- なんでも
- 島津家久
- 21/03/04 06:13
スカート履いた方がいいかな?
美容院行かなくてもいいかな?
お茶は出すつもりだけど、うどんかパスタならパスタの方がいいかしら?
家の中に仏花しかないけど、かすみ草なんかを飾ったらいい?
アドバイスお願いします。
午前中までに用意しておきたいわ。
スカート履いた方がいいかな?
美容院行かなくてもいいかな?
お茶は出すつもりだけど、うどんかパスタならパスタの方がいいかしら?
家の中に仏花しかないけど、かすみ草なんかを飾ったらいい?
アドバイスお願いします。
午前中までに用意しておきたいわ。
ロールパンにマーガリン入ってるやつ出して!
スカートはダメだよ〜。そうだなぁ〜、スパッツが良い!!うん!!ヨガの格好でもしてヨガしながらゆったり待ってれば尚良し!!
きもちわるっ。色気ババアかよw
男が来るときより娘の女友達呼んだ時こそ気合い入れなきゃ!
男は花なんて見てないよ スカートなんてはかなくていいよ
掃除だけして ポテチにコーラでオッケー
ごめんけどうどんはないわ
娘が彼氏連れてくるの想像したら楽しいー!笑
とりあえず、何このばば…じゃなくて綺麗なお母さんだと思われたいよね笑
>>3
紅茶とイチゴのショートケーキは必須
お皿の下に電話番号書いたメモ置くの忘れないでね
主よ、ボディコンよボディコン!
美容院でワンレンにしてきて。
えっ?着物じゃなくていいの?
ごめん笑
居ない方がよくない?
>>11
リビング通るじゃない。
>>10
コーラで良いの?作らなくて大丈夫?イメージ悪くなるのは避けたい。娘は17だよ。高2
なんでアンタが気合入れてんねん。
普段通りでええやろ
どんな花飾っても誰もそこまで気にしんわ。
>>3
娘さんにペットボトルのコーラでも渡して
ケーキかお菓子用意しとけば十分だよ。
それと、部屋のドアは開けとくよう娘さんに言っておく。
って、娘さんは何歳?
>>6
当たり前よ。
大人の色気醸し出さなきゃね。
>>4
どんなお花がいい?
思った以上につまんなかった。
朝から損した気分
>>1
やっぱり美容院行かないとダメよね。セットした方がイメージも良いものね。
邪魔しないで欲しいし、主さんがおしゃれする意味がわからない
かすみ草に笑っちゃった
うどんよりパスタがいいよ!
スカートと美容院はどっちでも笑
日本茶より紅茶の方がいい?高校生
なにもいらんやろ
美容室行って、ミニスカ・胸元開いたトップス、バッチリ厚化粧は鉄板。
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。