元旦那が子供と面会する度に手作りお菓子キッドを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 11:42:54

    元旦那に直接言うか、子供に言わせたら?
    面会の頻度にも寄るけど毎週なら困るし月一くらいなら普通に子供と作るわ。

    • 0
    • 21/03/07 11:27:04

    >>13持ち出し禁止腹立つね
    プレゼントしろよと思ったわw

    • 0
    • 21/03/07 11:17:06

    >>13
    私の読解力がないのか、、、

    • 1
    • 21/03/07 11:12:14

    金銭的にも厳しくて、そういうお菓子しか買ってあげられないから?おもちゃや服までは無理だから?
    作るお菓子を買うなら父親と一緒に作った方がいい思い出になるのに。

    • 0
    • 21/03/07 11:09:20

    うちもそうだったわ。
    手作りキットを買ってもたせて、元旦那の家にはSwitchと最新ソフト等を買い持ち出し禁止にするから、子供はやたら行きたがるので面会頻度を減らすために同じものをうちにも買うしか無くなる。

    • 3
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 11:06:30

    >>8
    ねるねるねは簡単だけど、ちぎったりしてはめていくプラスチックのちまちました面倒な玩具があるのよ~
    途中でふんが~っ!ってなりそうになるくらい細かい玩具。笑

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 11:06:18

    そんな安い物しか買えないだけでしょ。読んで一緒に作ることさえできない無能だから別れたんじゃないの?

    パパは買うだけだね。なんで一緒にしてくれないんだろうね。できないのかな?って言いながら子供とやれば、もう二度と買ってこなくなるよ。

    • 3
    • 21/03/07 11:06:16

    >>3
    子供と母親の共同作業時間を生み出してあげてる俺に酔ってるんだよ
    自分は準備や後片付けとかやってこなかったから迷惑なの想像してない

    • 4
    • 9
    • あんみつ
    • 21/03/07 11:04:14

    >>8
    ねるねるねるね(笑)
    キノコの山作るやつとかあるよね?そんな感じのやつかな?たしかに安すぎ

    • 0
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/03/07 11:01:43

    ねるねるねるね?

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/03/07 10:58:00

    あーわかる、やっすいスライム作りキットとか手芸キットみたいなの持たせる。
    こんな子供になって欲しいみたいな自分本意で選ぶから子供の好みからも外れてて放置…。
    服かお金がいいよね。

    • 2
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/03/07 10:58:00

    買ってあげた方は買って満足なんだよね。
    うちも普段約束させて我慢させてるものとか平気で買い与えられるからほんっと腹立つ。

    • 4
    • 5
    • 高坂昌信
    • 21/03/07 10:57:33

    人になんでも押し付けるようなモラハラ夫だったんだろな

    • 3
    • 4
    • 高坂昌信
    • 21/03/07 10:57:07

    いい親ぶりたいけど自分はしたくない毒

    • 8
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/03/07 10:56:03

    なぜ毎回それなんだろ?

    子供におもちゃとか買ってあげたくならないのかな?

    • 2
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 10:55:33

    あれ本当に面倒だよね。
    すごいわかる。笑
    子ども達が小さい時苦痛だったわ。
    いらないから!ってはっきり言ってしまえ~

    • 6
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/03/07 10:54:22

    離婚理由知らないし、第三者からしてみたら主さんの気持ちに何とも言えない気持ちになるけど当事者は嫌だろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ