女友達と日帰り旅行に行くために朝4時台に出かける旦那。許していいのか

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/03/06 05:00:15

相手は地味なおばさん
旦那より3つほど年上らしい
旦那いわく「男友達と同じ感覚。女だと思ったことない」
年に5~6回は2人で日帰り旅行に行く
夕食までには必ず帰ってくるように言ったら朝4時台に出発
車を持ってない彼女のために迎えに行く始末
家族の旅行でもこんなに楽しみにしてるの見たことない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 12:59:43

    普通じゃないね。
    許してるフリして泳がせて証拠つかみつつ離婚の準備する。
    あとは同じように自分も遊びにいくかな。離婚に不利になるから男とは行かないけど友達とでも1人でもいいから1日日帰り旅行させてもらう。当然の権利でしょ。

    • 0
    • 21/03/07 12:27:43

    なんかすごいね
    普通じゃないわ

    • 3
    • 21/03/06 17:48:02

    そんな旦那だったら私も適当に男見つけて旅行いくわ。
    でもまずは旦那の車に盗聴器つけて不倫の証拠ゲットするね。相手の女に慰謝料貰うよ。

    • 2
    • 21/03/06 17:28:30

    同じような事あって休日に子ども二人見るの大変だから一人連れてけと言ったら出掛けるの止めたよ。

    • 0
    • 21/03/06 17:27:18

    以前トピたててたよね

    • 1
    • 21/03/06 17:26:52

    釣りでしょ
    主でてこないやん

    • 1
    • 21/03/06 17:23:20

    奥さんが旦那を大切にしない報いでしよ

    • 0
    • 21/03/06 17:22:19

    この旦那離婚したら好都合かもね

    • 1
    • 21/03/06 17:20:31

    >>110浮気に決まってるだろバカの極み

    • 1
    • 21/03/06 09:35:59

    私も行くよ
    すぐ浮気に結び付ける人ってバカだなーと思って見てるwww

    • 0
    • 21/03/06 09:35:11

    やりまくりだね
    妊娠するかも

    • 1
    • 21/03/06 09:30:57

    >>94
    しとるやろ

    • 1
    • 107
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 09:29:07

    許すわけない
    気持ちわるいな、旦那

    • 3
    • 106
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 09:24:22

    日帰りでもセックスできるから、そりゃあ嬉しいよね。気持ち悪い旦那。

    • 1
    • 21/03/06 09:23:58

    わたしも行きたいから家族+女で行こうよって言ってみたら?
    不倫じゃない?

    • 5
    • 21/03/06 09:13:54

    旦那、きっしょ。

    • 4
    • 21/03/06 09:10:40

    それを不倫もしくは浮気と呼ぶ

    • 10
    • 102
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 09:10:28

    この前は、旦那が女友達と美術館へ行くトピだったね。

    • 1
    • 21/03/06 09:09:51

    何もやましい関係に無いとして
    第三者がみたらどう思うか
    ママ友、ご近所、会社関係、、皆にヒソヒソされる。
    誤解されるようなことは慎めといいたい。

    • 4
    • 100
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/06 09:09:40

    100おばさん

    • 0
    • 99
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 09:08:14

    実は綺麗な人で旦那の不倫相手。堂々と会えるように、わざと相手を悪く言ってる。私は、相手の女がデブスなオバサンだとしても、旦那が女性と二人っきりで出掛けて行くのは気分悪い。よく許すね。どう考えても不倫。

    • 3
    • 21/03/06 09:08:08

    >>87
    うん、前にもこのトピ見た。ここで何度も相談してても何もかわらないよ。毎度皆同じ答えなんだから。

    • 1
    • 97
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/06 09:06:05

    、、、えっと、、、

    で、、、主は、、??

    独り言トピだったのかな、、?

    • 1
    • 21/03/06 08:58:58

    本当にその人と出かけてるの?
    実は違う女じゃなくて?

    • 3
    • 95
    • どーせパクリ
    • 21/03/06 08:54:58

    釣りじゃなかったら、
    似たような旦那が多くて笑う。
    真実だったら、クソ旦那を送り出す主も大バカだね。
    朝4時に出発してまで会いたい友だちと何すんの?
    地味なおばさんはカモフラージュで別の若い子がいたり?w

    • 1
    • 21/03/06 08:54:29

    女房に正直に言う所は凄いけど。
    セックスはなしなのかな?

    • 0
    • 93
    • 本願寺顕如
    • 21/03/06 08:52:00

    地味なおばさんでも自分がしてみたいアブノーマルな事をやりまくれるとか逆におばさんのテクが最高すぎるとか見た目じゃわからない事だってある

    • 4
    • 21/03/06 08:49:36

    地味なオバサンとかは関係ないよ。
    現に主と行くよりも、その人と日帰り旅行に行きたいと思ってるから行ってるわけだし。

    • 1
    • 91
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 08:49:07

    旦那もやべぇやつだし、既婚者と二人で平気で遊べるような頭のおかしい女も信用出来るわけないから普通にキレる。

    • 4
    • 21/03/06 08:47:11

    本当ババ専かもよ
    ばばぁだったら疑われないだろって魂胆じゃないの?なんて
    バカな旦那 ちゃんと記録しといたほうがいいよ

    • 0
    • 21/03/06 08:44:13

    オープンにすれば許されると思ってるのかな?バカな男だね。
    行く前に挨拶しに来るように言えば?どんな顔して来るか見物だわ。
    そこで直接嫌味たっぷり言ってやればいいのに。

    • 3
    • 21/03/06 08:44:02

    似たようなトピ何回か過去に見たけど同じ夫婦なのかこんなバカ旦那が世の中にたくさんいるのか

    • 1
    • 87
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 08:40:23

    >>80
    デジャヴかなと思った。前にもトピ立ててたよね、こんな内容で。
    許していいのか、じゃなくて現に行かせてるって事は許してるじゃんね。普通に考えたらあり得ないよ

    • 0
    • 21/03/06 08:39:16

    歳上が好きなんだよ
    いいだろ別に

    • 0
    • 21/03/06 08:37:57

    トピランキング見て思ったけど愛ちゃんの逆パターンね
    世間では不倫扱いよ

    • 0
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 08:34:45

    不倫じゃん。
    これさ探偵に写真とらせたらアウトなやつだよ。

    • 1
    • 21/03/06 08:29:08

    >>2
    自分がやられたら嫌な事はしないで!
    って言ってそれでも行くなら、主の旦那はやられても嫌じゃないって事だから男友達と遊びに行くといいね!
    ただ単に主の気持ちが分かってないだけかもしれないし。

    • 2
    • 21/03/06 08:27:05

    不倫だよwおばさん関係ないよ

    • 0
    • 81
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 08:24:57

    普通に不倫だと思いますけど、離婚しないのは何故ですか?

    • 1
    • 21/03/06 08:24:04

    前もトピ立ててた人?
    もう離婚したら?

    • 2
    • 21/03/06 08:17:35

    私なら離婚考えるわ。
    ありえんやろ。

    • 1
    • 21/03/06 08:13:12

    セフレ

    • 0
    • 21/03/06 08:12:30

    自分なら嫌だな~
    ご主人も相手の女性も無理

    • 2
    • 21/03/06 08:12:02

    楽しそうな旦那さん

    • 1
    • 21/03/06 08:07:17

    本当にただの友達かもしれない。
    セフレってやつ。

    • 8
    • 21/03/06 08:01:32

    >>71
    横だけど前にも同じ内容の相談あったね
    あの時は主の書き込みあったような
    解決してなくて悩んで上げたか
    真似されたか?主待ちだね

    • 5
    • 21/03/06 08:00:57

    そりゃ朝から晩までラブホではめまくりなんて夢のようでしょ

    • 1
    • 72
    • 小早川隆景
    • 21/03/06 07:59:41

    >>51
    すごいいい方法だね。
    本気度を見せた方がいいわ。
    舐められてるよね

    • 0
    • 21/03/06 07:58:47

    >>68前もあったよね
    まだ解決してないのかと思ったわ

    • 1
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/06 07:54:24

    実は、その年上おばさん。てのは作り話で、
    若い独身の可愛いタイプの人とデート旅行してるんじゃない?

    なんなら、30分おきに電話したれ!

    もしくは、そのおばさんとツーショットの写真、何枚も出先で写したやつ送ってもらったら?

    ついでに、
    ちょっとおばさんに電話代わってくれない?
    と言って、普通に代わってくれたら、

    申し訳ないのですが、いくら友達とはいえど、毎回貴女方が旅行へ行くたびに私たち夫婦に溝が出来ているので、これを最後にして下さいませんか?
    いくら友達とはいえど、異性ということは妻として全く良い気がしないので、ご理解頂けないでしょうか?

    と、毅然とした口調で伝えてみたら?

    • 14
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ