0歳児 泣いても放っておく?すぐ抱っこする?

  • なんでも
    • 38
    • 長宗我部元親
      21/03/08 10:22:15

    お父さんからしたらトピ主が我が子で一番かわいいんだから、大変って言われたらフォローしたり解決策を考えてあげたくて
    泣かせても大丈夫。昔は多少は放っておいたもんだよって言ってくれたんだと思うよ
    お父さんも今は抱き癖なんて言わないって知ってるでしょ。抱き癖つくから抱っこするな!なんて言ってないし
    孫のかわいさなんて我が子には劣るから、我が子が困ってれば助けてあげたくなるもんじゃない?
    トピ主はお父さんの発言をそのまま受け取って実践する前に、お父さんは何を思ってそう言ったのか考えてみたら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ