松本まりかの鏡月のCMに物申したい方、どうぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/18 11:20:41

    演出が過剰だったのかな?バラエティーとか出てるいつもの感じで独特の雰囲気あってなんか面白いから、その位で良かったのにねー。

    • 0
    • 21/03/18 11:11:43

    口元と声が下品なんだよね
    これは極上美人がやってこそ見れる演出

    • 1
    • 21/03/18 11:09:47

    >>226
    まだそんなこと言ってるの?笑

    • 0
    • 21/03/18 11:07:35

    >>231
    田中みな実でもいいわー。

    • 0
    • 21/03/18 09:27:03

    松本まりかじゃなくて、綾瀬はるかとかだったら良かったのにね!

    • 0
    • 21/03/18 09:24:47

    アホみたい

    • 0
    • 21/03/18 09:22:16

    昔からマリカちゃん好きだわ。六番目の小夜子の時から全然変わってない。マリカも紗栄子も芹奈の声も好き笑

    • 0
    • 21/03/18 09:19:19

    顔と声が合ってないよね。声は甘々なのに顔は男っぽい

    • 1
    • 21/03/18 09:16:27

    大好きな鏡月なのに…😢
    ちょっと気持ち悪いコマーシャル‼️

    • 1
    • 21/03/16 09:34:55

    サントリー鏡月に起用されるのは、この人もあちらの方?あの会長さんがザワつかせた問題

    • 1
    • 225
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/16 09:30:03

    まりかは好き。でも音程が気持ち悪くて無理。

    • 1
    • 21/03/16 09:29:24

    >>221
    そうなんだよね
    ちょうどいい具合ってのを通り越してやり過ぎて失敗感
    ちょっと控えめ、さりげなさ、とかがない

    • 2
    • 21/03/16 09:29:20

    松本まりかは好きなのに気持ち悪いって感じたから、好きじゃない人には嫌悪感しかないと思う

    • 2
    • 21/03/16 09:25:59

    気持ち悪くてびっくりした。無駄に長いし。

    • 1
    • 21/03/16 09:23:48

    あざと可愛い通り越してなんか引く
    男性もやり過ぎてて引いてそう
    何ていうの?女が嫉妬して男が惹かれる良い具合いじゃない。

    • 1
    • 21/03/16 09:20:43

    あざとかわいいCMでイラっとさせる、のが目的なのかね

    • 2
    • 21/03/14 12:20:31

    こういうのって、男女が窓辺でゆったりしてお酒飲んでるCMのがいいと思うんだけど、きっとそれでも苦情くるんだろうな。

    • 0
    • 21/03/14 12:19:09

    >>212
    え、不味そう。

    • 0
    • 21/03/14 12:18:02

    今までのCMで一二を争うほど嫌い

    • 4
    • 21/03/14 12:14:17

    あの歌いかたが、またイラッとする。
    しかもなぜか、何度も目にするんだよね。

    ムカつき過ぎて、商品名が分からなかった 笑

    • 4
    • 21/03/14 12:04:39

    やっぱりこのCM嫌われてたんだ。
    私もずーっと無理すぎるとおもってた。
    ドラマの松本まりかは好きだったけど松本まりか自体嫌いになりそうな勢い

    • 5
    • 21/03/11 23:12:48

    好きだけど、私より歳上のおばさんが何してんの?っていつまでぶりっ子してんの?って思う

    • 8
    • 213
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/11 23:12:19

    男が男目線で男に向けて作った感じよね

    • 6
    • 21/03/11 22:31:26

    野菜炒めを大量に作って余ったのをミキサーにかけて飲んでた人だよね?

    • 0
    • 21/03/11 22:28:37

    >>200
    私も。
    きょうげつだったんだ

    • 0
    • 21/03/11 22:20:23

    その感じを狙いすぎてて引く

    • 2
    • 21/03/11 22:13:08

    声と画像ムカつくわ
    早く変われ

    • 7
    • 21/03/11 22:12:42

    この人見てるとイライラモヤモヤが止まらない…
    需要あるの??

    • 7
    • 21/03/11 22:10:24

    あざとエロい。おばさんがなにやっとる!?

    • 8
    • 21/03/11 22:06:35

    インスタライブ見たらめちゃくちゃナルシストってわかる

    • 0
    • 21/03/11 22:00:44

    なんのCMか入ってこない

    • 3
    • 21/03/11 22:00:36

    男はたまらないだろうね

    • 5
    • 21/03/11 21:59:35

    最近ちょっとくどい
    普通でいいのに

    • 0
    • 21/03/11 21:50:58

    ぞわわーとする

    • 7
    • 201
    • 白髪染めは仕方ない
    • 21/03/11 21:48:22

    ねっちりもっちりし過ぎて見苦しい

    • 6
    • 21/03/11 21:38:58

    イライラしすぎて、何のCMだったのか知らなかった。

    • 6
    • 21/03/11 21:37:35

    イッちゃってるー!

    • 1
    • 21/03/11 21:37:17

    これだけ反響があるなら、鏡月はしてやったりなりな。

    • 2
    • 21/03/11 21:35:06

    このCMだけは本当に無理。

    でも多分製作側はこれを狙ってたんだろうね。
    話題になるよあれは。

    • 5
    • 21/03/11 21:34:21

    嫌いなんだけど好き(笑)なんかこの人中毒性あるよね!演技も好きだし

    • 5
    • 21/03/11 21:33:05

    ポスターはとってもきれいだなぁと見てたよ
    バス停に表示されてた

    • 0
    • 21/03/11 21:31:57

    まりか好きだけどこのCMは嫌い
    まりかをこんなふうに使うなや

    • 4
    • 21/03/11 21:28:58

    6歳の娘が…、『はじめてのシチュー クリームシチュー』って歌ってる女の人と言っていた!

    • 4
    • 21/03/11 21:24:58

    ママスタ絶賛の松本まりか様なのに~

    • 0
    • 21/03/11 21:23:25

    こいつ大~っ嫌い

    • 3
    • 21/03/11 21:23:08

    めっちゃ可愛いと思う。
    まりかちゃんだから、あの声が通用するんじゃないかな。
    スタイルもいいし!

    • 2
    • 21/03/11 21:22:06

    唇に全神経集中させて歌ってない?笑

    • 0
    • 21/03/11 21:18:49

    さっき初めて見た!苦手だったわ。

    • 2
    • 21/03/11 21:08:56

    はっきり喋れ
    ちゃんと歌え
    気持ち悪い

    • 0
    • 21/03/11 20:58:52

    松本まりか好きだよ。
    好きなんだけどさ、歌は歌わない方が良いよー。
    音程外れてるし下手くそ過ぎる。

    • 4
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ