グリンピースの美味しさわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 14:31:34

    バターで炒めて塩パラパラ~ってかけたのいくらでもいける。ベジタブルミックスのは不味いね。

    • 0
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 12:05:59

    私も苦手です
    にんじんは千切りで火を通せば食べれるけどグリンピースは無理

    • 0
    • 21/03/04 10:15:25

    生のグリンピースってホクホクだよ。冷凍とかのと全然違う

    • 0
    • 21/03/04 10:07:15

    >>33
    ありがとう。
    じゃあ見かけたら食べてみる!

    • 0
    • 21/03/04 08:56:28

    >>26
    美味しいよ。サッと塩茹でして、なんの癖もないからパクパク食べちゃう。

    • 0
    • 21/03/04 08:56:26

    私がピーナツの美味しさ分からないのと同じかも。

    • 1
    • 21/03/04 08:55:21

    私も苦手だけど旦那が大好きらしい

    • 0
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 08:53:01

    わたしも豆ごはん好きじゃなかった
    けど、豆苗の再収穫からとれたグリーンピースで作ったら、甘くってすごく美味しくて好きになった
    収穫したてが美味しかったのか
    育てぬしの親バカで美味しく感じたのかは不明(笑)

    • 1
    • 21/03/04 08:51:53

    私も。食べられないわけじゃないけど、好きじゃなかった。
    昔、お婆ちゃんが作るご飯には、大体グリンピース入ってた。カレーにも入れるからカレーの日にテンション上がらなかったな。

    • 0
    • 21/03/04 08:51:35

    私も分からない
    親子丼、天津丼の上のグリンピースの意味が分からない
    彩りだとしてもグリンピースじゃなくてもいいのにって思ってる

    • 0
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 08:49:28

    私も嫌いだな、皮がしっかりしてて中がポソポソしてない?味が良くない。
    小学校給食以来食べてないからわからないけど、昔から苦手。冷凍のコーンとニンジンとグリーンピースのミックスしたやつ、あれゲキマズすぎて食べれない。

    • 0
    • 21/03/04 08:47:24

    ザラザラ感が苦手。
    フレッシュなのなら美味しいってホントなの? いやでもあえて試さなくてもいいかな。

    • 0
    • 21/03/04 08:47:05

    スナック菓子みたいになってて塩まぶしてあるの、美味しいよ。

    • 2
    • 21/03/04 08:46:26

    私もわからない

    • 1
    • 21/03/04 08:45:38

    大人になったら、豆ごはん好きになった
    いや、好きではないな
    たまになら食べたい

    • 0
    • 21/03/04 08:45:37

    同じく。食べたくない。
    給食で出ると最初に我慢して食べてた。

    • 0
    • 21/03/04 08:44:00

    美味しさわからないけど、避けるほどか??と思う。
    別に気にならない…

    • 0
    • 21/03/04 08:42:28

    私もわからない。
    一番嫌いな食べ物。
    給食の豆ご飯、吐きそうになりながら食べた。残しちゃいけない時代だった。。

    • 0
    • 21/03/04 08:39:53

    給食でぐらいしか食べてないかも。
    好きでも嫌いでも無いただただ緑な存在かな笑
    旦那と娘は大っ嫌いらしい。
    大っ嫌いになる程存在感あるかな?って思う。

    • 0
    • 18
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 08:39:50

    枝豆や豆苗は好きなんだけどな…
    中のドロっとした豆が苦手なのかも。でも甘納豆は好きだし良く分からないけど嫌いw
    でも最後まで食べます

    • 0
    • 21/03/04 08:35:29

    シューマイとかに乗ってるカッチカチになっちゃったのは美味しくないけど、料理によっては美味しい。

    • 0
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 08:32:53

    さやから剥いたグリンピース食べると美味しいよ。

    • 1
    • 21/03/04 07:56:24

    >>3これ。今の時期限定だけど、生の豆から炊いた豆ご飯は本当に美味しいよね。
    嫌いな人は水煮とか冷凍のグリンピースの事を言ってるんだと思う。

    • 3
    • 21/03/04 07:53:48

    人参も嫌いだからミックスベジタブルの存在意義がわからない

    • 6
    • 21/03/04 07:46:12

    >>11私も!サイゼの青豆サラダは美味しかった!でもサイゼ以外のグリンピースは食べれない。

    • 0
    • 21/03/04 07:42:18

    グリンピース嫌いの夫が採れたてで茹でたてを食べたら美味しいって言ってたくさん食べてた

    • 0
    • 21/03/04 07:41:50

    サイゼリアの青豆のサラダを食べた時びっくりした。
    グリーンピースの概念が崩れた。

    • 0
    • 21/03/04 07:36:49

    好んで食べようとは思わない
    プチっとしてザラどろっと口の中に広がるのがイヤ
    美味しいと思ったことは無いけど出されたら残すこともない

    • 2
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 07:34:54

    グリンピースご飯好きだわ

    • 0
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 21/03/04 07:28:41

    たいして味もしないから、美味しいとか不味いとかないよね

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/04 07:26:43

    食べられるけど別に一生食べなくても平気だわ。

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/04 07:17:32

    生食べてみた?

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 06:59:32

    冷凍だからじゃない?

    • 4
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/03/04 06:55:17

    わかる
    舌触りザラザラしてるし味も美味しくない
    給食のグリンピースご飯は地獄だった

    • 8
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 21/03/04 06:51:26

    生のグリーンピースから炊いた豆ごはんは美味しい。
    天津飯の上とかにばらまかれてるのは美味しくない。

    • 5
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/03/04 06:49:42

    豆ごはん好きだわ。

    • 5
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/04 06:49:20

    グリンピースがあれば生きて行ける私です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ