福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/03/03 16:26:55

    親戚じゃね?

    • 3
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/03/03 16:28:37

    まじかよ

    • 33
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/03/03 16:29:51

    一人暮らし?
    愛ちゃん子供はいなかったっけか

    • 60
    • 4
    • あんみつ
    • 21/03/03 16:30:05

    なるほどね
    日本に拠点置くはずだわ

    • 87
    • 21/03/03 16:30:11

    えーお盛んね

    • 63
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/03 16:30:40

    ほっといてやれよ。

    • 11
    • 7
    • 吉川元春
    • 21/03/03 16:31:15

    一人暮らしなの?子供は台湾?

    • 46
    • 8
    • 前田利家
    • 21/03/03 16:32:41

    子供は?

    • 31
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/03/03 16:34:05

    だから日本帰ってきたと言うか追い出されたの?
    子供は向こうにいるってこと?

    • 60
    • 21/03/03 16:35:03

    旦那はモラ夫だったのか

    • 17
    • 21/03/03 16:36:00

    離婚に向けて別居中でも不倫は不利になるのにね

    • 86
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 21/03/03 16:36:01

    >>10
    そんな記事も見たよね。モラハラ夫が嫌になって不倫に走ったのか。真実はわからんね。

    • 13
    • 21/03/03 16:37:24

    これ、今度立ち上げする仕事のスタッフというオチでしょ。
    帰国してからほぼここまでマスゴミに張り付かれる状態で本人も知ってるのにそれしてたら流石にやばいっしょ。

    • 47
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 16:38:35

    ええ、まじで?
    錦織圭と結婚してた方が幸せだったよね
    やっぱり国際結婚は駄目だわ

    • 86
    • 21/03/03 16:39:00

    中国ってそ祖父母が孫を育てるよね

    • 16
    • 21/03/03 16:39:48

    最低。

    • 25
    • 21/03/03 16:39:52

    お互いに不倫してたのかな

    • 13
    • 21/03/03 16:42:42

    黒っぽいね。
    自分が週刊紙とかに目つけられてるって、わからないかね。
    なんなら、今話題の人なんだからさ。注意しなさいよって感じ。

    • 36
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 16:43:18

    何やってんだかね。
    子供の頃よく泣いてたけど、自分の子供泣かせるようなことはするなよ。

    • 132
    • 21/03/03 16:45:03

    >>18
    この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、
    直接聞きにきてくれたらいいのに、、
    ってツイッターに書いてるのよね。2月28日

    • 7
    • 21/03/03 16:46:37

    自民党大会にも出ていた卓球元日本代表・福原愛が不倫か。

    • 1
    • 21/03/03 16:47:56

    黒じゃん。

    ホテルは言い訳できても自宅に泊まるとかないわ。

    • 27
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/03/03 16:49:16

    本当なん?

    • 3
    • 21/03/03 16:49:43

    えー旦那さんとラブラブだったやないの。

    • 22
    • 21/03/03 16:49:57

    あれ?お母さんの介護で帰ってきたんじゃないの?

    • 9
    • 21/03/03 16:50:00

    この事が記事に出るのが分かってたから、先に別居報道が出たの?

    • 8
    • 21/03/03 16:50:34

    あれ?お母さんの介護で帰ってきたんじゃないの?

    • 6
    • 21/03/03 16:50:55

    チヤホヤされてないと生きていけない病気か何か?

    • 49
    • 21/03/03 16:51:29

    本当か真相は分からないけど福原愛って制欲強そう。

    • 44
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 16:53:16

    ほらね、子供のときに色々制限かけると遅咲き狂い咲きになっちゃうんだよ
    だから子供にはやりたいことをやらせてあげてね

    • 82
    • 21/03/03 16:53:25

    あぁ~
    小さい頃からテレビで見てたから
    本当なら残念で仕方ない

    • 9
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 16:54:06

    画像みたけど付き合ってそう

    • 26
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 16:54:32

    子供の親権は旦那さんなのかな

    • 3
    • 21/03/03 16:54:40

    スポーツ選手は性欲凄いらしいからね
    オリンピック選手村でのゴム消費率半端ないんだって。

    • 31
    • 21/03/03 16:55:06

    >>7
    >>8
    子供二人は台湾に置きっぱなし
    まだ小さいのにね

    • 14
    • 21/03/03 16:56:44

    週刊文春では夫モラハラって記事出てなかった?愛ちゃんの不倫が原因なの?
    どちらにしても子供台湾に置いて何やってるんだか…

    • 23
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 16:57:23

    家を飛び出す感じで出てきたっぽいよね

    • 11
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/03 16:57:56

    子供は台湾なのか
    中山美穂みたいになるのかな

    • 14
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 16:58:19

    めちゃくちゃ写真撮られてるね!

    • 10
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 16:59:12

    お兄さんじゃないのよね?

    • 0
    • 43
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/03 16:59:19

    そんなに交わりたいのか

    • 3
    • 21/03/03 17:00:05

    週刊誌に撮られてるって分かってるなら行動控えたらいいのに。こんなに写真撮られてる人初めて見た。何も悪いことしてないですよって開き直ってるのかな。

    • 9
    • 21/03/03 17:00:06

    ずっと恋愛気分でいたい人なんだろうね
    旦那ともイチャイチャしてたからなぁ

    • 27
    • 21/03/03 17:00:26

    谷亮子さんみたい。
    こういう女性って性欲旺盛だよね。

    • 31
    • 21/03/03 17:00:29

    愛ちゃん…
    もう昔の泣き虫卓球の愛ちゃんじゃないのね

    • 6
    • 21/03/03 17:00:43

    やっぱり新婚の頃にSNSで過剰にラブラブアピールする夫婦ほどすぐダメになるね…

    • 53
    • 21/03/03 17:00:48

    >>28それだよ。スポーツ選手って芸能人と同じ感覚
    なんでしょ。特に小さい頃から子役のようにチヤホヤされてきたから。主婦向きではなかったのかもね

    • 4
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 17:00:55

    これで撮られないと思ってるほうが可笑しくない?
    錦織とのあれもあったのに。
    これが不倫なら子供への裏切りだよ

    • 17
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ