってくれるらしいけどだんなさんが楽しむわけじゃなさげよ。仕方なくみたいな?

    • 0
    • 20/09/28 15:00:46

    ジュエリーなんて結婚指輪以外もらったことないよー
    ジュエリーってどこに何のためにつけていくの?
    うちはもともとジュエリーなんて買わない旦那と分かってて結婚したよ。
    よく結婚したなぁ、なんて思われても別にいい
    こっちはこっちで、誰かに旦那のいい所を誇示する必要もないくらい幸せだから(^^)

    • 1
    • 20/09/28 14:59:44

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    結婚記念日にジュエリー買ってくれる
    匿名 追加
    20/09/27 10:25
    主人は毎年結婚記念日にジュエリー買ってくれます。
    つくづく幸せ感じますね。
    買ってくれないご主人お持ちの女性はかわいそうに思いますね。

    • 0
    • 20/09/28 14:52:38

    ママ友シリーズw

    • 3
    • 20/09/28 14:51:50

    >>131
    うちはね家族の意識が高いから旅行はコロナ終わるまで行かないのよ。

    • 0
    • 20/09/28 14:46:38

    >>74

    ね、普通は気にならないよね。

    主は旅行にいきたいのにいけなくてむかついたからママ友にやつあたりしたんだってー!
    僻むくらいなら旅行行ったらいいのに。

    • 2
    • 20/09/28 14:43:27

    >>115

    やっぱ満たされてないw

    じゃぁ旅行つれてってもらいなよ!
    お金花とジュエリーに使うよりよっぽど有意義だよ!頼んでみなされ!

    • 0
    • 20/09/28 14:41:27

    いちいちトピたてるなんて、満たされてないんだねぇwwww

    ここでトピたてる人はみたされてないからだもん笑
    大半は、暇つぶしにママスタ来てる。

    • 2
    • 20/09/28 14:35:59

    >>20
    そんな基本的なものを今更買ったの?
    初めてのジュエリーなんじゃ…。

    • 1
    • 20/09/28 14:32:03

    自慢のジュエリー見せて下さいな

    • 2
    • 20/09/28 14:31:33

    誕生日や記念日は家族みんなでわたしのジュエリーと花束買いに行くよ

    • 0
    • 20/09/28 14:30:36

    >>123
    いつもありがとう、これからもよろしくと言葉もあるよ。そう言ってからジュエリーと花束よ。

    • 0
    • 20/09/28 14:30:06

    別にジュエリーを買って貰って嬉しがるのはいいけどさ、なぜそうじゃない人を見下すのかがわからない。別にそういうのほしくない人だっているよ。そういう物買って貰うより子供や旅行にお金かけたいとかお金貯めたいとかさ。人それぞれだから。

    • 1
    • 20/09/28 14:27:23

    >>116
    承認欲求すごそうだね。

    • 2
    • 20/09/28 14:27:22

    感謝の気持ちを物を贈る事でしか表現できないのかな?
    ジュエリーや花より「ありがとう」の言葉が嬉しいわ。

    • 1
    • 20/09/28 14:24:12

    >>120
    へーそういうひともいるの?
    わたしはそういう人って旦那さんから愛されてないかわいそうな人かと思ってたよ。ま、実際そうだろうけど。

    • 0
    • 20/09/28 14:23:43

    ジュエリーw

    • 1
    • 20/09/28 14:22:43

    >>119
    興味がないんだよね
    昔はティファニーとか買ってもらったけどさ
    花も別にいらない笑
    美味しいもの買ってもらいたい!
    花より団子だわ!

    • 1
    • 20/09/28 14:21:04

    >>117
    どうしていらないの?

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 14:19:17

    花束とジュエリーなんていらないわ
    本当ひがみとかじゃなくていらない
    自分の欲しいものは自分で勝手に買ってるわ

    • 0
    • 20/09/28 14:16:34

    >>108
    そうかしら、

    • 0
    • 20/09/28 14:15:39

    ママ友んちコロナなのに旅行三昧で毎週お出かけしてるから腹立たしいから
    わたしの自慢の旦那さんからの記念日ジュエリーを自慢してあげたよ!

    • 0
    • 20/09/28 14:12:11

    ママ友は、ジュエリーのプレゼントや花束は貰ったことないと言ってましたよ?

    • 0
    • 20/09/28 14:11:03

    旦那さんは百均やミカヅキモモコなどで買ったアクセをするとそんな安いもの!と怒ります。わたしにはいいものを身に着けてほしいと。

    • 0
    • 20/09/28 14:09:48

    >>111
    どうしました?

    • 0
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 14:04:51

    はぁ?

    • 0
    • 20/09/28 13:44:21

    主さん、プレゼント写メ貼って

    • 2
    • 20/09/28 13:43:52

    >>108妄想とぶすな顔が頭に浮かぶからじゃない?

    • 2
    • 20/09/28 13:41:21

    スレ読んで、幸せそうに感じないのは何故だろう。

    • 4
    • 20/09/28 13:36:16

    ♪そうだったらいいのにな~

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ