私に合う職ってないのかもな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 13:59:39

    >>71
    なかまー

    • 0
    • 71
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 12:49:34

    私も当てはまるよ、、

    • 0
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:14:20

    >>69
    探してみます!

    • 0
    • 21/03/07 23:06:53

    >>64
    違うよ、パソコンできないから。
    宝くじ売り場とか、クリーニング店の受付とか、一人仕事って探すとあるよ。

    • 1
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:05:45

    >>53
    すーせーん。

    • 0
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:05:13

    >>58
    介護してた時はどんどんはなせるようになってたきがしたけど、またコミュ障ひどくなってます。

    • 0
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:04:06

    >>61
    それひどすぎでしょ

    • 0
    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:03:37

    >>62
    お子さんが幼稚園に入園されるからですか?

    • 1
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 23:03:08

    >>63
    1人仕事って?事務とかです?

    • 0
    • 21/03/07 22:46:30

    主の+すぐイジメのターゲットになる。
    だから私は一人仕事の職を選んでやってます。
    これにしてから長く続いてもう4年目。前は数ヶ月保たなかったのに。

    • 3
    • 21/03/07 22:42:00

    私もだよ
    でも4月には働き始めないといけない…

    • 0
    • 21/03/07 22:40:24

    私も全部あてはまる。前の会社に入社して数日後に「面接の時とイメージが全然違う。」と文句を言われて、それからも色々いちゃもん付けられてクビになったよ。面接で嘘ついた訳でもないのに。合う仕事なんてないんじゃないかと思ってる。

    • 2
    • 21/03/07 22:35:23

    ネガティブというか石橋を叩いても それでも 場合によっては 渡らない
    自分のやったことは自分だけが損するので他人に怒られることがない
    コミ障なので一人でコツコツと FX をやってます

    • 0
    • 21/03/07 22:29:01

    >>54
    わかる!怪しい人を見てて、取ったと思っても、いやもしかしたら違うかもって絶対自信なくなる!

    • 0
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 22:21:56

    私も1.2.3これ全部、福祉やってます、コミュ障は対人関係をどんどん経験するしかない
    辛いし嫌になるけど経験積んだら少し慣れてくる

    • 0
    • 21/03/07 22:17:35

    >>51職種は?

    • 0
    • 56
    • 立花誾千代
    • 21/03/07 22:13:06

    >>42 共感。

    • 1
    • 21/03/07 22:12:48

    表向き明るいんだけど
    根っからのネガティブ
    気を許せる人としか普通に話せない
    職場では理不尽に振り回されて
    大概人間関係で辞める
    サンドバッグ状態になる

    • 3
    • 21/03/07 22:12:15

    私もそうだけど主の+不安障害あり。今、求人とかをネットで見ていて万引きGメンみたいなのもあって楽しそうと思いつつ、万引きしてないのに勘違いしたら大変なことになるだろうしとか思うと絶対に無理な仕事だよなと思ってしまう

    • 0
    • 21/03/07 22:12:13

    私に合う?はぁ?あんたが社会に合わせなさいよ。勘違いすんな。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 22:10:29

    私もそれだけど生活の為に働いてる
    寿命を削ってると思う

    • 0
    • 21/03/07 22:09:18

    >>6
    どんな時でも愛想良くできるってこと?

    • 0
    • 21/03/07 22:07:43

    そんな人たくさんいるよ。
    それでも何とか頑張ってる。仕事だからね。

    • 0
    • 21/03/07 22:06:04

    内職したら?

    • 1
    • 21/03/07 22:05:21

    私と同じ
    ずっとそう

    • 5
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/07 22:01:22

    私も外では何とかやってるわ

    • 0
    • 45
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:52:51

    >>42
    あたりたいよね!

    • 0
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:52:37

    >>43
    そうそうそう!そうなんです!!仕事入ってみたら面接した人私採用したのミスったっておもってるだろうなと。

    • 1
    • 21/03/07 21:51:43

    >>41
    だから面接ではかなりの確率でうかるんだよね。
    でもどれも長く続いたことないよ

    • 2
    • 21/03/07 21:50:57

    働くこと自体向いてない私
    宝くじ当てて仕事辞めたい

    • 5
    • 41
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:48:26

    >>40
    うわ、すごいくらい私と一緒。自分のこと書かれてるかと思った。

    • 0
    • 21/03/07 21:47:12

    主といっしょ。
    わたし、第一印象はわりと良いし、理解した風な返事が上手なんだけど、だんだんと物覚えの悪さ、手際の悪さ、頭の悪さがでてきて同じミス繰り返したりなかなか上達しなかったり。

    • 7
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:46:25

    >>38
    やっぱ私レベルは内職がいちばんか

    • 0
    • 21/03/07 21:42:52

    内職

    • 1
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:38:27

    >>36
    確かに指導者との相性大事。

    • 1
    • 21/03/07 21:37:51

    接客業や人と関わらない仕事なら大丈夫だと思うけど
    ただ指導してくれる人との相性がどうかだよね…
    褒めて育ててくれる人ならなんでもできると思うよ!

    • 3
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:37:50

    >>34
    切り替えができてすごいですね。

    • 0
    • 21/03/07 21:37:14

    >>31
    看護師。
    学生時代に看護師は女優にならないといけないっていう教員いたけど、本当にその通り。
    仕事自体は楽しいけど、仕事終わればスパッと現実の私に戻ります。

    • 0
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:37:00

    >>32
    10年もおなじとこいれるってすごいですね。

    • 2
    • 21/03/07 21:35:41

    辞めたいけど次の職場でまたゼロからやっていくのが怖いし無理で今のとこに10年いる私はどうなんだろ?
    表面上は普通に仲良くしてるけど、実際は浮いてる感や仲間に入ってない感めっちゃあるんだけどw

    • 1
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:34:12

    >>30
    ちなみになんのお仕事?

    • 0
    • 21/03/07 21:33:01

    私も全部当てはまるよー。
    怒られると萎縮してしまうし、ずっとグルグルマイナスな事考えちゃうから、怒られないようにというかいつも正直に誠実でいようとは思ってる。
    根暗だし一人でいるの平気なタイプで、仕事とプライベートすっぱり切り離してるからノリの悪いタイプだと思う笑

    • 2
    • 21/03/07 21:32:47

    >>27人間苦手なんだけど‥そうなのかな。年齢的にもうきついけどね。他のお店の女性はほとんど20代で若いし。

    • 0
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:29:14

    >>27
    私もそう思う

    • 0
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 21:27:21

    >>24

    ディーラーやりたい!いいなぁ
    あと仕事続いてるからコミュ障ではないよ

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 21:27:14

    >>24

    ディーラーやりたい!いいなぁ
    あと仕事続いてるからコミュ障ではないよ

    • 0
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:24:57

    >>24
    すごい!ベテランじゃないですか!!

    • 0
    • 21/03/07 21:23:16

    >>22 途中ちょっと辞めたけど、また戻って全部で15年くらいいる。

    • 0
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/07 21:21:12

    >>19
    今仕事してる?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ