子供と心中したい

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 21/03/04 18:17:03

息子、小学生なのに日中何回もおもらしする
尿もれシート使ってるのに取替してこないでズボンまでびしょびしょ
何言っても休み時間毎にトイレ行かないし、汚れたパットも替えない
もう2年病院に通って抗コリン薬飲んでるけど効果なし
夜は毎日漏らすからオムツ
私ももう限界だから子供としのうかなってたまに考えてしまう
なんでこんなふうに生まれたんだろう

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 尼子経久
    • 21/03/04 18:23:12

    >>1
    一年
    30分と持たない
    やばすぎだよね

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 21/03/04 18:23:54

    >>3
    わからん、恥ずかしいと言いながら行動が伴ってない
    ほんと子供可哀想
    普通に産んであげられなくてごめんと思う

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/03/04 18:27:33

    >>4
    ほんと死にたくなるよ

    • 0
    • 21/03/04 18:29:02

    担任にも相談したけど今までこんなひどく毎日漏らす子いなかったからどうしたらいいかわからないみたい
    泌尿器科の先生は膀胱が成長するまで待つしかないねーきっと治るまで時間かかるよなんて呑気だし
    ほんとしんどい

    • 0
    • 21/03/04 18:30:25

    >>8
    いやいやいや
    一年生でたまに漏らすならよくあるけど30分持たないことも多いんだよ?
    毎日びっしょりだよ?

    • 1
    • 21/03/04 18:31:20

    習い事(サッカー)のときは漏らさないから本当はやればできるはずなのに

    • 1
    • 21/03/04 18:32:12

    >>13
    大丈夫って言うらしいよ
    尿もれシートびしょびしょなはずなのに、それも大丈夫って言うって
    もう疲れちゃった

    • 1
    • 21/03/04 18:34:43

    >>11
    励ましありがとうね
    先生も声掛けしてくれてる。先生も忙しいのに声掛けしてくれて感謝しかない

    下の子もいるから、いなくなったら下の子可哀想だよねきっと

    • 1
    • 21/03/04 18:35:39

    みんなありがとうね…
    わたしも焦りから病んでる
    子供もだけどわたしもケアが必要なのかもね

    • 5
    • 21/03/04 18:41:15

    病院は三件目
    今は県のいちばん大きい病院まで通ってる

    発達障害疑って学校でなく市のカウセリングも行ってみたけど、問題なし

    学校も嫌がることなく楽しいみたいだし

    行き詰まってるよ

    • 0
    • 21/03/04 18:42:10

    >>23
    やっぱり発達障害の可能性あるよね

    • 1
    • 21/03/04 18:43:40

    やっぱり一年生で異常だよね
    なんで病院の先生も、カウンセラーもどこも、膀胱の発達ですねーとかそんな呑気なんだろう

    • 0
    • 21/03/04 18:46:21

    保育園でも毎日漏らしてたけど今ほどじゃなかった 尿量も増えたしね
    もうホント辛い毎日そのことばかり考えてしまう

    • 0
    • 21/03/04 18:48:03

    >>39
    うんちは流石に漏らさないけど、その子ってどうやって発達障害ってわかったんだろ?
    うちの子みたいに勉強や言動は普通だった?

    • 0
    • 21/03/04 18:50:04

    オムツなら学校中一回も替えなくても不衛生じゃないかな? 本人は嫌がってるけど

    ちなみに変える時は保健室って言ってある、保健室の先生にもお願いしてある
    もうどうしようもない

    • 0
    • 21/03/04 18:51:24

    おねしょならこんなに悩まないんだけどね…学校生活に支障あるよね、日中漏らすのは

    おねしょはうちの弟が5年生までしてたから、そこまで焦ってはいない

    • 0
    • 21/03/04 18:52:53

    >>50
    だよね
    やっぱ本人がきちんと不衛生なの意識してくれないとだよね
    バイキン入って、痛くなるって口酸っぱくして言ってんだけどね

    もうほんと、何言っても駄目で死ぬしかないかなってたまに思う
    いっそ発達障害の診断おりて支援クラスにでもしてほしい

    • 0
    • 21/03/04 18:52:56

    >>50
    だよね
    やっぱ本人がきちんと不衛生なの意識してくれないとだよね
    バイキン入って、痛くなるって口酸っぱくして言ってんだけどね

    もうほんと、何言っても駄目で死ぬしかないかなってたまに思う
    いっそ発達障害の診断おりて支援クラスにでもしてほしい

    • 0
    • 21/03/04 18:59:49

    ありがとう

    もう発達障害ということにしたい。そうすれば楽になれるのに
    勉強も運動機能も全て普通。
    おもらしだけ
    どうやって発達障害の診断降りるかな

    • 1
1件~19件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ