子供と心中したい

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      21/03/04 20:36:20

    我が家息子、10歳まで昼間少量~中量のおもらしあったよ。グレーのズボンならちょうど前部分が20センチ四方で濡れてる程度。だからズボンは全て黒。濡れても見えない色にして、私は現実逃避した。本人はトイレより遊びやおしゃべりを優先させていて、大爆笑とか腹圧がかかると少しづつ出てしまう…。最悪なのは匂い、学校でも臭かったはず。勉強は塾でも上級クラス、習い事も全部できる方の子。だけど尿だけはゆるい。便も漏らしてた…。それが11歳で急に収まったよ!主さん、もう少し頑張って。頑張らなくても、いいとこは褒めておもらしにはあまり触れないといいかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ