家追い出された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 石田三成
    • 21/03/04 11:28:35

    >>1
    子どもは私と一緒に追い出されたよ
    服やおむつは歳が近くて今貸してもらってる
    鍵もなくて入れない
    ママ友は今仕事行っちゃって勝手に出て行っても平気かな?

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 21/03/04 11:30:29

    >>5
    ホストに行ってるのがバレた
    でも自分のお金で行ってるしなんで追い出されるの?って感じ。

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 21/03/04 11:30:44

    >>3
    いるよ。一緒にいる

    • 0
    • 21/03/04 11:31:28

    >>2
    迷惑だと思うけど、わたし働いてないから家借りれるのかな?
    旦那に謝って許してもらえるかな。

    • 0
    • 21/03/04 11:32:27

    >>9
    預かってる。
    そういう施設があるんだね、行ってみる

    • 0
    • 21/03/04 11:33:13

    >>11
    お店に行っているときは旦那に預けてた
    友達と遊ぶと言って。
    昼間にホストと遊んでるときは保育園

    • 0
    • 21/03/04 11:34:08

    >>14
    持病があって働けないの
    家事もまともにできない
    わかってて結婚したのにどうして今更愛想尽かされるのかな

    • 0
    • 21/03/04 11:38:50

    >>20
    実家はない。
    元々施設で暮らしてて18で親戚に引き取られた
    そのままデキ婚した

    • 0
    • 21/03/04 11:39:26

    >>23
    愛の手帳持ってるから
    その他もろもろ精神疾患もあり預かってもらえる

    • 0
    • 21/03/04 11:39:48

    >>23
    愛の手帳持ってるから
    その他もろもろ精神疾患もあり預かってもらえる

    • 0
    • 21/03/04 11:42:20

    >>31
    それでも、旦那には迷惑かけてなくない?
    旦那だって夜中遊びに行くときだってある
    旦那のお金でホストなんか行ってない

    • 0
    • 21/03/04 11:43:37

    >>34
    一時期、キャバで働いてたけど今はコロナで全然ダメ

    • 0
    • 21/03/04 11:43:56

    >>36
    軽度知的、学習障害です。

    • 3
    • 21/03/04 11:45:29

    >>41
    キャバで働いたお金と障害者年金だよ
    それは私のお金だけど

    • 2
    • 21/03/04 11:49:26

    >>49
    それはママ友も言ってた
    それならあっちが出て行くべきじゃないの?って
    まだ上もおむつで下は4ヶ月なのに

    • 0
    • 21/03/04 11:51:49

    >>56
    2歳半

    • 0
1件~16件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ